なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

差別と偏見  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨夜のフィギア・・・羽生君は残念でしたねぇ~  うううっ
あとのフリーに期待しましょう!!

そこでいきなり妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「あたしゃ、ど~も○○はすかん!」

はぎ夫  「なんで?」

にゃん  「顔が汚い!マジこの目つきも好かん!!」

はぎ夫  「お前、それは偏見というもんじゃ」

にゃん  「私の好みの問題よ!独断と偏見でも別に一人で喋るだけなら関係ないし」

はぎ夫  「顔だけで人を判断したら悪り~わ、演技は素晴らしいどぉ」

にゃん  「いや・・・たぶんな、おば様は好かん人が多いと思うよ」  勝手に言う

そして、○国の選手が登場したとき・・・

はぎ夫  「○○か、なんか冴えん、ど~もすかん」

にゃん  「それ、○国っちゅ~だけで、人種差別やん・・・悪り~でぇ」

はぎ夫  「いや、お前の偏見よりいいと思うどぉ」

この後、スケートそっちのけで偏見と人種差別について語り合うおバカな夫婦。

○○選手のファンの方・・・ごめんなさいね!ただ単にアタクシの好みの問題で
小さな家庭のおバカな夫婦の戯言ですから(^_^;)

ちなみに、Wikipediaによりますと、偏見(へんけん、英語:prejudice)とは、
偏った見方のことである。差別と密接な関係を持つ。
おバカな夫婦は同じ穴の狢ザマス

P3200453.jpg

  猫はブサイクな方が可愛いって言ってるのににょ・・・

P3200450.jpg

  ヒトはダメなのかにょ?

P3210473.jpg

  わからないでしゅねぇ

P3230552.jpg

レオリー先生の朝ごはん風景(=‘x‘=)

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・いけかなさん・福桃さん・hirugaoさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

さっそくですが・・・福桃さんとキッツさんの疑問にお答え!!
右上の丸いもの、あれは「つくねです」
鶏肉のミンチにれんこんのみじん切りを加えつくねにして焼いたものですぅ

ここへいらっしゃる方はみんな、猫を愛してやまない方ばかり。
どちらかといえば「猫バカ」の方々・・・耐えられないですよね。
可哀想でならないです。
カラスは怖いです・・・
先代パティーは完全室内飼いではなく、お外にも出てる子でした。
屋根の上でパティーの悲痛な叫び声
慌ててみると、カラスに襲われてる・・・
まだ若かったアタクシ、屋根に登り恐怖で固まってるパティーを救出
そんなことが数回ありました。
先代は病気でなくなりましたが、猫は怪我をすると腎臓に負担がかかり
その分命が縮まるそうです。それを聞いて・・・
次に家族になる子ははじめからお外に出さないって決めたんです。
ニンゲンには厳しく猫には優しい(を通り越し完全なるバ飼い主)アタクシ
今のこの世の中、大気だって危ない・・・
○国から飛んでくるPM、ニンゲンだけじゃなく動物にだって悪いでしょう!!
ほんと・・・お外は危険がいっぱい。
私たちの手で防げるものは防ぎたいです。


スポンサーサイト

Posted on 09:08 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

ふふふふ・・・人の好みは様々だからねえ。
カラフルな猫様食堂。
いいね、いいね。
楽しくなってくる。

URL | 福桃 #-
2014/03/27 10:26 | edit

まあ、かわいい食器なのね~

こんなに近くてもちゃんと食べるなんて
今度は3人並んで撮ってくださいね。

お二人の会話にいつも楽しませていただいています。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/27 10:54 | edit

その話題に上ったとゆうか
にゃんたまさんに吊し上げられた選手がダレだかわからないけど
家の中だったらなにを言ってもいいと思うの
おなかの中に貯めておくのがイチバン!体に悪いし
うちなんてふたりそろってワルグチの言い放題
ヒト様に聞かせられないわ^^;

ジムのばかったれオンナ
のことだってジムでは言えないじゃないですか
だからってにゃんたまさんのところでグチるのはどうかとおもうけどw
いい年カッ喰らってガキみたいな態度をとりやがってさ~♪
あら?あららら^^;
ども、オサワガセ(;'∀')

つくねってばボール状態のものだけじゃないのね
やんたまさんのほうがおいしそう(´ェ`*)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/27 12:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/27 15:51 | edit

あはは、まあ大体好みなんて、どれも差別と偏見じゃないですか?
というか、一体誰のことなんだろう~と邪推。
羽生くんは、フリーでがんばって欲しいですよね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/27 17:06 | edit

ま~ね。
人の好みは色々よね。(笑)

お食事のお椀?は蓋がついてるのね。
これって、他の子が食べないようになんだ。。。
工夫してますね。

URL | かすみ #-
2014/03/27 18:18 | edit

うちも音声だけですがフィギアつけてます。
うにゃ・・TVつけてるんですが
別部屋に居るので音声だけ聞こえてる・・・。
そりゃ・・中国でしょ。

URL | イノッチ #-
2014/03/27 20:26 | edit

↑のやんたまさんってー(;´∀`)
も、わたしってヤアネ!

ところで^^テーブル、うちのと似ているんですけど
にゃんたまさんちのは丸いでしょ?
うちのは四角でたん吾がスケボーにしたやつ

あとでクルクルオバサンでした
HNまちがえてごめんね^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/28 07:10 | edit

好みってありますものね~。
偏見とかじゃなくて、あくまでもの好みの問題ですよね。
彼…そのうちに…「プロ★アクティブ」からCMの依頼が…(笑)
な~~んて思いながら見てます。

ジジちゃん。カワユイね。(//▽//)
いい枕、見つけたね~!

きょうは羽生くんのフリーですね!!
バカなファンが演技直前に「ゆづ、愛してる~」などと
絶叫しないことを、まずは祈っておきます。^^

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/03/28 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3116-e3385360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


