なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白黒抹茶小豆珈琲ゆず桜  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昔懐かし桃屋のCM「ごはんですよ」

P3250674.jpg

食いしん坊のオセロ・・・はっやっ

おまけにジジ様、あんたのご飯はそっちじゃありませんから~(^_^;)

P3270712.jpg

左から順に白黒茶、右から肉球・・・小豆コーヒーゆず

P3270715.jpg

    うまうまですにょ

P3270717.jpg

うちの子ってなんてお行儀がいいのぉヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

でた!親ばか発言


お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


福桃さん・hirugaoさん・キッツさん・ほんなあほなさん・いけかなさん
かすみさん・イノッチさん・ティティさん

いつもコメントありがとうございます。

やだ・・・ティティさん、そう思います?
ぜひプロ★クティブ使って欲しいですよねぇ!!
ほんと・・・バッチくて「嫌い」  爆
そしてイノッチさん、そんなはっきりおっしゃらなくても・・・正解!!
昨日は真央ちゃん良かったですねぇ。
綺麗でしたァ~
今日の男子フリーで、羽生くんには逆転優勝して欲しい!!です。うん
わたし的に高橋大輔君が出ないのが一番さびしいですが・・・涙



Posted on 09:41 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

お願いしてたように3人での食事風景はいいわね。
本当にお行儀いいのだから。

昨日、ワンコ行きつけの病院の話ではマリオはやはり1キロは多いようです。
少し多めのお散歩となんでもあげない様にしなくては・・・
膝を悪くすると大変なのです。
散歩人も同じです・・・・

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/28 10:36 | edit

うちだったら
ジジさまたちみたいに並んでなんてムリ^^;
みうと並べて食べさせたことはないのよ
おそらくたんがウロチョロしそう^^

フィギアスケートは
引退したけど織田君でしょww
あの、泣き顔をみたら一発で
この子、かわいいになったわたしってヘンかなあ(;´∀`)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/28 10:44 | edit

ほんと、みんなお行儀がよい~。
ウチはモコが早食いで、大福の分まで食べようとするので、別々に食べさせます。

しかしこうやって並ぶと、大きさの違いをそんなに感じないのは気のせいですか?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/28 11:11 | edit

皆ちゃんと並んでお行儀良いですね!
色合いがとっても美味しそうなにゃんごですわ~^m^

URL | ささら #-
2014/03/28 16:08 | edit

ジジさん、いきなりイエローカードもらってますね(笑)
しかし
白・黒・茶と
だんごも真っ青な
食事風景だ。

URL | イノッチ #-
2014/03/28 19:13 | edit

あとでクルクルオバサン^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/29 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3117-028bcb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


