なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオリー先生もぉ?ですかぁ?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


昨日ブ活中に何が起こったのか?
えぇえぇ・・・ヒトがPCに向かってるのを良いことに背後でゴソゴソ

P4100919.jpg

レオリー先生突貫工事ですかぁ?穴をさらに広げてますが・・・

BGMの音量にご注意くださいませ



携帯の方はこちらで見てねhttp://youtu.be/Ybo90jFUAIM(´∀`)

P4100908.jpg

さすがレオリー先生ですねぇ

ドジでのろまなジジ様とは大違いのレオリー先生ですが
押入れの穴が広がって、ニャンゴの自由空間になる前にどうにかしなければ・・・

P3270705.jpg

上には上がいた!さらなる強者フクちゃん・・・

今朝方(4時半)ガタガタという物音に目覚めてみると(゚д゚)
なんと福ちゃん、押入れの中からではなく外から、エアコンの上から穴に侵入?
私が見た姿は後ろ足とお尻だけ・・・
そして、中から押し入れのドアを開けて脱出!
あまりの早業に写真を撮る暇もなかったザマス(゚o゚;;

押し入れがニャンゴの自由空間になって客布団が毛だらけになる前にどうにかしなければ
そこで、あのどこでもドアーを閉鎖するべきか?思案中
考える余裕はないのですがはて?
考えを巡らせてるあいだに「えぇ?またまたマーブの子守ですか?」(/ω\*)

はぁ・・・貴重なアタクシの休み、たまにはゆっくり過ごしたいザマス 涙

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


hirugaoさん・キッツさん・福桃さん・ささらさん・いけかなさん
ティティさん・ごんぶーさん・あんこさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

福桃さんご使用の宮古の塩は以前に使っていました。
あれもまた美味しくて・・・「ゲランドの塩」より高い!!
サラサラでホントに使いやすいんですが、違った味見がしたくなりまして・・・
思いのほか粒が大きかったんでビックリ。
調理に使う分は問題なしですが、そのままかけて食べるにはあの粒がねぇ
食感も悪いしカライ・・・
なので苦肉の策ですが・・・う~ん、宮古の塩とはまた違って味のあるお塩です。美味し
ネットで購入できますのでぜひお試しを(^O^)
私は塩だけじゃなくお醤油やお砂糖も一応にこだわっています。
やっぱり無添加で体に優しいものがいいですね。
ちなみにお醤油は・・・地元のものです。

猫に話しかけるときは人に話しかける時と声も言葉も違います!
家族にも「気持ちが悪い」と言われます。爆


スポンサーサイト

Posted on 09:55 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

やはりね~

妹のみーみも凄いらしく障子をガラスに換えても体当たりで
鴨居まで登るので外してるそうですよ。

福ちゃんまで・・・
大変ね~~

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/04/15 10:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/15 12:01 | edit

襖の穴、そんなに高いところだったんですか@@
ホジホジしているレオリー先生の目がステキに燃えていましたね
わたし、グッときちゃった!!
ジジさまが心配そうに見ていましたよ
またやる気かしら^^
そして、福ちゃんまでが制覇はキット学習したんですよ!
なかなか頼もしいなって思うわたしは罪かしらね~ww

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/04/15 12:33 | edit

まぁ~レオ君にょろにょろ出たり入ったりしてて面白い!上の方も仰ってますが、穴位置が高いですねぇ~
ドラえもんが寝てる部分(押入れの二段目??)なのかな~^m^
福ちゃんまでやらかしましたか・・・うふふ

URL | ささら #-
2014/04/15 15:07 | edit

動画見ましたあ
BGMがおしゃれ過ぎ(笑)
でもみょうに合ってる。
教育TVの特番みたいでしたよー

URL | イノッチ #-
2014/04/15 20:25 | edit

レオリー先生・・・かわいすぎる( ´艸`)
穴から出たり入ったり、上手く出られない姿に応援しちゃったよ(笑)
無事に外に出られて良かったわ♪

URL | とわ #-
2014/04/16 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3135-1d100ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


