なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おバカな猫ブログも7周年☆  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


みなさまご心配お掛けしております((^^))。
福ちゃんですが、夜中遅くにようやくこたつから出てきてくれました。
ご飯も食べ、後はじっと外を眺めていました。

P3140353.jpg

ひたすら外を眺める・・・なにか気になるのかな?

P3140327.jpg

お手入れちうのジジ様は・・・

P3140326.jpg

どう見てもおっさんにしか見えないザマス

P3140334.jpg

かぁちゃん命のレオリー先生は、やっぱりかぁちゃんのところへ来たい!!

そんなこんなで、地震発生24時間後にはほぼ平常に戻りつつあるにゃんたま家

2007年3月15日に始めたこのブログもまる7年
8年目に突入です。
日記なんていつも三日坊主だった私が、7年間毎日欠かさず続けられたのも
みなさんという存在があるから。
この7年間は楽しいことも辛いことも、悲しいこともありました。
家族も増えました・・・
どんな時も、前に進めたのはジジレオ福がいるから。家族がいるから。
そして、みなさんにいっぱいいっぱい支えられ、励まされ、応援していただいたから。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

P3140344.jpg

  これからもよろしく

P3140337.jpg

  でしゅ

P3140345.jpg

  にょ 

みなさんいつもありがとう。
これからも、ジジレオ福、そしてにゃんたま一家をどうかよろしくザマス(=・ω・)ノ 

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

福桃さん・hirugaoさん・ささらさん・かすみさん・あんこさん
ティティさん・キッツさん・のん福レオ君のお母さん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

福桃さんへ
東日本大震災が発生したとき、すぐに福桃さんのことが頭をよぎりました。
無事なのだろうか?って・・・
よく5ニャンズを連れて逃げられたよね。すごいよ。
たった震度4だって動けなかった私。ホントに尊敬します。
そしていつも優しい福桃さん、ありがとう。これからもよろしくです。

hirugaoさんへ
阪神淡路大震災もものすごかったでしょうね。
地震は怖いです・・・一瞬にして何もかも失うことになりかねませんから。
さて、hirugaoさんとはまだそう長いお付き合いではありませんが
毎日ブログへお邪魔するのが楽しみです。
みーみーちゃんの日は特に・・・猫バカですから~

ささらさんへ
ささらさんとは長いお付き合いですねぇ。
アメブロで同じ時にブログを始めて以来、仲良くしていただいてます。
年下のあなたにどれだけ励まされたか・・・
これからも仲良くしてくださいね。

かすみさんへ
かすみさんとも長いお付き合いですね。
お孫さんが生まれたら、同級生ですよね~
これからは猫自慢に加え孫自慢ですね。
お互い楽しみだね。

あんこさんへ
同じ大分県民・・・市内へおいでた時にはお会いしたいなぁ
一番身近なブロともさん・・・
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
そして、マーブに良い本・・・時々教えてくださいね。

ティティさんへ
繊細で優しいティティさん・・・
なのに、ちょっと下ネタ好きなところも大好き(´∀`)
ティティさんの写真、センスはもちろん腕もよくて尊敬しています。
ティティさんもですが、なんといってもヒカル子ちゃんファンのあたし
これからもよろしくですよ。

キッツさんへ
面白くて、裏表がなく、さっぱりしたその性格が大好きです。
にゃんたま家の裏の顔も見せてしまってますが・・・
呆れないでお付き合いして下さり、ありがとう。
いつも本音の話をしてくださるキッツさん
これからも良きアドバイスをお願いしますね。

のん福レオ君のお母さんへ
お母さん・・・しばらく声を聞いていないなぁ
お母さんの声を聞くと元気が出ます!
元気で知的で、なにより・・・若い!!
いつか金沢へ行くことがあったら、絶対絶対会いに行きます。
お父さんも一緒に飲み明かしたいものです。

レオままさんへ
レオままさん、私を妹のように可愛がってくれてありがとう。
家族のこと、たくさん悩みを聞いていただいて・・・
会えない距離でもないのに、なかなか実現しませんね。
いつか、レオままガーデンを拝見しに行きたいなぁ~
これからも妹のように甘えますから・・・よろしくですよ。
スポンサーサイト

Posted on 05:29 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

にゃんたまさん
みんなにコメ返をくださって感動です!
とくにこのできないわたしにまで^^;恥ずかしいッたら^^;

おっと!
ブログ開設7周年おめでとうございます
すきな記事は「ゆうげ」かな
それとはぎ夫さまのことも楽しみなんですねw
これからもどうぞ、よろしく(´∀`人)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/15 06:19 | edit

にゃんこブログもう7年なんですね。

すごいな~♪
こんなにでんとしたにゃんこちゃんがそばにいるのはいいでしょうね。
私は経験がないので・・・

みーみはあの小さい時のイメージしかないので
今は地域猫のチロちゃんです。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/15 09:20 | edit

ブログ8年目突入おめでとー♪
ほんとに~、長い付き合いだね。
私がブログ巡りしていたときに、にゃんたまさんが台所かどこかに猫が通れない柵かなんかを作った記事じゃなかったかな~?それを見て、コメントしお友達になったのよね♪

マーブ君の妹ちゃんと同級生♪
お互い楽しみだー!
今日はね、息子夫婦と柳川のさげもん見に行ってくるわ。
また記事にするね。

これからも、末長くよろしくね。

URL | かすみ #-
2014/03/15 10:49 | edit

7周年

おめでとうございます。
毎日っちすげぇ!
これからも楽しみにしちょんけんな~♪

地震、おじかったなぁ・・
福岡もけっこう揺れたでww

URL | ごんぶー #-
2014/03/15 12:16 | edit

ブログ八周年、おめでとうございます!
ウチも今年の10月で七周年。ほんと、あっという間ですよね。
これからも、3にゃんの楽しい生活、期待してます。
あ、小にゃんさんとこのお子さんもね☆

地震、そちらも結構揺れたんですね。
心配してたのですが、家とか無事でよかったです。
しかし福ちゃんは本当にビビリ…よほど怖かったのかな?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/15 16:52 | edit

7周年、おめでとうございます。
そうそう、続けることが大切ですよね。papaのブログも1月で7周年でした。
始めたころは、クロのことを伝えたかっただけで、ブログで仲間ができる
とは思っていなかったのですが、皆さんのおかげで続いております。
感謝です。これからもよろしく~

地震、怖かったですね。無事でよかったです。
日本中、どこにいても安心できなくなりました。
papaも阪神大震災で震度6を経験。忘れてはいけませんね。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2014/03/15 18:44 | edit

8年目おめでとうでっす!^0^
奇しくも同じ年・日に始めさせていただいてからのお付き合い。いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます!
ほんと色々ありましたねぇ。これからも仲良くしてくださいね!^_^b
よろしくですぅ~

URL | ささら #-
2014/03/15 19:35 | edit

7周年、おめでとうございまーーーす\(^o^)/
私のようなへなちょこブログ人からすると、もう尊敬しちゃいます。
これからも楽しみにさせてもらいます♪

URL | あんこ #-
2014/03/15 22:27 | edit

おさきに(つへ≦。)°

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/16 07:03 | edit

7周年おめでとう。
福ちゃんが日常に戻れて、安心したね。
毎日書く事が
なくて困ったなあの方が、平和で良いんですよね。

7年、長くて短い年月。
過ぎてしまえば思い出だけど、辛い事悲しい事あったでしょうねえ。
でも嬉しい事も。
これからもブログ楽しみにしていますね。

URL | 福桃 #-
2014/03/16 10:28 | edit

おおー久しぶりにジジ様見た(笑)
7年ですかー
わたしも確か7年目です。
ブログの同級かあ

URL | イノッチ #-
2014/03/16 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3103-58c70001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


