なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今夜のご馳走なんだろな?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


IMG_7322.jpg

昨日・・・仕事帰りに大分川の土手を散歩

P4020766.jpg

やっぱり桜は青空が似合う

写真撮ってると後方でカサカサカサ・・・

IMG_7331.jpg

野良っ子ちゃんがトカゲを狙ってる!!

IMG_7332.jpg

  こんやのごちそうどこいった?

IMG_7333.jpg

ディナーにありつけたのかな?

P3300732.jpg

  トカゲはうまいにゃ

野良猫母さんの子・・・レオリー先生はうちのニャンゴの中で唯一元野良
(ボランティアさんに母猫仔猫共々保護された生粋の野良なのです)
きっとトカゲだって、捨てられたお弁当だって食べたことがあるんだろうなぁ

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「おかえり~」

はぎ夫  「ただいまぁ・・・あれ?晩飯まだか?」

にゃん  「まだよぉ(6時20分)」」

はぎ夫  「君のおごりで焼肉でも食べに行くのかな?」

にゃん  「まだ、あのお金は入ってないですが・・・別にいいですけどぉ」

あたくしが頑張って試験に合格したお祝い金を狙うおっさん・・・

421.jpg

「おつかれ~」   ちっ・・・前倒しで焼肉を食べに!!

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・福桃さん・いけかなさん・ささらさん

いつもコメントありがとうございます。

小保方さんの件についてはなんだかねぇ
言いたい放題いわれ、物申せば「反抗」と言われ
一体ど~すりゃいいの?って感じですよねぇ
ご家族の方もお気の毒です。

今この時間・・・宮城県地方で震度4の地震発生。
チリ地震による津波も心配・・・
みなさま、くれぐれもお気を付けくださいませ。

Posted on 08:32 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

あれ?地震かな?って思ったら、がたがたがたですよ。
我が家は震度3.
猫様朝寝したままですよ。起きません。

野良猫さん可愛いねえ。痩せてない野良猫さん見るとホッとします。

URL | 福桃 #-
2014/04/03 08:58 | edit

あらら@@岩手宮城で震度4!
それと津波の心配もありますね(--

レオリー先生のその高貴なご尊顔で
トカゲや捨てられたなにがしは想像もつきませんよ!
や、マジ、すてきなお顔でうっとりですわ
みうがちょこっと似ていますが(スミマセン)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/04/03 09:05 | edit

お~桜が満開ですね♪
こちらはつぼみの所や咲き始めの所が入り混じって
これからが楽しみですね。。
野良っ子ちゃん、意外に丸っこい体でまだ若い仔なのかな。。
充分に食べれていますように☆

レオリー先生、今はとっても幸せで良かったです^-^
猫ちゃん達の幸せそうな顔を見ているだけで嬉しいですよね。。

前倒しでおごってあげたの~@@;
本当にお金が入った時に、もう一度たかられそうな予感です~笑

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/04/03 10:02 | edit

ニャルホドぉ~!レオリー先生、気品があるのに元野良ですかぁ(^0^*)/
オイラも生まれて直ぐにダンボールに入れられて捨てられてたらしいかられっきとした元野良ですニャ(*゚▽゚*)
やっぱ、どっかで気が合うと思ってましたのニャ♪
応援☆

URL | モモ #.hhw0A0s
2014/04/03 10:17 | edit

そうか…元野良さんなんですね。
ウチも大福は、赤ちゃん時代に保護し、モコは家猫の子なので、やっぱりその辺、性格に影響あるのかなとか思うことがあります。

合格祝い…というか、お祝い金を使っての焼肉w
みなさんで楽しめましたか?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/04/03 16:04 | edit

お待たせ~
やっと平常に戻りつつあります
桜並木、満開ですね
こちらも一気に咲いて桜吹雪もちらほらです
お外の子はこれから狩りが忙しい季節ですね
師匠も散歩前にごはんを食べることはありません
お外でのディナーを楽しみにしてるのかも(汗)
あはは、にゃんたまさん自前でお祝いって・・・
はぎちゃまらしいわ(プププッ)

URL | レオまま #-
2014/04/03 16:19 | edit

お先にです(:_;)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/04/04 06:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3123-6020a6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


