なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福ちゃんの(  ̄っ ̄)ムゥ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


花冷え?というのですか・・・お日様出てるけどさぶぃ
再びヒーター登場のにゃんたま地方ザマス

お弁当作っているあいだ中、2階でドタバタ・・・
部屋を覗いてみると、案の定「強者どもが夢のあと」・・・メッチャクチャ

 「ウ~キャンがやったのかな?」

P4060825.jpg

 (゚д゚)無実ですにゃ?

 まさか?レオリー先生なのですか?

P4060827.jpg

 あ・・ここ? そうですけど、それがにゃにか?

 それがなにか?って・・・ぐちゃぐちゃにしないでほしいなぁ~ なんちて(^_^;)


P4060826.jpg
 
 疑ったでしゅね・・・あやまってくだしゃい

  「ど~もすびません」

フクションフィクションです・・・しかし、実際犯人は誰なのか?


ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

442.jpg

チキンのトマト煮・・・トマトソースが多かったのでペンネも投入  うまし!!

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「何しよんの?」

にゃん  「白髪が出てきたけん抜きよんのぉ」

はぎ夫  「お前は毛が多いけん抜いてもいいのぉ~」

にゃん  「毛も多いですが、抜いても生えてきますので・・・」

はぎ夫  「じゃぁ~~~~~~のぉ」苦笑

とまぁ、朝は冗談交じりの会話をしたアタクシたちですがぁ
夜に、大統領の口の利き方が横着だと、いつもの如く「悪いのは私」
冷戦へ突入・・・しばらく妻夫の会話は(=´ω`)ノおやすみだょぅ

はぎ夫と大統領、傍から見れば似た者同士・・・だからかな?
お互い気が合わないのか?
2人のやりとりでハラハラさせられることしばしば(´Д` )
結局最後のとばっちりの矛先はアタクシ・・・トホホザマス


お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ



Posted on 09:35 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

またってまたはないけど
また勃発ですか
夫婦喧嘩をするほどなかがいいってゆうじゃありませんかw
うち、マジ、喧嘩のできない不自由な夫婦
たまにはドンチャンてやってスカっとしたいわ(T_T)
疲れるのよ(ココだけの話)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/04/07 11:03 | edit

どたばたは2階だけではないのね。
あら~

仲良しご夫婦でもおやりになるの?
いいなあ~けんかができて・・

というよりにゃんさんのが人で怒ってるのでは??
(ウシシ・・・)

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/04/07 11:08 | edit

あはは。レオちゃんが主犯ですかww

夫婦ケンカ?子供がいると、いろいろありますよね。
早くこのコーナーが復活することを望みますよ( ´艸`)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/04/07 12:02 | edit

冷戦

ひさしぶりやねぇ?
まあケンカするほど仲がいいんかしれんなあ。

うちもぐちゃぐちゃいっつもや
なんがしてぇんかなあww

URL | ごんぶー #-
2014/04/07 14:03 | edit

なかなかうまそなトマト煮ですなあー
夫婦漫談・・・・もそこそこに
なんでんかんでん猫が好き(←意味不明)

URL | イノッチ #-
2014/04/07 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3127-f64615a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


