なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風林火山  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


なんと、今日で3月も終わり・・・早いですねぇ(゚д゚)
五十路へと加速をつけて突っ走ってるような  あ~いやだ

P3270692.jpg

やっぱり・・・テッペンとりたい福ちゃん

P3270693.jpg

  リベンジでしゅ

P3270694.jpg

  ハァ~~~  臭い息攻撃でしゅ

P3270698.jpg

 コロンして・・・愛嬌振りまいて見てせても

P3270699.jpg

テコでも動かないジジ様ザマス

動かざるごと山の如し・・・少々のことでは動じない、でもいったん動いたら疾風のごとし

P3270702.jpg

  風林火山・・・これからは信玄と呼んでいただこうかにょ

[+д+]/ ムリダーヨ

君・・・風の如く 火の如くなんて動けないでしょう!!
ってね、ジジ様意外にも走れるデブ、風のようにはいきませんけどね 苦笑

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「夜桜を撮って来ようかな」

はぎ夫  「前の公園か?」

にゃん  「うん・・・ほんなら、行ってきまぁ~す」

はぎ夫  「襲われんごとな・・・着いて行っちゃろうかぁ?」

にゃん  「誰がおばさん襲うんかぇ」

はぎ夫  「わからんど、最近はおかしいのが多い」

お気持ちはありがたいのですが、はぎちゃまに着いてこられるとゆっくり撮影できない。
なので、丁重にお断りザマス

IMG_7309[1]

一気に花開いた公園の桜

IMG_7280[1]

夜桜も綺麗だけど、やっぱり青空バックに撮りたいなぁ~

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ



Posted on 09:29 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

福ちゃん、辛抱が「大切。いづれ空くから、待つんだよ。

そうね、3月も終わりってことは、年もとるってことだねえ。
やだやだ。

夜桜も良いけど、やはり、桜のバックは青空だね。

URL | 福桃 #-
2014/03/31 09:56 | edit

ジジ様を信玄さま
いいと思います!
このさいだから改名しちゃえば
信玄ちゃんーっと呼んでも無視だったり^^;

夜桜、和服の模様みたいで
すてきですよ
青空はいつだって撮れるでしょ
はぎ夫さまもご一緒にいいじゃございませんか♪
わたしだったら号といきますよ(←バカかw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/31 10:50 | edit

わ~お
夜桜だったのですね。
怪しい感じが出ていますね。

ジジさま改名ですか?

この時期青空に恵まれるといいのですが・・・

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/31 11:15 | edit

ジジちゃん、信玄ぽいですよ~。
何かこう、堂々としたとこが。

写真、一人の方がのんびり撮影できるんですよね。分かる分かる。
こちらももうじき満開なので、写真どうしようかな~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/31 11:47 | edit

いいねぇ、信玄ちゃん。ミドルネームにしたら?(^^)

夜桜、奇麗ですねぇ。思わず「さくら、さくら~、はなふ~ぶ~き~」と
夜桜お七を歌い出しそうです。
で、にゃんたま様ってば、はぎ夫さまに愛されてるわねぇ~♪
可愛い奥様が心配でたまらないんですね。ごちそうさまです(^.^)

URL | あんこ #-
2014/03/31 14:26 | edit

はぎちゃま

やさし~♪
ついてきてもらい~よv-344
夫婦で夜桜見物いいやん。
おっきいおじさんなんかぜったいTVの前から動かんで・・

50代に突入したらもっと早えで・・
あ~アラカンまっしぐら~(怖)

URL | ごんぶー #-
2014/03/31 15:36 | edit

にゃんたまさ~ん。
ブロ友さんの猫ちゃんの旅立ちは、
自分ちの子と重なって辛いんですよね。。。
んでも元気出してね…。

夜桜~~!すっごく綺麗!!
アタクシも夜桜にチャレンジしたいのですが…
未だ、実現せず~~。三脚必要かな~?
それにしても、はぎ夫さん、優しい…(//∀//)
そうそう、でも最近はホント変なのが多いから~~。
夜の一人歩きは気を付けてね。^^

しっかし、ジジちゃんてば強いっ!!
福ちゃん、リベンジ、ガンバっ!!

URL | ティティ #RoqCe8QE
2014/04/01 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3120-3a70b4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


