なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くつろげる場所  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



P3270710.jpg

さくっと顎のせしたくなるタワーの4F部分

P3300746.jpg

ニャンゴのお気に入りスポット

P3300747.jpg

ちょっとアンニュイなレオリー先生

P3270709.jpg

夢見る少年・・・なんの夢見てるのかなぁ?

P3300724.jpg

 なんでもいいから・・・抱っこするにょ

真面目な顔でアタクシの膝を狙う黒猫
ジジ様あまりお気に入りスポットではお寛ぎにならないようで・・・
狭いから?  苦笑

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「小保方さんは、ついに単独で捏造とかなっちょるぞ」

にゃん  「なんか知らんけど、あんな研究一人できるわけないやろ?」

はぎ夫  「じゃ~ちゃ」

にゃん  「おかし~っちゃ 裏に何かありそうや」

マスコミもあれだけ上げて、今となっては総攻撃・・・怖いですねぇ

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ






Posted on 05:33 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

あれだけのことを単独ではできないでしょー!
踊らされている?
と、わたしは取りましたね

時計の針が^^;これも踊らされている?
こうゆう踊りだったらスチヤカらんらんと華麗に踊っちゃうわ♪

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/04/02 06:23 | edit

福ちゃん、ついにてっぺんに行けましたね。
気持よさそう。

マスコミ、上げて上げて、これ以上上げれないほど上げて、落とす、いつもの事ですね。
どれだけの人があの細胞を待ち望んでいる事か、
攻撃より、前進することを助けて欲しいものです。

URL | 福桃 #-
2014/04/02 10:08 | edit

ほんとですね~。
海外でも、彼女の経歴ではそこまで出来ないから、それを指示した、指導した人間がいるはず…という話になっているみたいです。

ちなみに、あの割烹着とか、マスコミ向けの演出だったみたいですねw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/04/02 10:08 | edit

福ちゃんのとろっとした寝顔につい眠気が・・・^_^;
小保方さん一人が悪者になってる感じがして気の毒な気もします~

URL | ささら #-
2014/04/02 15:01 | edit

今日は福ちゃんがてっぺんにおねんねですね。

どの子も特徴があって離せませんね~

あの件、なんだかかなしいですね。
どう言う結果にしたいのかしらね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/05/02 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3122-7131253a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


