なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小松菜のオイスターソース炒め  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


なんと今日も雨・・・ホントによく降ります(´Д` )

P4170982.jpg

毎度のことながら、周りが気になるジジ様

P4170980.jpg

この後てっぺんを狙うも失敗に終わる福ちゃん

P4140944.jpg

結局こ~なる!

冷蔵庫の上はあったかいので福ちゃんのお気に入り空間であり・・・
水管理部長としてはここでお水のチェックも欠かせないのであります。

もちろん、水源がカラになれば「掘る」(器をカキカキ)



妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「どしたん?この小松菜」

はぎ夫  「仕事で行った先のおばちゃんにもらった」

にゃん  「へぇ」

はぎ夫  「なしか?最近全くせんのぉ(しないな)牛肉と炒めたやつ」

なしか?と言われても深い意味はなく、まぁ牛肉が高いからかしら?! 苦笑
食べたけりゃ、率直に食べたいといえばいいのにねぇ

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

4211.jpg

小松菜と牛肉のオイスターソース炒め

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


福桃さん・hirugaoさん・いけかなさん・キッツさん・ごんぶーさん
あんこさん・クロpapaさん

いつもコメントありがとうございます。

でっかいハエだったんですよぉ
やっとの思いで仕留め、リビングで晩御飯を済ませキッチンへ行くと
Σ(゚д゚lll)殺したはずのハエが飛んでる?????
生き返ったの?
いや、大統領のおそるべく握力で握りつぶされて生きてるはずがない・・・
ってことは2匹いたってこと?
もぉ~驚きザマス
以前はハエなんて見なかったんですけどね。
私が思うに、隣の家が大型犬3頭、中型犬2頭を庭で放し飼いにしてるから
うん○にハエが来るのかな?
一昨日はお天気もよく暑かったので、窓を開けていた好きに入り込んだのかも?
ハエだけでなく蚊もブンブン飛び回っていましたから。

モノクロの写真って好きなんです。
私は人物はほとんど撮りませんが、ヒトのモノクロ写真が好きです。
カラーもいいですが、モノクロって綺麗に見えません?苦笑

Posted on 09:15 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

お久しぶりです~。

いや~3匹とも雄なのに、ほんと仲良しですね。
やっぱレオちゃんがうまくまとめているのかしら。。。?
みんな優しいしね。

お水がないと、ホリホリしちゃう福ちゃんか~わいい~(^^♪

URL | かすみ #-
2014/04/21 09:28 | edit

福ちゃんのお水、でてこーいカキカキスキだわ
なんど見ても笑える^^
これで掘り当てたら億万長者ね☆

うちもきのう、小松菜を買ってきましたよ
号はなにをつくるつもりなのかはわからないけどw
でも、お肉は買っていなかった・・・から
おしたしぐらいかも・・・さみしい(;;

両親がいたときデッキに外猫のエサを置いていたのね
G様の出没もアリかと思ってやめさせたら
すっごいブーイングをくらったのよ><

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/04/21 09:46 | edit

福ちゃん、めんこいなあ、そして働き者だなあ。
水源堀り、お外で土も掘れるかな?

おいしそうだねえ、ごっくん。

URL | 福桃 #-
2014/04/21 10:01 | edit

大好き福ちゃん様のおでましですね~

お水ないのね、カキカキも御苦労さま。

そして夕げの会話いいわね^

小松菜と牛肉とは豪勢ですよ。
肌寒いのでネギが大きくなったしスキヤキでもしようか。
これも面白い発想でしょう。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/04/21 10:24 | edit

福ちゃん可愛い!器の中を掘るんですねぇ!
この後いっぱい貰って満足したかな~^_^

URL | ささら #-
2014/04/21 10:45 | edit

ウチも器に水がなくなると催促されます。
あ、古くても催促されるかもw

小松菜と牛肉、美味しそう~。はぎ夫さん食べたかったんですね~。
実は自分で小松菜買ってたりして!?ww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/04/21 11:55 | edit

福ちゃん・・

鼻うったろ? 
そのうち井戸でも掘り当てそうなイキオイやな(笑)

お水、みんなで飲んでしまってカラになるん?
ぎんぼー、水入れがカラになるまで飲んでしまうことないな~

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2014/04/21 14:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/22 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3141-c237cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


