なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月光仮面のおじさんは?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


P3150358.jpg

ちょっと~ ウ~キャン、そんな砂を引っ掻き回さないでちょ~だい

P3170433.jpg

 だってぇ~

P3150357.jpg

 砂をかくのはオイラ達の習性だ・・・しかたにゃいにょ

それはそうですけどぉ、福ちゃんはなんであんなに激しくかき回すのでしょう?
ホント・・・もぉ~やけくそ!!みたいな勢いで砂をかき回す福ちゃん。
砂のかきかたも猫によってずいぶん違いますよねぇ?!

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと、宇津井健が亡くなったの、知っちょった?」

はぎ夫  「知っちょったど」

にゃん  「アタシ、知らんかったぁ~  83ちなぁ」

はぎ夫  「そ~どぉ」

にゃん  「赤い疑惑で山口百恵のお父さん役のイメージしかないなぁ」

はぎ夫  「俺はそれは知らん・・・やっぱ、月光仮面じゃの」

12も年が違えばこのギャップ・・・「宇津井健の月光仮面」アタクシ知りませんよ!
みんな大物スターのデビューはヒーロー役からなのですかねぇ・・・

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・福桃さん・hirugaoさん・いけかなさん
ティティさん・ほんなあほなさん・イノッチさん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

電気ポットよりでかいジジ様・・・本当はいけないんですけどね。
ジジのためにはこれ以上おデブにできない!
食事は、みんなそれぞれのブレンドです。
色とりどりのタッパーは各自のカリカリが入っています。
ジジは満腹感サポートにほんの少し、エイジングケアーをプラス
レオリー先生は、メールケアーにエイジングケアーをプラス
福ちゃん、満腹感サポートにメールケアー
・・・といった具合にブレンドしています。
レオがジジや福のフードを横取りすることはありません!
が、福ちゃんレオリー先生のご飯を油断すると横取り。
で、ジジ様も油断するとれオリー先生の食べ残しをいただき、自分のご飯へ
だから、食事は厳しん監視体制の下で与えられます!
喧嘩はしません!!
レオリー先生は福に横取りされてもじっと見てるだけ・・・
やっぱり食いしんぼうは・・・太ってます。
猫のことは言えないですけどね。

ティッシュは花粉のこの時期、ちょっといいものを使います!
鼻の周りがカピカピで痛いので。汗

夕餉も午後から勤務の時は朝作って出るので、冷めても良いもの・・・
だから、早出の時とお休みの時くらい彩りよく、ちょっと手の込んだものと思っています。
まぁ、うちの場合・・・ほぼ「つまみ系」メニューですけどね、

砂肝はスライスしてオリーブオイルで炒めます。
味付けにガーリックと黒胡椒、甘口醤油、仕上げにさっと茹でたニンニクの芽を入れて
出来上がりです。ニンニクの芽はお店で売られているものはほとんど中国産
私は中国製品は一切買いません!
産直にニンニクの芽が出た時に買い、ボイルして冷凍してあります。
なので・・・いまいち彩が綺麗じゃないです。
スポンサーサイト

Posted on 05:20 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

わたしも年ばっかくっているけど^^;
月光仮面の中身は知らないの^^
それといろいろな説があるじゃないですか
宇津井健さんてホームドラマのニオイがするんですけど
チガウの?
これでまたwオバサン扱いかな(T▽T)アハハ

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/19 09:38 | edit

え!?月光仮面にでてたの?
っていうか、月光仮面の実写とか知らんな~。
やっぱ赤いシリーズのお父さんだよね。

うちは旦那と7つ違うけど、分からん事あるもん。
にゃんたまさんとこは、12違うなら尚更だよね!

うちの猫トイレはカバー付きなの。(屋根?)
でも、出入りの場所には砂が散乱してるよー。
しっかり被せたいのか、下手なのか・・・。

URL | かすみ #-
2014/03/19 10:05 | edit

にゃんこを買ったことがないのでよくわかりませんが
トイレも一つずつなのね~

にゃん玉さんはご主人と12も違うのね。
それで母さんが強気なのね…(笑)

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/19 10:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/19 16:11 | edit

月光仮面はさすがにささらもリアルでは観てないなぁ~^_^;
味のあるじっちゃんでしたねぇ。

ウチのニャンズもすももは上手に砂を掻くのに、男子はなんでかフード付きトイレのフードを掻いてまるっと出しっぱなしです。
ゆず公は・・・知らん。^m^

URL | ささら #-
2014/03/19 17:18 | edit

月光仮面とな。
彼だったのかあ。知らなかった。
「どこの誰だか知らないけれど、誰もがみんな知っている 月光仮面のおじさんは・・・」ってやつだよねえ。
にゃんたまさんは知らないんだ。
ふふふ・・はぎ夫さんと同世代だからなあ私。

トイレ3個もあるんだね。理想的だ。

URL | 福桃 #-
2014/03/19 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3107-e557e7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


