なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

改めて言われると・・・ムッ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


晩御飯・・・みんにゃ仲良く食べます!

P3170443.jpg

キッツさんがやってたから・・・

P3170444.jpg

ティッシュの箱置いてみた!!

P3170445.jpg

ティッシュの箱が小さく見える・・・汗

カンカンカンカンウ~ウ~ウ~ウ~  家事か?

P3170446.jpg

   にゃ?    にゅ?    にょ?

P3170447.jpg

  見てきま~~~~~~~~しゅ

福ちゃん、サイレンが聞こえなくなると再びお食事に・・・(=‘x‘=)

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

31701.jpg

お豆腐のハンバーグ・砂肝とニンニクの芽の黒胡椒炒め・こんにゃくの甘辛ガーリック炒め
かぼちゃの煮物・カリフラワーとトマトのサラダ・白菜の浅漬け

ニャンゴもニンゲンも・・・ヘルスゥイ~~~めにゅ~ザマス

妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「さて、運動でもしょ~かな(しようかな)」

はぎ夫  「腹筋するだけでもちがうど」

にゃん  「この腹はそれくらいじゃ追いつかん」

はぎ夫  「君・・・夜、お菓子食べないようにね」

・・・・・・・・・・ムッ  言われなくてもわかってるんだ ちっ

改めて言われるとムカッとくるザマス


本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・ごんぶーさん・かすみさんささらさん・hirugaoさん・福桃さん
いけかなさん・ティティさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

ラグがぐちゃぐちゃになってること多々・・・
こたつのテーブルがひっくり返ってることもあります。
なにせ重量級な猫たち・・・
3ニャンズが追いかけっこをはじめると、2Fの天井が落ちてきそうな勢いです。
まぁ、元気が一番・・・
昼間にどんだけ暴れまわるのも結構!ザマス

マレーシア航空は一体どうしたんでしょうね?
ハイジャック説が濃厚ですが一体?
貴重が加担してるとかいろんなことを言われていますが
ハイジャックなら何処へ?乗客は無事なのか?
謎だらけですが、海に墜落してるより生存の希望がありますね。

Posted on 05:36 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

ヤジ猫さん^^

まっことに失礼なことを申し上げますが、が
それポケットティッシュじゃございませんですよね(丁寧ことばにw)
うちの箱ティッシュ(←ちり紙交換かさ)とそっくりだけど^^
でね^^猫を座らせて横に箱を立てる採寸方法もあるんですって
こんど、それに挑戦だわ・・・こりてないw

にゃんたまさんのお夕食、豪華@@
うち、おかずはあって、2品ぐらいです^^;
カリフラワー、おいしいですね♪

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/18 06:31 | edit

ご飯の右にあるタッパーは、トッピング用?カリカリ?

ご飯 3匹で仲良く食べれていいなあ。
うちはそらと桃が他の子の皿を狙うんだ。
桃はそらに盗られると、だまって引っ込む。
なじぇ?って思うよ。

砂ぎもは切って生のまま炒めるの?

URL | 福桃 #-
2014/03/18 09:34 | edit

こんにちわ~

みんなそろってのお食事タイム!
ただいまはやっている??このテッシュのはこのお写真は
にゃんたまさん家では・・・・チヨット何?

ヘルシーでおいしそうでよろしいお夕食ですね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/18 10:12 | edit

あはは、ほんと。ジジちゃんだけ箱の大きさが違うようなw
みんなそろって仲良くお食事いいですね。
ウチはモコが早く食べ終わって、大福の分を強奪にいくから、それぞれ隔離して食べさせてます。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/18 11:04 | edit

ティッシュの箱と比べるとわかりやす~~い!
そして、いつも思うのは…ホント、お行儀のよいお坊ちゃん達。^^
ちゃ~~んと、お座りして食べてますものね♪
ウチの小顔ちゃんも見習って欲しいところだわ。
(かくいう、お空にいるあの方も座らなかったわ…笑)
福ちゃん、好奇心旺盛ですな。(≧∀≦)

にゃんたまさんちの晩ごはん。すっごく豪華で美味しそう~!
色どりもとってもキレイだし!
あぁ。。。お腹すいてきましたよ~w
はぎ夫さん…余計な一言を…(笑)

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/03/18 11:35 | edit

ジジ様にすっぽりとテッシュの箱が・・・
三つくらい収まりそうだ(笑)
みんな仲良く美味しく食べてね~

にゃんたまさんちは、野菜も多く使っているし、品数も多いし。
色目も綺麗だし、美味しそうなんだよな~

URL | ほんなあほな #-
2014/03/18 12:06 | edit

ティッシュ最近はまってる銘柄が
「絹織」・・・高くないです
枚数が普通のより20枚少ないけど
めちゃいいですよ。
スコッティーもたぶんかなわない。
でもスコッティーより安い。
猫の毛みたいにやわやわです

URL | イノッチ #-
2014/03/18 20:30 | edit

お先にね
そして日曜日までコメナシ訪問になりますので
よろしく^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/19 07:53 | edit

そうそう、食事中にうるさいのはチョッピリ困りますニャン(^0^*)/
ここんとこ、パパの定年退職のために、パパの帰りが遅くて、夜は遊べない日が続いてますのニャ。月末まで毎日だって(^^;*
にゃんたまさんの再就職先は、どっかの金融機関だったかニャ?
こっそり教えるけど、「金融庁幹部名簿」を検索してみてくださいニャ。
鈴木恒雄って名前が載ってたら、それがパパですニャ(*゚▽゚*)
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2014/03/19 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3106-306ec21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


