なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いいじゃないの幸せならば  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日のにゃんたま地方は雨に防風、夜中は2度の地震・・・
震度2だったけどさすがに2度も揺れると、次こそはデッカイのが来るんじゃないか?
不気味でしたよ・・・

P3300737.jpg

強引グ~ マイウエイ・・・福ちゃんの半ば強引とも言えるグルーミング

P3200454.jpg

 いいじゃないにょ・・・幸せにゃらば  ♪

佐良直美か? 爆

P3160429.jpg

明日はまた、春見つけの旅に出ようかな?

週末お天気だといいですねぇ(´∀`)

P3230558.jpg

先週の日曜日に食べた四川風ピリカラ麺

辛いもの大好きなアタクシですが・・・意外に辛かった!

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


レオままさん・福桃さん・いけかなさん・キッツさん
hirugaoさん・あんこさん・ティティさん・イノッチさん

いつもコメントありがとうございます。

昔から老け顔・・・19の時に25?と言われたほど。
老け顔って年をとると逆に若く見えると言いますが、自慢じゃないですが
年寄り若く見られます。
がしかし、30代に見られることはなく、どう見ても
マーブのママには見えないと思うんですがねぇ。苦笑
まだ、何事もプラス思考で、良い方向で考えましょう。

それにしてもあの雨には参りましたよ。
あんなズブ濡れになったのは久々です・・・
マーブを濡らしちゃいけないと、必死に走りましたが息も絶え絶え
ホント、ゼーゼーでした。
アタクシ代の頃は米袋2つ(30キロ×2)下げて歩けてましたから。
今は30キロだってヒーヒー
体力つけて有事に備えなきゃ今のままじゃ大変ザマス

それではみなさま・・・良い週末をお過ごしくださいませ。
コメント欄は(=´ω`)ノおやすみだょぅ
スポンサーサイト

Posted on 05:38 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3125-4ed489e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


