なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名前も見た目も○○くさい・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


P3230541.jpg

昨日の写真です・・・シニアなおふたり揃ってシニアのタワーへ

P3230542.jpg

シニアだけど全然ヤングなれオリー先生の華麗なるジャンプ

P3230545.jpg

  抱っこしておくれにゃ    

心はまだまだ少年のレオリー先生

P3230546.jpg

名前も見た目にもジジくさい・・・黒猫  爆

P3230550.jpg

君・・・ギュウギュウじゃん!せまくね?


ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

32501.jpg

菜の花のわさび和えに新玉ねぎのサラダ・・・旬なものはうまし&体に良ろし

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・ささらさん・hirugaoさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

昨日は午前中泣きっぱなしで仕事へ行きました。
夜も目がカラカラしょぼしょぼでした・・・
ジジを見るとくう太くんのことを思い出し涙が溢れ、悔しくて悲しくて
あんこさんのおっしゃるとおり、犬に罪はない。
でも・・・猫は犬を噛み殺したりしないのに、なぜ?
3頭の犬が小さな猫を・・・想像しただけで腹立たしくてんりません。
今も私の膝でゴロゴロ言ってるジジ様見てると、こんな子をひどい目に合わせた上に
命まで奪った犬を、私は許さない!と怒りがこみ上げます。
野良犬だって好きで野良になったわけじゃないってわかってはいるんですけどね。
街中で野良犬は見かけませんが田舎はまだまだいるのかな?
交通事故が怖いから絶対外には出しませんが、車の少ない田舎でも
危険なんだと思い知らされました。
実際、ブログ友の猫ちゃんも2匹・・・犬に殺されています。
それは、飼い犬らしいです。
街中でも、夜中・・・飼い犬を放す輩がいます。
ほんとに怖いです・・・
小学生の頃、学校のうさぎ小屋に野犬が入り、うさぎを全部殺したことを思い出します。
犬って怖い・・・
ちゃんとした環境で生まれ育ち、きちんと躾けられれば賢い動物なのに・・・
それだけに本当に悲しいです。

Posted on 05:10 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ジジさまとくう太くんの映像をだぶらせてしまう
にゃんたまさんのお気持ち、よーくわかります!!
じゃなくてもショッキングなできごと(事件)ですからね
野犬、やっぱり元の飼い主がこん畜生なんですよ!
よく、猫を目の敵にするけど、それも飼い主が、人間が
罪作りをしているのだと思いますね

にゃんたまさんのこころに、平穏がきますように

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/26 06:33 | edit

昨日のくうちゃんの話、読みましたよ。
こういう話は、猫も犬も、どちらにとっても不幸な話で、心が痛みます。
犬だってきちんと躾をすれば、猫を襲ったりしないし、猫も完全室内飼いなら、こんな最期を迎えなくてすむから…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/26 09:46 | edit

ジジちゃん、はみ出してる。
でも狭い所大好きだから、ちょうど良いんだね。

家もそれ欲しいなあ。

右上の料理はなんじゃ?

URL | 福桃 #-
2014/03/26 10:47 | edit

何となしにお世話してるような感じになっているチロが心配です。
野良犬はいないと思うのですが昨日は耳をかまれていました。

後はカラスが怖いですね。
どんなにやさしくしてもわが庭には居つきません。

ジジ様~はみ出て落ちないかな。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/26 11:52 | edit

おはようございま~す。。
レオリー先生、俊敏ですね~☆
まだまだ若くて元気です!!

くう太君の事は私もショックでした。。
まさか野犬に襲われるとは・・・
自由にお外も満喫できて、幸せなニャンコ生活だと思っていたのですが
こんな危険があったとはと、愕然と来ました。。
どれだけ怖かったかと思うと可哀想でなりません・・。。
本当にくう太君の冥福をお祈りいたします。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/03/27 05:18 | edit

間にあったらでいいから^^
右上のまあるいのはなにか教えて^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/27 07:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3115-93d87dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


