なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この顔猫に見えませんから~  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~

3・11 あれから3年・・・もぉ3年も経ったのかしら?
時間だけは、確実に流れて行ったんですねぇ。早かったのか?遅かったのか?
今こうして「生かされてること」に感謝して、毎日一生懸命生きていくことが大事ですね。

そしてパラリンピック、もぉ~かっこいいし素晴らしいし・・・驚きと感動の連続です。
テレビでもオリンピックの時と同じように、リアルタイムで放送して欲しいです!

昨日はいいお天気だったけど、冷たい北風が強くカメラ女子「ヘコタレた」
行った場所が悪かった・・・

IMG_7195.jpg

大野川河川敷・・・

_3100284.jpg

まだまだ、2週間早かったかなぁ?

_3100301.jpg  ←画像をクリックすると大きくなります

桜並木と菜の花のコラボ・・・

満開の桜と菜の花、ピンクと黄色・・・綺麗でしょうねぇ
桜の季節にリベンジです!

_3100303.jpg

 ボクは寒いから車の中でしゅよ

_3100307.jpg

安いと思いませ~ん? ズッキーニ3本40円はないでしょう~???

_3100312.jpg

サニーレタス・ズッキーニ・水菜・カリフラワー・菜の花・・・

これだけ買って420円、なんか特した気分(´∀`)

P3070213.jpg

  休みの時くらい、オイラ達と遊ぶのですにょ

((((;゚Д゚))))  この顔、猫に見えます?

ゴジラじゃないよねぇ~

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

福桃さん・hirugaoさん・いけかなさん

いつもコメントありがといございます。

動画、あれがいつものにゃんたま家のニャンゴの様子です。
食う寝る遊ぶ・・・3ニャンズで遊ぶことはもちろん、アタクシがいる時は
たいてい甘えて誰かが膝にインなのです。

昨日はお天気だけど、ものすごく風が強く、寒かった一日でした。
あの強風の中、アレルギーの薬を飲み忘れて行ったアタクシ・・・
くしゃみもですが、喉も鼻も目も痒く散々でした。
春は行きたい所もたくさんですが、「花粉」が辛すぎます。
写真もイマイチでしたが、安くて新鮮なお野菜が手に入り
マーブとも遊べて、充実した休日でした。
ジジ様怒ってましたけどね。


Posted on 05:31 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

ジジさまはいかした若者のお顔ですわ~♪

ズッキーニ3本って?
1本だってそれ以上しますよ

きのうはサイタマも風が冷たくてさむかったの
今朝も号を見送るので外に顔を出したらサブ~でしたよ!

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/11 05:56 | edit

昨日は夕方には神戸も雪が降りつけて冷たかったです。

カメラ女子?はどういうのかしら。
私もちゃんと写真のお勉強したいな~♡

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/11 10:26 | edit

ジジ様の鼻息、ステキ~♪
やっぱり、好きだわww

このお野菜の高い時期に!!@@/
私なら、二つずつ買いだめしちゃいそうw

URL | ほんなあほな #-
2014/03/11 12:45 | edit

カメラ女子には、これから良い季節となりますね~♪
お出かけも楽しいわ。

新鮮野菜なのに、安くて美味い!
これで何が出来るんでしょう?^^

マーブちゃん、まだまだ風が冷たいものね。
風邪ひかないように~。
私も来年の今頃は、孫を抱っこしてたらいいな・・・。
今、お嫁さん3カ月なの。うふふっ。

URL | かすみ #-
2014/03/11 15:59 | edit

まだちょっと早かったかな。^_^;なかなか花物はタイミングが掴みにくいですよね。
桜の時期に菜の花とのコラボ楽しみにしています!
なかなかいいお買い物ですね☆今晩はどんなご馳走かな~♪

URL | ささら #-
2014/03/11 16:20 | edit

寒い寒いと言いながら随分と春めいてきましたね。
我が家の昨夜の食卓には「セリと豆腐の炒め物」「菜花の卵とじ」
「ブロッコリーサラダ」が並びました。原材料は全て自家製&ご近所から
採ってきたもの。

ジジちゃんも春のご馳走が食べられたらご機嫌になるのにねぇ(^^)

URL | あんこ #-
2014/03/11 19:57 | edit

おはようございま~す。。
あはは、ジジ様、ストレスたまっているのかしら~^o^
これからは陽気も良くなって、カメラ女史がウズウズしますね♪
花粉症対策バッチリしてお出かけしてくださいね~☆

あれから3年、風化せずにいたいものです・・。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/03/12 05:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3099-dcbae345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


