なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(ピンクレディーになったつもりで)せ~の UFO♪  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今日は朝からレーザーを当てた部分のその後の診察を受けに病院へ
先生が「どうですか?うすいうなりましたか?」と言うので
アタクシ「少し」
どれどれと先生、前回のレーザーを当てる前の画像を見て
「かなり薄くなってるじゃないですかぁ~、これで十分ですね」ですってぇ
アタクシ的にはもっと薄くなるのかと思っていたので少々がっかりでしたが
今はレーザーを当てたばかりの色素沈着でこんな状態だけど
1ヶ月2ヶ月と薄くなっていくそう・・・(ホントかなぁ?)
ただ、レーぜーを同じところには3ヶ月開けないと照射できないそうで
「3ヶ月後またしたかったら来てください」だってぇ
先生最後に「試し打ちですんで良かったですねぇ」
確かに・・・タダでしたけど。
あと2ヶ月、様子見ですね!!

P3060208.jpg

さて、こちらのガン見・・・

P3060206.jpg

キッツさ~ん、残念!! ジジ様はあ・そ・こ(^O^)

_3120314.jpg

  ハズレだにょ

ってことで、正解は「ガン見の先は掃除機」でしたぁ~

P3120319.jpg

掃除機、(正確には掃除機のモーター音)だけは慣れないようでございます。

消息不明のマレーシア航空機・・・あんな大きな期待が忽然と消える
UFOとみた・・・「信じられないことばかりあるの もしかしたらもしかしたらそうなのかしら」
さて?何処へ????? 謎は深まる・・・


本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・モモちゃん・福桃さん・ささらさん・いけかなさん
hirugaoさん・イノッチさん・ほんなあほなさん

いつもコメントありがとうございます。

資格を取る気力・・・なければ取れませんが、必要に迫られ仕方なくです。
この4つの資格を取らない限り、オペレーターとしてやっていけないからです。
「とっても取らなくてもいいです」ってなれば、きっと取らないでしょう。
キッツさん・・・残念ながら100点ではなかったです。
99点でした。悩んだ末に書き直したところが間違ってた!!
もぉ~悔しいのなんの(;_;)
もう一つはギリギリ91.5点
70点以上が合格だからと思いつつ、ニンゲン欲が出るものですねぇ
何はともあれ終わった!
あとは奨励金でパーッと焼肉だぁ!!
新鮮なお野菜は何しても美味しいですねぇ
はぎちゃまの釣ってきたシロムツもうまかったザマス


Posted on 14:05 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

も!100点じゃないですか!
すごいとしか、いいようがないです!
尊敬ですよ!!
わたしなんて・・・は、くだらないからやめますね^^;

それより、福ちゃんとレオリー先生の目線
みごとにはずれた
彼ら、掃除機が苦手なの?
ちょっと、信じられないですけどーーー!
まえにいた猫で掃除機をさわった手もダメなのがいました
かけた手でなでようとするとバカみたいに逃げましたよ
9.6キロの母のお気に入り猫が←w

四季ものがたりのアップを要請します^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/13 15:54 | edit

あれ?何だか今日文字小さくないですか?
気のせいかなー。

99点ってすごい!もう充分ですよ。お疲れ様でした。

掃除機はうちもガン見ですwあの音は慣れないみたいですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/13 16:41 | edit

文字小さくなりましたね!
掃除機は・・・ウチのニャンズも永遠の天敵です。

URL | ささら #-
2014/03/13 20:28 | edit

にゃんたまさん!大きめな地震がきましたが、大丈夫でしょうか?
みんニャも落ち着いているといいのですが…
余震がくると思いますが、お気を付けてお過ごし下さいませ。

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/03/14 06:27 | edit

わたしもコメント欄の文字が小さいとおもったの
みんなと同じ意見でよかった^^

おさきです

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/14 09:12 | edit

おはようございます。
14日午前2時6分ごろ、愛媛県西予市で震度5強の地震があったようですが、
近畿から九州までの広い範囲で大分の報道がありましたが、
そちらの方は影響は如何でしたか?

URL | アミ #-
2014/03/14 09:25 | edit

今朝地震があったそうですが、そちらは大丈夫でしたか?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/14 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3101-b2009131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


