なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫も飛行機も・・・謎だらけ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日は歩くだけで汗ばむような陽気でしたが、散歩から帰って・・・
部屋の窓を全部開け部屋の大掃除をしたザマス

P3160371.jpg

 ちょっと~  だ~れ~~~~~~~

P3160370.jpg

下の階を掃除している間に・・・この有様ザマス

P3160369.jpg

わっせわっせわっせ・・・

P3160372.jpg

 オイラは何も知りませんにょ

いいですけど、君・・・ポットよりぶっといってど~ゆ~ことよ(^^;

P3160368.jpg

 ウ~~~キャンなのかなぁ?

P3160366.jpg

 ボクだけじゃないでしゅから・・・

まっ、みんにゃで楽しんだんでしょう!!よし(^_^)ノ

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おぃ、マレーシア航空はどこに行ったんか?」

にゃん  「じゃ~~~ちゃ」

はぎ夫  「えぇ?どっか砂漠にでも行ったんか?」

にゃん  「だけん・・・UFOっちゃ」

ホントに謎だらけのマレーシア航空・・・何処へ行ったんでしょうね。


本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ




Posted on 05:40 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

埼玉もきのうは暑かったです
みなさん、にゃんたまさんがいない間に楽しんだようですね
うちはわたしが階下にいくとついてきます^^

ニッポンジンが乗っていなくてよかったなと思いますね
だって、いま、問題だらけでしょ?日本は
と、ゆうのは身勝手とゆうやつかしら???

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/17 07:03 | edit

じゃあちゃ

やっぱUFO・・?
おっきいおじさん昨日からマレーシアいっちょんのやわ~
マレーシア航空やねぇでヨカッタ。
福岡からの直行便がねぇなったけんなww

マットぐしゃ~みんな大好き
なんでじゃ(笑)

URL | ごんぶー #-
2014/03/17 07:56 | edit

ほんとに、皆仲良しで良いよね。

ポットよりでっかいジジ君、か~わいい~♪^^

URL | かすみ #-
2014/03/17 08:05 | edit

昨日のお写真、春いっぱいですね☆白いタンポポは珍しいですねぇ~
お掃除してもしても追いつかないニャンズとの生活・・・
トイレも掃除したばっかのトコにすぐさまするんですよねぇ~
可愛いから許しますけど。^_^

URL | ささら #-
2014/03/17 08:12 | edit

昨日はさすがに急に暖かくなり上着なしで歩き回っていました。

にゃんこちゃんたちもうれしくてこんなになったのかな。
みんなはお外に行くことはないのね。

飛行機どこに隠れたのかしらね~

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/17 09:56 | edit

あらあら お掃除のお手伝いしたんだね。
布やカーペットにもぐりこむのが大好きだから、
分かるなあ、この感じ。

そちらは春なんだね。
こっちも今日は暖かい。
ボーとして日向ぼっこしていたいような日です。

URL | 福桃 #-
2014/03/17 10:24 | edit

うふふ、猫もお手伝いしたつもり?
ほんと誰なのかしらねw
しかしジジちゃん、本当に大きい~。ポットより大きいってすごい。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/17 12:02 | edit

仙台も暖かいですよ~!^^
↓の記事の線路沿いの菜の花を見て…春だーーー!って。
もうもう待ち遠しいですよね~。
ジジちゃん…(≧∀≦)
ポットよりデカイって…、思わず見比べちゃいましたよ~。
この存在感!!ホント、可愛くって、たまりませんわ。(笑)

マレーシア航空…ミステリーですよね~。
異空間へ入り込んでしまったのか…
残骸が見つからない辺りが不気味だわ…

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/03/17 14:50 | edit

ポットよりぶっとい、にウケました(^O^)
3ニャンとも恐縮した表情ですね。
やっぱり多少は悪いことしたっていう自覚はあるのかな?

マレーシア航空、この時代に全く手掛かりさえないなんて・・・・
まさにミステリーですね。

URL | あんこ #-
2014/03/17 21:47 | edit

おはようございま~す。。
昨日はこちらも気温が上がり、春めいた一日でした~♪
お掃除をしたばかりなのにわっせわっせだったのね。。
ミンニャ、楽しかったかな☆
ポットより太いに大笑いです~^o^
マレーシア航空、本当に神隠しみたいですね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/03/18 05:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3105-ddf94409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


