なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高台へ逃げろ!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


P3210492.jpg

ギャンゴが来たにょ

P3210493.jpg

  みんにゃ高台に避ニャンするにょ

P3210502.jpg

    鬼さんこちら  手にょなるほうへ

P3210500.jpg

  マーブいっきま~~~~~しゅ

P3210503.jpg

  うんしょ  うんしょ

P3210508.jpg

  き~~~~~た~~~~~ぁよっ

P3210510.jpg

  いつの間に  にょ???

もぉ~どこでも這い上がり、PCの椅子の上にだって上がっちゃうマーブ

ニャンゴ危うしヽ(`~´)ノ アブナイ!!


さ~て、今日はお天気もいいし・・・カメラ女子「あてのない旅へ」行くザマス

3211.jpg

なんのお店でしょう?


お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


☆彡さん・ほんなあほなさん・hirugaoさん・かすみさん・いけかなさんへ

いつもコメントありがとうございます。

マーブは日に日にすることが大胆になります。
どこでも行けるようになり、目が離せなくなりました。
猫も私も・・・
菊と生活しているマーブは、全然猫のことなんて気にもしないようです。
猫とマーブの距離感は自然んです。
が・・・我が家の猫たちは常に「警戒」&「避難」体制です。
すぐさま高台に登り、じっと様子を伺っています。
特にレオは・・・
意外なのは「肝っ玉小間蔵」くんの福ちゃんですよぉ
大人と子どもの区別がつくようです。

Posted on 08:30 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

マーブ・ギャンゴの登場ですね☆
子供の成長も早い!!
「もうこんなことをするようになった」な成長速度でしょうね^o^
今頃が一番危ない時期ではないでしょうか?
目が離せないですね。。

困ったお顔の福ちゃまも可愛いです~♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/03/23 10:22 | edit

こんにちわ~

これは我が家のマリオとそうちゃんみたいです。
マリオは時々餌をもらえるので喜びます。

菜の花の写真見せていただきました。
hirugaoのとは少し種類が違うようです。

いいお仲間がいて楽しみですね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/23 11:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/23 15:19 | edit

何の店じゃ?
怪しすぎる(笑)

URL | イノッチ #-
2014/03/23 15:49 | edit

そうそう、このぐらいの年のころに、ネネはいっぱいモノを破壊してくれましたっけなぁ・・・
ちょび氏にちょっかい出して引っかかれた傷も未だに残っていますよ・・・><;

お店はなんだろう・・・オブジェが気になる!

URL | ささら #-
2014/03/23 15:57 | edit

え~っと

牛乳屋?

シュシュっちゅうんか
足ふきマット(ジジさんが寝とるやつね)うちのと同じ~

しかし子どもの成長は早いな~!

URL | ごんぶー #-
2014/03/23 20:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/24 07:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3111-dbec17a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


