なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢?なのか???  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


アタクシGが大嫌い・・・正確に申しますれば「怖い」
そやつはバタバタバタと飛んで部屋の天井の隅っこにとまったではないか
なんと、黒地に「群青色」の斑点付きのG
その姿に驚き腰を抜かすあたくし・・・
そんなアタクシの頭上を再びバタバタと、今度は対角線上の隅にとまった
「くる~~~  きっとくる~」
息つくまもなく・・・飛んだ(゚o゚;;
腰を抜かしてひっくり返っているアタクシの首元へ着地

「ギャ~~~~~~~~~~~」

叫んだ声で目が覚めた・・・がしかし、夢か現実か?思わず飛び起き枕元を確認
あまりにリアルで・・・目覚めたあとはしばらく眠れなかったザマス

あったかくなったし、そろそろ家のあちこちに「コンバット」設置しなければ!

P4241057.jpg

今朝も仲良く朝ごはんちぅのジジレオ福

P4271059.jpg

  ちょっとみなしゃん、聞いてくださいにょ

P4271065.jpg

  おひさま浴びて昼寝してたんですにょ

ジジ様何か物申したいようでございますが、続きはまた明日・・・

妻夫の会話ザマス☆彡

先日はぎちゃまの知人K氏の息子さんが、美容室をオープンさせたらしく

はぎ夫  「Kさんが、あんたには言えんけど、奥さん美容室来てくれんかな?ち」

にゃん  「いやぁ~ 私も今のところ20年来のお付き合いやしなぁ」

はぎ夫  「じゃぁ~ちゃ、美容室や散髪はなかなか変えんどのぉ」

にゃん  「あんた、行ってあげよ」

はぎ夫  「俺は無理じゃ」

にゃん  「なんで!アタシが切るよりかっこよくなるよ!!行きよぉ~」

はぎ夫  「いやぁ~ 俺はいい」

しかし、K氏も失礼だよねぇ・・・「あんたには言えん」ってどういうこと?
聞かなくてもわかるけど・・・○○は美容室いっても無駄だってか?

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


イノッチさん・キッツさん・ティティさん・hirugaoさん
ビビマリママ・いけかなさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

しますします・・・猫は迷惑かもしれませんがヤリ放題!
で、やっぱり猫としかチュ~はしないアタクシ(´∀`)
マーブにもしないですよ・・・しちゃいけないそうですから。笑
福ちゃんはチュ~大好き、いつも待ってま~すみたいな!!
でもね、あまりにしつこいと・・・たま~に唇を「ガブリンチョ」涙
ビビマリママのおっしゃるとおり・・・動物嫌いな人には理解できないね。
私も、犬や猫に「ただいま~」なんて言ってるの信じられなかったヒト
でも、一緒に暮らしてみると、只今どころじゃないから・・・我ながらびっくり
家族だもの・・・宝物だもの~

スポンサーサイト

Posted on 08:41 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

可愛いたからものたち

3ニャンコちゃんの上からの写真がこんなにも素敵なんて・・・
妹も言っていました、大きな子が土手っといるのも好きって。

美容院はそんなに換えられませんよね。
うん、わかります~

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/04/28 10:33 | edit

ゴキちゃん大嫌いな方大勢。
もちろん私も好きじゃありませんよ。
これだけ嫌われている昆虫って他にないかも。

いつみても3匹仲良しで、お行儀よくていいなあ。

URL | 福桃 #-
2014/04/28 15:06 | edit

ぎゃあああ!私もゴキの夢なんか見たら、叫んで起きそうですね。
ものすごいうなされそう…。
しかし斑点のついたゴキなんていたかしら?

でも、おんなじ黒でも、黒猫は好きなのに不思議だw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/04/28 21:09 | edit

Gが首元に…。
それは恐ろしい夢ですね。
でも私はGはまだ見れるんですが、Kは見ることも嫌。考えるのも嫌。
なので、悪夢によく出てきます…。
幸い今住んでるところにはあまり出ないんですが、前に住んでたところにはけっこう大きいのもいて、こんな北の国なのになんでこんなでかい虫が…と驚きました…。
Gがでてきたらにゃんず戦ってくれませんか?

URL | Kotora #-
2014/04/29 03:37 | edit

Gが首元に着地~~~@@;
夢でも気が狂いそうですね。。
築4年目の我が家、まだGの姿を見ないだけ幸いです。。

仲良くゴハンの3匹の背中、幸せですね♪
ジジ様、何が言いたいのかな^-^
ネコちゅー、もちろん私もしますよ~♪
嫌がるのを無理矢理しています^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/04/29 05:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3148-6953a03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


