なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニャンゴ諸君、睡眠不足の原因は?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P4231047.jpg

  昨夜はひどかったにゃ~

P4231046.jpg

  おかげでねぶそくでしゅ

P4231054.jpg

  コタツの中でも爆音だったにょ

P4231045.jpg

  しずかにねむれるにゃ・・・

(ーー;)すびませんねぇ
アタクシ自分でも、自分のいびきがうるさくて目が覚めたくらい 涙

耳のいいニャンゴには「耐え難き一夜」だったのかもぉ~

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

4231.jpg

プリアンと新玉ねぎのサラダ

朝採りの新玉ねぎは全く見ずにさらさなくてもあま~~~~~~~~~ぃ

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫 「ちょっと猫を見ようかな」

あ~嫌だ・・・アタクシの部屋へ、のこのこおっさんやって来た
そして何を思ったか?マーブのおもちゃのゴムボールをジジと福に投げつけた
びびってジジ福隣の部屋へ逃走・・・(;_;)

はぎ夫 「おもしり~のぉ、そ~と~嫌がって逃げ回る」

にゃん 「しなさんな(やめなさい)怖いんよ、意味わからんわ」

はぎ夫 「福がそ~と~ビビりあがっちょんし」

にゃん 「だけん、しつこいんよ!ホントアホと違うん」

あえてニャンゴの嫌がることをするはぎ夫に猛烈に腹が立ち、マジギレのアタクシ

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・福桃さん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

ホントに、福は呼べば必ずやってきます。(私と2人の時はですよ)
レオは返事もすれば、呼ばなくてもすっ飛んできます。
しごとから帰ったときは3ニャンゴの熱烈な歓迎を受けます
レオは抱っこして落ち着くまでは、お腹ペコペコでしょうが、ご飯も食べません。
ホントに、猫にモテモテのアタクシ・・・ザマス
先代パティーは女の子だったからか?
こんなに熱烈に歓迎されることはなかったですが・・・
やっぱり男の子は甘えん坊なんですかねぇ。1人だから動画も撮れませんが
この熱烈ぶりを皆様にご紹介したいくらいです。

Posted on 05:41 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

おはようございます

何と昨日は早朝に出かけたので失礼しました。
爽やかなサラダ、シンタマネギが美味しそうですね。

ニャンコちゃんにまあ。萩さま・・・・
遊んであげてるつもりかしら?

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/04/25 06:07 | edit

ダイジョウブですよ^^にゃんたまさん^^
わたしのイビキはすごい(らしい)
ついでにクシャミもすごい(らしい)
らしいとはわたしは熟睡だから知らないのねw
号が言います
猫たちはよく寝ているね
おれなんてそれで目がさめるよ、ダッテ(;^ω^)
なので知らぬが仏なんですね
まだ仏になりたくはないけど!

猫イジメ、わたしはしますよ
たん吾なんてめちゃくちゃに(かわいくて)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/04/25 06:33 | edit

あら~。お鼻の調子が悪いのかな@いびき。
ワタスは、自分の寝言で目が覚めるパターン多し。(≧∀≦)
毎晩カラーのストーリー仕立ての夢見てるから♪
お猫様達、お昼寝一杯してね~。

はぎ夫さん…。
お猫様達にゴムボールを投げるなんて。汗
せめて転がして欲しいわ。
にゃんたまさんのイライラモードが目に浮かぶよう。

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/04/25 07:32 | edit

うちも玉ネギ水にさらさん派v-352
そういえば水にさらさんほうが胃がんの予防になるっち
2~3日前TVで見たで。

福ちゃん・・
ボールこずけられたんかい・・
後ろからまわって背中噛んじゃれww
(ぎんぼーは時々おっきいおじさんの背中噛むんや・・
なんもされてねーにから)

URL | ごんぶー #-
2014/04/25 09:38 | edit

怒るの分かるわぁ。
はぎ夫さん、まるで小学生だね。

サラダおいしそう。
ドレッシングは何?

URL | 福桃 #-
2014/04/25 09:40 | edit

今、新玉は美味しいよね~。
うちは、水にさっとさらしてから鰹節をのせ、マヨと醤油をかけていただきます。^^

親父様さ~、にゃんたまさんが一番嫌がることわからんのやろうか?
多分、今おやつあげるの禁止中でしょう?
自分に来ないから、寂しいんだよ。。。

URL | かすみ #-
2014/04/25 16:47 | edit

あらあら、はぎ夫さんたら、かまってほしくてそんなことするんですかね?

新たまねぎ、この季節美味しいですよね~。
サラダにはバッチシですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/04/25 20:07 | edit

はぎ夫さんの方がかまってほしくてちょっかいを出したっぽいけど
遊び方が下手なんだよねぇ
怯えさせちゃったら本末転倒
よく似たうちの旦那も時々乱暴な遊び方をしてます
にゃんたまさんの気持ちわかるわ~

へぇ~、新鮮だと水にさらさなくてもOKなの?
私はもともと玉ねぎが苦手なんで、そのままは食べたことないわ

URL | レオまま #-
2014/04/25 22:51 | edit

おはようございま~す。。
あはは、自分でも目が覚めるくらいのイビキってすごいのでしょうね。。
猫ちゃんの嫌がることをするよりは良いと思いますよ~。。

新玉ねぎ、美味しいですよね☆

ミンニャの熱烈大歓迎、ぜひ動画でアップしてくださいね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/04/26 05:09 | edit

しばらく(5月4日まで)コメナシ訪問になりますのでよろしくです^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/04/26 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3145-e7a69d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


