なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蛸を買ってくる!!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


P4070829.jpg

  か~しゃがまた、ジョギングはじめたでしゅよ

P4070835.jpg

  今度は何日続くかにゃ~

P4070831.jpg

  梅雨まで続かないにゃ

P4080837.jpg

  考えるだけ無駄だにょ

ヽ(`Д´)ノ ちょっと~君たち言いたい放題ひどいじゃないの!!

猫に笑われないように「がんばります」


妻夫の会話ザマス☆彡  復活

はぎ夫  「お前にタコ、こ~てきたど(買ってきたよ)」

にゃん  「あ”あぁ」

4801.jpg

カンパチのりゅうきゅう・タコのぶつ切り・ちもととわかめの酢味噌和え
みつせ鳥の塩から揚げ・海老アボカド

うまかったザマス・・・「タコもね」爆

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・ティティさん・福桃さん・hirugaoさん・レオママさん・とわさん

いつもコメントありがとうございます。

ジジはガツガツ食べませんが、ひたすらマイペースでだらだらと食べます。爆
福ちゃんはガツガツと早食いです。
レオリー先生も食べるときは集中ですが、何が違って太るのか?
ジジもそんなに驚くほど食べるわけでもなく、置きエサはしないので
昼間にフードを食べることはありません。
やっぱり運動不足でしょうか?
特にジジは動かないですからねぇ。
ホント、これ以上太らせると将来かわいそうな結果になりかねない。
かと言って、猫のダイエットは難しく、極端なダイエットは逆に肝機能不全を起こしキケン。
何がいいんでしょうかねぇ・・・
食事の回数を増やし。1回の量を減すのも良いそうですが、昼間が無理。
とにかく、食事の量を減らす工夫をするしかないですねぇ。

猫のダイエットもですが、アタクシの三段腹をどうにかしないことには・・・
薄着が出来ないざます! 泣


Posted on 05:19 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

そうそう!
ジョギングはどおしたのかな~って思っていたの
はじめたんですね
おヒザはだいじょうぶでしょうか
がんばってくださいね!!
と、走るのが苦手なわたしですから
にゃんたまさんを尊敬いたしますわ( 艸)

うちの猫どもは食にムラがありますね
とくに、みうがソレです^^;
ちゅ~るのガッツキは番外だわw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/04/09 06:28 | edit

私もダイエットのために、ウォーキングやってますよ。
一時間くらいですけどね…。
にゃんたまさんはジョギングですか!すごい~。
これは夏まで続けないといけませんね(^^)

モコもダイエット中なんですが、ダイエットフードが精一杯かなぁ。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/04/09 10:12 | edit

は~い、hirugaoさんも一緒です。
でもこんなに美味しいたこずくめ・・・痩せられませんね。

マリオと始めたダイエットですがおやつを少なくするのが
一番みたいです。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/04/09 11:01 | edit

頑張ってください。ジョギング。
私は、自分に甘くて続かない。

おいしそう。
いいなあ、こんな奥さん欲しい。
りゅうきゅう、本場で味わってみたいものです。
ちもと とはなぬ?

URL | 福桃 #-
2014/04/09 11:14 | edit

こんにちは。
この年になると、代謝が悪く。。。
ジョギングするの?私はしたら、心臓がやばいかも!!
半分、諦め気味です。

いつ来ても、おいしそうな料理が載ってるよね~。
これは、お酒が進むわ。(笑)^^

URL | かすみ #-
2014/04/09 11:50 | edit

わたし魚の鮮度にはうるさいんですよね(笑)
左下の「タコの刺身」
色が本物です!断言。
福岡のスーパーには
へなへなしたピンク色のタコしかありませんから
このタコ刺しはプリプリで固いやつだ!
畜生・・・うらやましい

URL | イノッチ #-
2014/04/09 20:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/10 08:48 | edit

ぬぉっ!にゃんたまさん、ジョギング始めましたの~?スゴイ!
でもイイ季節になってきましたし。
気持ち良くジョギング出来そうな予感!
あ、でも、無理したりしたら駄目ですよ~、軽めにね!
(確か不整脈アリ、と、おっしゃってませんでしたか?気をつけて)

相変わらず、にゃんたまさんのお料理は美味しそうですね!
お酒が進みそう。。。

ウチもピッ子&ノコのダイエットに成功したけど…
多分、上手くいった原因がお皿出しっぱなしをやめたから。
にゃんたまさんちは、すでにそれをやってらっしゃるし…。
お猫様もニンゲンもダイエット、上手くいくと良いですね。
参考までに…ウチで使ったダイエットフードはアズミラです。^^

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/04/10 10:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/11 05:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3129-84a1a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


