なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレーカレ~  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ



ウ~キャンどこぉ? ウ~キャンきてぇ~♪と呼べば・・・

P4231031.jpg

  ハイでしゅ~

P4231032.jpg

  バビュ~ンとはしってきたでしゅよ

P4231033.jpg

  かぁしゃ・・・なんでしゅ?

呼べば必ず返事とともに飛んでくる福ちゃん・・・「かわえぇ」

P4231030.jpg

レオリー先生に至っては、呼ばなくってもアタクシの気配でブッ飛んでくる!!

P4231029.jpg  

こちら、お膝は大好きだけど、呼んでも来たり来なかったり、我が道をゆく猫

三猫三様、おもしろい(=^▽^=)


ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ


4232.jpg

我が家の激辛カレー

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「カレーがかれ~で食いきらん」

大統領  「ぜんぜん」

にゃん  「辛くねぇ~し」

辛いの苦手なはぎちゃまですが、カレーの誘惑に耐え切れず・・・
あのカレーの香り、ホント食欲をそそりますよねぇ

はぎ夫  「卵入れてたべよぉ」

カレーに生卵・・・これだけは理解が出来ないアタクシ

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


福桃さん・いけかなさん・hirugaoさん・キッツさん
あんこさん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

ジジはなぜか?私はPCの椅子に座るとやって来て膝にイン
狭いし安定悪いし、カシャカシャとうるさいでしょうに、なせか来る
何がいいんでしょうか?
私も重いジジを膝に乗せキーボードカシャカシャ
思うようにブ活は捗りませんが、可愛いから下ろせないんですよねぇ
さすがに30分過ぎると、足が痛くなり一旦下ろすんですけどね・・・
再び「な~んな~ん」と鳴いては膝へ・・・
面白い子です。

首はだいぶ良くなりましたが、首をかばうためか?
今度は背中が怪しいです・・・
このギッくり背中ってやつが痛い!!
下手するとアバラあたりまで痛くなる・・・
バキっとこないように気をつけなければ。
最近お疲れモードなのかなぁ?アタシ

しかし、今日明日頑張れば日曜はお休み・・・
今日も元気に頑張れあたしザマス(´∀`)
みなさん、いつもありがと~~~
スポンサーサイト

Posted on 09:04 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

にゃんたまさんちのお子は全員、いいこですよ
呼んで来てくれるのって最高よね
たん吾は呼べばきます
しかも通りすぎたとき呼ぶと
オットットーみたいに振り返ってこっちを見るし来るの^^
でも、みうは呼んでもシカトだしふり向くなんてゼンゼンです!
ジマン、以上w

カレーに生卵、やりますけど
茹で卵もおいしいですね
はぎ夫さまと気があっちゃうかも(スミマセン)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/04/24 09:22 | edit

なんちゅう、ネコ天国じゃないですか。
家の猫達、たまに飛んでくる猫もいるけど、呼べば来る猫なんていないよ。
いいないいな。

URL | 福桃 #-
2014/04/24 11:14 | edit

呼んで来てくれるなんて、かわいいじゃないですか~。
ウチもモコはたまに来てくれるけど、大福は来ないなw
しかし必ず来てくれる福ちゃんすごい!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/04/24 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3144-fa862b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


