なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

200m全力疾走  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日は午前中暖かかったので、お弁当を持ってマーブと小にゃさんと3人でお花見・・・
公園について一口お弁当を食べ・・・終わるか終わらないか
雨ザマス  「ごっくん」
鮭とご飯を慌てて飲み込み、マーブを抱えて200m猛ダッシュ 

ばあや・・・死んだ(´;ω;`)

P3300741.jpg

  確か有事の時はオイラ達を抱えて逃げるって言ってたにょ

P3300745.jpg

 マーブ9キロ、ボクたち20キロ

IMG_7336.jpg

 かあちゃん、ビーリーさんのブートキャンプに入隊ですにゃ

入隊しても無理っす・・・あの時とばかりは「年を感じた」ザマス
もぉ~  息も絶え絶え、マジ死ぬかと思ったザマス(゚д゚lll)

嵐のような雨と風、満開の桜の花びらも飛ばされ、アタクシたちは濡れ鼠
悲惨なお花見だった・・・
気を取り直しショッピングモールのチャイルドルームで・・・

431.jpg

アンパンマンの乗り物にご機嫌(*´∀`*)

昨日はマーブの予防接種にも同行
って言うのも、小にゃさんお腹が張るので基本外出禁止・・・
張りどめの薬の副作用で手が震え、問診票もかけないありさま(;_;)
なので、ばあやが代理ザマス

妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「今日、マーブを予防接種に連れてったのはいいけどさぁ~
      抱っこして座ったら看護師さんが、お母さんは体をしっかり固定してください
      だってさ、たまがった」


はぎ夫  苦笑

にゃん  「小にゃんたまも一緒にいるのに、お母さん帰ってからはいいですか
      とか言ってアタシに説明するけんさ、私はばあやですっちゅ~のも面倒で
      黙ってハイハイち説明聞いたし」

はぎ夫  「お前、ホクロがね~なって(なくなって)若こ~なった」

はぎちゃま、よほどあたくしのあの「くいっぱくれないホクロ」が嫌だったのか?
それにしても、先生も看護師さんも・・・一緒にいた小にゃさんをなんだと思ったのかな?

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


福桃さん・キッツさん・のん福レオ君のお母さん・モモちゃん
いけかなさん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

久々の焼肉、近所にできた焼肉レストランへ行きましたが・・・
open当時から行列ができ、入れなかったお店!
「美味しくなかった」
パサパサで臭みが少しあった・・・
あの牛は「オー○ービーフ」だと思う。
お値段は普通の焼肉店よりやや高めなのに、あれはないでしょう
3人で「次はないね」と帰りました。

レオはちょっと可哀想な生い立ちの子
でも、賢くて元野良なんて思えない子
純血種じゃなくっても、元野良猫だって・・・
氏より育ちですね。
愛情かけて育ててやればいつか心開いてくれます。
頑固な子ほど愛が深い気がします。

スポンサーサイト

Posted on 08:37 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

いやいや、きっとにゃんたまさんが若くて綺麗だからですよ
おばあちゃんだって言ってくれないと絶対わかんないような方が
たまにいらっしゃいますもん
羨ましいわー

お花見・・・ 残念だったねぇ
食べた後のダッシュはキツイわ
子にゃちゃんもお大事にね

URL | レオまま #-
2014/04/04 09:07 | edit

ハカハカする心臓、揺れる全身の脂肪。
一生懸命走るとそうなります。

日ごろから鍛えなければ、私も6匹を抱えて逃げねばなりませんから。

ママに間違えられて、いいないいな。
まんざらでもなかった?

URL | 福桃 #-
2014/04/04 09:23 | edit

へー、お母さんと間違われるなんてすごいじゃないですか。
とはいえ、今時は、高齢出産も多いからかしら?
ほんと、小にゃさんは何だと思ってたやらww

大人になってから走るのはツライですよね。
しかもマーブちゃんを抱えて…お疲れ様です。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/04/04 10:02 | edit

にゃんたまさんはママに間違えられても
それは当然ですよ!
だってプロフのお写真を見るとお若いですもんね
わたしなんてひどい目に遭ったことがあるの
父の病院に同行したら奥さんだって!
アタマにきました
ふつだったら付き添いとかゆうでしょ
あらあら(^▽^;)興奮しちゃってタッチミスばっかだわ

いつもにゃんたまさんの記事をかりて
グチるわたしってこまったもんだわサw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/04/04 10:49 | edit

ママに間違えられたなんて最高ね~
どこにそんなお写真があるのかな?

昨日は最悪な雨模様でしたものね。
私もびしょ濡れで新幹線で帰ってきましたよ。

どうぞお大事に・・・

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/04/04 11:30 | edit

いやぁ~、お若いですなぁ~(^^)
若いばあやはこれからはきっとマーブちゃんの自慢にもなりますよ。

私は先月、仕事のイベントの際に託児で7カ月の赤ちゃんを2時間
抱っこしたら翌日は腕がパンパンで字を書こうとすると指先が
グラグラして困りました(苦笑)

桜、昨日の雨と強風でずいぶん散っちゃいましたね(残念)

URL | あんこ #-
2014/04/04 11:34 | edit

9kg抱えて200m猛ダッシュ?!(◎∀◎)
すっご!!!にゃんたまさん、若い!!!
しかし、せっかくのお花見が…残念でしたね~。
↓の記事の桜、すっごく可憐。青い空の桜も最高ね!

予防接種での出来事…
マーブたんはにゃんたまさんの息子で…
一緒にいた、小にゃんたまさんは娘ではなく
にゃんたまさんのママ友に見られたか…(笑)
若く見られたのよ~。きっと~~~!いいなぁ~~!

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/04/04 17:43 | edit

ぐわー今日も昨日も突然の雨降りだったですもんね。
それに寒かったし。
猛ダッシュご愁傷様(笑)
あーオージービーフは臭い!あの牛は食べてるものが
違うんでまずいんですよ!
アメリカ産・・・5年くらいまえに問題があって
いまだなかなか市場に出てこないけど
アメリカ産の方が日本牛に近い味ですねえ

URL | イノッチ #-
2014/04/04 19:22 | edit

おはようございま~す。。
せっかくお弁当まで作って出かけたお花見だったのに残念でしたね。。
マーブ君はアンパンマンの乗り物のほうが嬉しかったかも~^o^

にゃんたまさん、きっと若く見えるのだわ~♪
幼児のママさんに見られるなんて、羨ましい限りです☆
若さの秘訣は前向きな元気印かな??
いや、もって生まれた美貌かしら~^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/04/05 04:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3124-83cb0ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


