なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福ちゃんとレオリー先生のじぇじぇじぇ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



先月受けた試験の結果がやっと出ました~ 90点以上の高得点合格
昨年の10月から始まった資格試験、4つの資格を無事取得(´∀`)
これで受験勉強もしなくて済むかと思うと、ホット一安心。
もぉ~ あんなに勉強はしたくないザマス

P3030198.jpg

  よく頑張ったですにゃ

ありがとザマス(*゚▽゚*)
君たちもなんだかわからないけど、ご協力してくださったようだしぃ~?

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ


3114.jpg

日曜日にはぎちゃまが釣ってきたシロムツと昨日買ったお野菜でカルパッチョ
カリフラワーとズッキーニはクリームシチューに(´∀`) 美味し

新鮮なものはあまり手を加えない方が、素材の味を活かせて美味しいですね。

P3060208.jpg

 じぇじぇじぇ(‘jj’)

何をガン見しているのでしょう?

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・hirugaoさん・ほんなあほなさん・かすみさん
ささらさん・あんこさん

いつもコメントありがといございます。

ホント、昨日は風が冷たかったですよねぇ。
この時期、冬物のダウンジャケットは見た目に重たい・・・
だからといってスプリングコートじゃ寒い! 困ったものです。
大分も、昨日は積雪で一部高速道路も通行止めになっていたほどです。
温暖化なのか?氷河期なのか?わけがわからないです。

キッツさん、安いでしょう~
私もびっくり・・・間違いかと思いましたよぉ
号様だとどんなふうなお料理にしてくれるんでしょうね?

hirugaoさん、一応カメラ女子は、菜の花を撮りに行ったんですが・・・
いまいち咲いてなく、こんな写真しか取れなかったんですよぉ
別館「四季ものがたり」で近々アップするつもりです。

わぁ~ ほんなさん、おひさです(^O^)
少し落ち着いきましたかぁ?ゆっくりしてくださいねゆっくりぃ

かすみさんも、いよいよおばあちゃんですねぇ~
へへへ・・・仲間だ仲間だ(´∀`)

なかなかいい写真撮れなくて・・・下手の横好きってことで。苦笑
桜が咲いたら綺麗なんでしょうねぇ~
うまく撮りたいけど、ささらさんみたいにセンスがないからなぁ

あんこさん・・・ダウンしてたんだねぇ。
ムーちゃの結果が出ないし、ブログは更新されないし心配してました
よかった!!
あんこさんもお大事に。

スポンサーサイト

Posted on 05:40 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

さすが!!にゃんたまさん
90点以上とはスバらしい
↑てことはもしや100点満点@@もあるわね~♪
いったん、家に入ると(にゃんたまさんはお勤めでしたけと)なかななお勉強をするのってむずかしいじゃないですか
それを克服なさってほんと、すてきですよー!
わたしも^^グータラな生活から足を洗いたい(ウソね)

写ガールの作品が早く見たいので
アップを要請w
☆おふたりのガン見のさきには・・・まったりしたジジさまではないでしょうか^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/12 06:57 | edit

お受験お疲れ様でしたぁv-221
それにしても、にゃんたまさんは、にゃんたる頭のいいママさんなんでしょうニャv-12
パパに聞いたら、90点以上なんて生涯獲得したことがない点数なんですって(^^;*
レオリー先生が家庭教師したのかニャ~?
ん?おっと、失礼m(._.*)m にゃんたまさんの実力ですよニャ~♪
応援☆

URL | モモ #IPjhD9aw
2014/03/12 07:08 | edit

おめでとう。
凄いよぉ。

頑張ったね。

私はもう試験は嫌だ。
勉強も嫌だ。
自分が知りたい事を勉強するのはいいけどね。
よがんばったねえ。
何度も言っちゃおう。

良く頑張ったねえ。

URL | 福桃 #-
2014/03/12 10:06 | edit

わお!がんばった結果がバッチリ出ましたね!おめでとうございます!!
ホント大変でしたでしょうに・・・凄いと思います!
お料理もこれは美味しそう~いつも栄養あるもの食べれて良いなぁ~

URL | ささら #-
2014/03/12 10:27 | edit

おお!高得点の合格素晴らしい~。
努力が実りましたね。受験勉強お疲れ様でした。

↓野菜、安い~!こんなに安かったら沢山買っちゃいそう。
料理も沢山作りましたね。美味しそう~。
菜の花の写真も春らしくていいですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/12 10:34 | edit

おめでとうです

頑張ったかいがありましたね。

そう、今日の写真にお料理に喜びがあふれていますよ。

カルパッチョ美味しそうですね!
ニャンコちゃんが羨ましそうですよ。

は~い、写真を後で拝見しますよ。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/12 12:12 | edit

資格を取る気力があること自体が
すごいですよ。
しかも4つも取りましたか。
こりゃO県方向に足向けて
寝られんなあ

URL | イノッチ #-
2014/03/12 20:20 | edit

おお!資格試験、無事に終了ですか~^^/
しかも高得点合格!!がんばったねぇ~^^vvv
チャレンジする意気込みも、それを成し遂げたことにも、拍手!
きっと、そのチャレンジ精神とやりぬいた自信は、色んな形でにゃんたまさんの人生に、役立つと思います!
、あずは、ゆっくり呑んで休んでね~

URL | ほんなあほな #-
2014/03/13 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3100-c3820956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


