なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんたは子どもかぇ?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


P3270702.jpg

タワーのてっぺんで日光浴中のジジ様

P3270675.jpg

  ねぇねぇジジ様、ボクちゃん暇でしゅよ~

P3270676.jpg

  キレイキレイ  おいらはいそがしいにょ

P3270678.jpg

 つめが・・・ひっかかったでしゅ~

P3270679.jpg

  福ってざんねんな子だにょ~

P3270682.jpg

失敗の後、意味不明な行動で気を紛らわす福ちゃん(^_^;)
・・・猫ってこんな動物ですよねぇ 笑

妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「ただいまぁ~」夜8時半すぎ

はぎ夫  「お疲れ!飯がなかった」

にゃん  「飯がないち、ど~ゆ~こと?」

はぎ夫  「炊けてねぇ」

にゃん  「マジで」(゚д゚)

アタクシやらかしてましたわ! タイマー朝の5時にセット(;_;)

にゃん  「で、ご飯食べんかったん?冷蔵庫にあったやろ?」

はぎ夫  「ちょっとだけ食べた」

もぉ~ 子どもじゃねぇ~んだからさぁ~
おっさん6時には帰ってるんだ!間違いに気付いたんなら取り消してスイッチ押せよぉ
大統領もアタクシも帰り遅いんだから十分間に合うのにぃ~
・・・って思ったけど、無理か?!  はぎちゃまにその作業は難しすぎる!!
まず、炊飯器のタイマーを取り消しできんだろうな(;_;)  トホホ
そんでもって、大統領は・・・ご飯の代わりにカップラーメン
まぁ、一番悪いのはあたくしなんですけどねぇ  うううっザマス!!

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


hirugaoさん・キッツさん・いけかなさん・ささらさん・イノッチさん

いつもコメントありがとうございます。

みな様、羽生選手やりましたねぇ・・・逆転!  (ΦωΦ)フフフ…
もぉ~あの時のプロアクティブ氏の顔ったら・・・  爆
おっといけないいけない、差別と偏見発言禁止
あとは本日の真央ちゃんが、完璧な演技ができることを祈るばかり。
たくさん練習してきたのだから、実らせてあげたいですよねぇ

で・・・我が家のニャンゴのお食事風景
いいでしょう~
これ見てると「しあわせ~」とホッとします。
ほんとに、おとなしくて平和な子達に癒されます。

Posted on 07:32 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちわ~

ジジ様今日も一番上ですか。

私の福ちゃんは爪が引っかかって・・・・
大丈夫でしたか。

はぎお様・・・ご飯炊けてなくても怒らないのですね。
時にはあるさこんなことですよね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/29 09:35 | edit

わたしも炊飯器の使い方はわかりません^^;
福ちゃんはちっとも残念じゃありませんよ
まえにいた猫でカーテンに爪が引っかかって
1日じゅう、ぶら下がっていたって
母がうれしそうに言っていたわ
だったら外してやれよ
でも、ないの^^その猫は父のメカケw
わたしがもらってきたんだけど
みょうに父になついちゃってさ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/29 10:01 | edit

おはようございま~す。。
タイマーを入れ間違えたのね~^^;
はぎちゃま、本当に何もできない夫くんなのね~。。
まるで私自身を見ているみたいで、恥ずかしいな~^o^
最近、もしも旦那に先立たれたら飢え死にしちゃうと、真剣に考えている私です~。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/03/30 05:01 | edit

9時52分の男たち
て、なんかかっこいい(´∀`人)

あとでクルクルオバサンでした

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/30 07:19 | edit

あー、私もありますよ。タイマーの間違い。
というか、完全にセットし忘れてたときもあるし。
そういう時、ダンナの帰宅が早ければやっといてくれますが、お互い遅いとご飯ナシww

ジジちゃんと福ちゃんの争い、ジジちゃん強いですねー。
福ちゃん、ファイト!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/30 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3118-49fba381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


