なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫だって学習します!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


P3210522.jpg

  猫だって・・・学習するにょ

P3210481.jpg

  来たでしゅね・・・

P3210528.jpg

  バイにゃら~

P3210529.jpg

  どうして?いっちゃうのぉ?

P3210525.jpg

  こ~見えてもシニアにゃんだよ・・・ガキンチョの相手は疲れるのにゃ

なぜか?大分だけ・・・桜の開花宣言まだザマス

P3230579.jpg  

手前の木がソメイヨシノ・・・後方、満開の桜が魚見桜

IMG_7266.jpg
 
花のつき方が違うでしょう・・・

IMG_7268.jpg
 
ソメイヨシノももう少し・・・かな?

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今日、歩こうと思ったらスニーカーがなくなっちょんし~」

はぎ夫  「なしか?盗まれたか?」

にゃん  「スニーカー盗むくらいなら、もっと高い靴持ってくと思うよぉ」

はぎ夫  「わからんどぉ」

大統領  「ヤツやな」

はぎ夫  「???なんち?」

にゃん  「まぁ、私の靴が消えるのはこれで3回目やからな」

はぎ夫  「ど~ゆ~こと?」

一応小にゃさんにも問い合わせ・・・「私じゃない!あれしかないやろ」とのこと

・・・・・わらじぃ様、アタクシの靴を捨てるのがお好きなようで(´Д` )
どう言う事と聞かれても、証拠がないし・・・
あっても言えないよねぇ~ 「あなたの父親が私の靴を捨てるんです」なんてねぇ

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・いけかなさん・福桃さん・ささらさん・hirugaoさん
イノッチさん・ほんなあほなさん

いつもコメントありがとうございます。

エアーブレーキ踏みっぱなしですよ~
会話はほぼ「危ない」「怖」だけですね・・・
言われるはぎちゃまは鬱陶しいかもしれませんが、マジで怖い
あ~やって、自分の運転技術を「うまい」と過信している人ほど事故る
実際、はぎ夫は何度か事故ってますからね。
トロイ私(トロイくせに何故かぶっ飛ばす)は事故ったことはありません。
怖いから慎重なんです・・・じゃぁ何故飛ばす? 爆
まっ、人それぞれブレーキを踏むタイミングやクセが違いますからね。
ちなみに、子どもたちは私の横に乗ると「怖い」を連呼  苦笑

イノッチさん・・・オレンジ色のものは辛ネギです。
で、チャーシューは見た目と違って、美味しかったです。

キッツさん・・・さっそくいらしてくださったんですね。
ありがとうございます。
引越し作業で昨日の休みは丸つぶれでした。

今日は、お時間の許される方「四季ものがたり」を覗いてくださいませんか?
テリトリーを守ろうと野犬に立ち向かった小さな命に手を合わせてあげてくださいませんか?

スポンサーサイト

Posted on 08:50 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

くう太くんのところは
彼が来るまえから遊びにいっていたのね
きてからはシロさんとの関係がたん吾そっくりなんで
楽しみにしていたからすごく、クヤシイ!
シロちさんがおきのどくでしょうがないです;;
いまどき、野犬なんています?
だらしのない飼い主が放したとしか思えません!

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/25 10:20 | edit

野犬って・・・><;
哀しいです。言葉が見つからない・・・涙

URL | ささら #-
2014/03/25 10:46 | edit

大きなネコちゃんでも犬にはかなわなかったようですね。
チ路はどんなにかわいがっても最近は我が家の庭には来ないのです。
隣の空家の枯草に午前中はいるようです。

妹がようやく保護してよかったといえるようになりましたもの。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/25 20:30 | edit

辛いですね。。。。
犬に罪はないのです。
罪があるとしたら、野犬にしてしまった人間にあるのです。

URL | あんこ #-
2014/03/25 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3114-40140251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


