なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勝手にエアブレーキ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


みなさま・・・牛のオブジェの怪しいお店は「大黒屋」という名の牛乳屋さんではなくぅ~

3212.jpg

鹿児島ラーメンのお店・・・ザマス!  こってりですぅ

P3210511.jpg

  つづきだよぉ~

P3210513.jpg

  つづきにゃんて、いらないにょ

P3210516.jpg

  ねぇ見てみて・・・ジジ様! これなんだと思う?

P3210520.jpg

  逃げるが勝ちにょ

P3210521.jpg

  ジジ様ったら、こればぁやの化粧水だよぉ ペタペタだよ   

さて、昨日はカメラ女子・・・一人であてのない旅の予定がもれなく「アッシー君」がついてきた。

P3230586.jpg

椿展を見に行く途中「魚見桜」という小さな看板を見かけ、寄り道・・・

P3230565.jpg

☆ 画像はクリックすると全て大きくなります(^O^)

P3230573.jpg

青空に満開の桜と菜の花・・・もぉ~最高ザマス

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「あ~~~~もぉ、恐ろしいわぁ」

はぎ夫  「前も後ろも横もちゃんと見ちょん・・・」

にゃん  「怖いんよぉ・・・アタシが何回ブレーキ踏んだと思うんかぇ」

はぎ夫  「勝手に踏みよんのに、しらんどぉ」苦笑

はぎちゃまは割り込み車線変更するたびに、アタクシエアーブレーキ踏むのザマス

あぁ~  つかれたぁ~(o´Д`)=з

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


のん福レオ君のお母さん・福桃さん・☆彡さん・hirugaoさん・イノッチさん・ごんぶーさん

いつもコメントありがとうございます。

子どもの成長はホント早いです。
マーブは見るたびに新しいことを覚えております。
子どもは面白いです・・・飽きませんよねえ
しかし、動きも活発になり目が離せなくなりました。
あと3ヶ月もしたらお兄ちゃんになるなんて、信じられないです。
我が家のニャンゴたちも、子どもという生き物になれていただかないとですね・・・
生まれたらしばらくマーブは我が家にステイですからねぇ。苦笑

Posted on 08:15 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

マーブちゃんったら
ジジさまとタメでしゃべっているのね^^
あぁ、わたしもそんな無邪気な子供時代に戻りたいw
ただし、ちがう親ダッタラのハナシ

エアーブレーキ、あるそうですね
でも、それは免許取りたての奥さんが運転で
ダンナさんが踏むらしいww(デス)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/24 08:24 | edit

うふふ、ジジちゃんたら、ちゃんとマーブちゃんの相手してあげるなんてえらい~。
マーブちゃんは、何でも興味を持つ年頃なんですね。

もうあと3ヵ月ですか!あと少しですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/24 09:36 | edit

もう咲いてるんだ。
春だねえ。

マーブちゃん、可愛い盛り。でも危険がいっぱい。
ステイ時期は、大変ですねえ。

可愛いからいいんですよね、でもお疲れさんです。

URL | 福桃 #-
2014/03/24 11:05 | edit

綺麗!こっちはまだ雪が残っていて、やっとふきのとうが出てきたところですよ~><;

エアブレーキありますねぇ~^m^
ささらはエアブレーキ踏ませる方です。

URL | ささら #-
2014/03/24 15:41 | edit

マープちゃん全然こわくないのね~

ジジ様の方が逃げてるよ。

この桜はもうソメイヨシノなのね。
いい写真だわ、、、、

今日は遅くなりました。
明日はもっと遅いと思いますのでよろしくね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/24 17:38 | edit

じぇじぇじぇあのあやしい店が
ラーメン屋とは・・・・
このオレンジ色のは・・・・もやし?ごぼう?
おいしそう。
チャーシューはちょっとおいしくなさそう(爆)
あーいいですね
この桜と菜の花のコラボ!
構図もすばらしいし綺麗に撮れてます。
この一枚はカメラマン並みでは?

URL | イノッチ #-
2014/03/24 19:33 | edit

マープさん、この勢いだと、ラタン引き出しの上にも、
よじ登ってきそうだわww
ニャンズの皆さん、頑張って逃げろ~~ww
ジジ様、ちゃんと様子を伺ってるw

桜、もう満開ですね@@/
青空と菜の花の黄色に映えて綺麗だ~

ははは、エアブレーキ^^;我が家は運転手が私なんで、
おっちゃんが助手席で踏んでるのかも~^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2014/03/25 04:59 | edit

四季ものがたりに行ってきましたよ
あわ~い桜の色がこころをなごませてくれました~♪

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/25 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3112-08dca182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


