なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの(*´・з・`*)チュッ♪  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


はぎちゃまのいない日曜日・・・の~んびりというよりはぐーたら生活を決め込むあたくし
久々ゆっくりできそうザマス(^O^)
がしかし、例のごとく偏頭痛で体調最悪
早いとこ頭痛薬を飲まなければ、このまま放置はやばいことになりそうザマス

こんなアタクシのことはお構いなし、熱烈なラブコールのニャンゴたちです

アタクシの声がデカいので注意ザマス


携帯からの方はhttp://youtu.be/NJ92Lba-Nukこちらで見てね(´∀`)

P3170441.jpg

 か~ちゃんのスッピンが怖すぎるにょ         でしゅでしゅ

P4221028.jpg

福ちゃんのチュ~が可愛すぎて・・・ついついお見苦しいスッピンを(^^;

P4221027.jpg

お口直しに・・・庭の楓、綺麗でしょう(´∀`)
画像をクリックすると大きな画像でご覧いただけます

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ



あ~頭いてぇ~「この頭痛、どうにかならんかいな」涙


Posted on 09:32 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

偏頭痛はつらいらしいです
母親が曇りの日は偏頭痛って言ってましたそういや。
庭・・・春なのに
まるで秋の紅葉みたい

URL | イノッチ #-
2014/04/27 12:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/27 15:12 | edit

みんニャ、お返事してすっごくイイ子~~~!^^
みんニャの可愛らしいお返事とにゃんたまさんの声で
どういうわけか、ピッ子がニャオニャオ言ってるんですが…(≧∀≦)
イケメンズ達の声と優しいにゃんたまさんの声がわかるんだわ!^^
チューするにゃんたまさんを見ながら…
どこのウチも一緒だわ~。って♪

かえでが素敵~~!!
燃えるような赤は、ホント目を引きますよね~。
押し花したくなったりして。^^

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/04/27 16:19 | edit

福ちゃんもレオリー先生も皆お返事するのね。
みんな自分の事わかってるのね。

にゃんたまさんの越え聞いてしまいました。
チューの現場も見てしまいましたよ。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/04/27 17:09 | edit

かわいい~♪

やっぱりさ
チューするよね?!するよね~?
動物キライな人には理解不能らしいよ!
私なんか猫としかしてないよ(笑)

URL | ビビマリママ #-
2014/04/27 18:21 | edit

うふふ、やっぱりチューしちゃいますよね(^^)
私もダンナも、時々猫相手にチューしてますw
それにしても、みんな返事してくれるのがうれしいですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/04/27 21:37 | edit

いいなぁ~、いいなぁ~、チューしてくれるなんていいなぁ~。
うらやましい限りです。

にゃんたま家のニャンゴは愛情表現がストレートですねぇ。
我が家もご存知のとおり、愛情溢れる子がいますが、今のところ
お返事はしませんし、会話は成り立っておりません。

頭痛、辛いですね。お大事に。

URL | あんこ #-
2014/04/27 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3147-c24db4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


