なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジジ様のフルコース  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


P4060820.jpg

 前菜でごさいみゃ~~~~~~すぅ  にょ

P4060821.jpg

 メインでございみゃ~~~~っす  にょ

P4060822.jpg

 最後のシメはデザートでしゅね

(`・ω・´)そうは問屋が卸しませんザマス

ったく、ちょっと目を離せば、油断も好きもない黒猫ザマス

ご説明いたしますと、一番奥は福ちゃんのお残し・・・
真ん中はジジ様のご飯!そして手前がレオリー先生のお残し!
黙ってたら、これ全部完食ですからねぇ

即効で没収ザマス

P3230558.jpg

ちょっと前に食べた四川風ピリ辛五目麺

辛いの大好きなアタクシでも、「食べたあと唇ヒリヒリ」辛かったけどうまし!!

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・hirugaoさん・いけかなさん・ごんぶーさん・イノッチさん

いつもコメントありがとうございます。

夫婦喧嘩の種は「子どものことか親のこと」
それ以外で喧嘩することってないですねぇ・・・何でこ~なるの?と情けなくなります。
だいたいあたくし、黙って耐えるのみ・・・
言いたいことたくさんだけど、言い返せば「血」を見ますから。
というのは冗談ですが、大事になりますので。苦笑

ラグをぐちゃぐちゃにしたのはレオリー先生でしょう!?
レオは福やジジに比べて、蹴る力が強い。
バネがあるというか・・・
走るときに結果、こ~なってしまうんです。
怒っても仕方ないのでね・・・「もぉ~だれ~」と叫ぶだけ。
当のお猫様、全然気にもかけてませんけど  ね。

Posted on 05:18 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ジジさまのコース料理は
朝昼晩とおやつとお夜食
だとしたらwそれはすごすぎるわ^^

うちは残しがつづくと
1回の量を少なくするの
猫の管理人(号)が厳しいのよ!
いまのところケチってはいないわね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/04/08 06:54 | edit

「おぅのぉ~。デザートにありつけなかった~~。」by:ジジちゃん

や~、ウチの小僧っ子と似たような感じですわ!
油断すると、全員の食べ残しに食らいつく…
それも全く悪びれた様子もなく!(≧∀≦)
食いしん坊さんがいると監視の目が厳しくなりますよね。^^

四川風ピリ辛五目面…美味しそう!美味しそう!
アタクシも、辛いもの大好きです!!
お写真見ると、ラー油&七味が結構かかってますね。いいなぁ~。

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/04/08 07:33 | edit

やっぱり、家にも片付け魔がいるよ。
食べて欲しい子は食が細いし、ダイエットしたい子は食べるし・・・
人と同じだね。

夫婦って、どちらかが我慢してる場合が多いね。
我慢してない方は、夫婦円満だと思ってるよ、きっと。

URL | 福桃 #-
2014/04/08 10:18 | edit

ニャンゴちゃんのカリカリかと思ったらワンの餌とよく似て
いますね。
黒猫ジジ様がこの日は食べたのですね~

大きな子たちばかりだけれどダイエットはしないのかな??

辛いもの大好きですがほどほどでないと・・・

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/04/08 11:24 | edit

ジジちゃんのダイエットが難しいのはこれの積み重ねのせい?(笑)
猫も人間同様、人のごはんが美味しく見えるし
残っていればもったいないと食べてしまうし・・・ 難しいねぇ

私も辛いのが少し美味しいと思えるようになったけど
激辛はだめ~
にゃんたまさんがヒリヒリ・・・なんて私には無理だろうなぁ
見た目はめっちゃおいしそうでそそられるわぁ

URL | レオまま #-
2014/04/08 22:19 | edit

お久しぶりです。

ご無沙汰です('-^*)/
にゃんず達、元気そうで嬉しいです( ´艸`)
またブログ再開しました。
ちょくちょく遊びに来ますね♪

URL | とわ #-
2014/04/08 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3128-05ce38ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


