なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンツの謎?!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P4220991.jpg

あ~さで~しゅよ~  ジョリジョリジョリ

今日もおはようジョリジョリありがとう・・・

P4220993.jpg

福ちゃんも起きたら顔を洗おうね!! 目クショがいっぱい

P4220992.jpg

  フンでしゅ

毎朝、アタクシの枕にとまっておでこやほっぺをゾリゾリやってくださいます。涙
今朝のコールは4時でしたぁ(つд⊂)

P4221003.jpg

にゃんたま邸の庭も色とりどり・・・

P4221026.jpg

庭の小道、木の陰に・・・今年も咲き始めました(^O^)

P4221014.jpg

もぉ15年以上前の母の日に、ミチコさんにプレゼントしたすずらん

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「パンツをさぁ、今までMやったけど今回はL買ってみた」

はぎ夫  「なんでん大きいほうがいいど」

にゃん  「でさぁ、履いたらさぁ、大きさ変わらんっちゅのはなんでかな?」

はぎ夫  「・・・・・・」返答に困るはぎちゃま

にゃん  「それっち、アタシのお尻に合わせてMがLになっちょったっちこと?」

はぎ夫  「まぁ、それも考えらるる」

はぎちゃま、キレて暴言吐いても、日頃は下ネタと毒舌は吐かない人ザマス


お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


かすみさん・キッツさん・福桃さん・hirugaoさん・ささらさん
いけかなさん・ごんぶーさん

いつもコメントありがとうございます。

先代パティーも含め、器を掘る子は福ちゃんだけです。
なぜ?こんば行動をとるのかわかりませんが、面白いですよね。
分かりやすいっちゅ~ことが1番ですけどね。笑

3ニャンズでお水を飲むので、ものすごい勢いでなくなります。
特に、福ちゃんはよくお水を飲む子です。
朝うっかり忘れたら・・・夕方帰ったときはすっからかん!ってことも。
だから、お水は2個・・・切らさないように管理しています。

小松菜のオイスターソース炒めも美味しいのですが
私はあっさり、にんにくのみじん切りとオリーブオイルでさっと炒め
塩コショーで味付けした、シンプルなものが好きです。

Posted on 09:19 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

今日の会話は??

にゃんさん
よくわかりますよ^
今日の会話は・・・うふふふ
いいご夫婦ですこと。

ニャンちゃん達は4時起き、寝不足になりますよね。
マリオは7時頃まで大丈夫ですよ。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/04/22 10:03 | edit

M/L、私も時々おかしいって思うよ。
Mのはずが、Lがぴったり。

福ちゃんもみんなもお水沢山のむんだね。
いいことだ。人間もお水に飲んだ方がよいらしい。
多頭飼いだとなかなか どの子がどれだけ飲んでるか把握できなくて
さあ。
シルバー世代だし、管理しなくちゃなあ。

URL | 福桃 #-
2014/04/22 10:06 | edit

福ちゃん、枕を枕に箱座りですかい?
カワェェ~。カワェェ~~~。(*´∀`*)
この程度の目ヤニならカワイイものよ~。
ウチの毛深い子ときたら…orz 悲惨よ~。(笑)
それにしても早起きなお猫さま達!
夜が明けるのが早くなった証拠ですね。^^

MLがおかしい事ーーーあるある!あります!
服とかも2cmくらいしか変わらないものもありますよね。
本当のMサイズ、本当のLサイズってどうなってるんでしょうね…

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/04/22 16:12 | edit

4時でしたか・・・。
私は3時。メルたんが、大小すませるとクンクンなくのよね。
だから起きて片づけて、そのあと一緒に寝るんです。
ルーさんは、最近はもっぱら炬燵の下の毛布で寝ますよ。

パンツもそうだけど、洋服もそうよね!
メーカーによって違うみたい。
着てみなきゃわからないけど、さすがにパンツの試着はできないものね~。

URL | かすみ #-
2014/04/22 17:10 | edit

庭があっていいなあーと思いまする。
旦那さんとの会話は
バカらしいと思いつつ
楽しく読ませ頂いております(笑)

URL | イノッチ #-
2014/04/22 19:56 | edit

おパンツが下ネタって^^
純情すぎますわー♪
はぎ夫様
うちなんてwいいっかこの話は^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/04/23 03:42 | edit

おはようございます。。
にゃんたま邸のお庭、広くて良いですね~。。
空間があるって羨ましいです^-^

パンツはちょっとショックな話ですね。。
はぎ夫さんは意外に照れ屋さんなのかしら^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/04/23 05:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3142-ab2d343b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


