なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

れでぃにそれを「きくか?」  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


せっかくの休日・・・昨日から雨のにゃんたま地方。
これじゃどこにも行けやしない(;_;)

P4291077.jpg

お休み中のニャンゴを直撃

P4291075.jpg

暖かくなりすっかりこたつに寄り付かなくなりましたァ~

P4291074.jpg

4時半に朝食を済ませ、2度寝に入ったニャンゴ諸君ですがぁ・・・

P4291071.jpg

???何やらお外が騒がしいようで

P4291072.jpg

天窓の外・・・電線の上のスズメの声に反応

P4291069.jpg

・・・この時間まで寝ていられる幸せ

もっと寝ていたいけど、今日は生ゴミの日!!

ゴミを出しに行くザマス(ーー;)

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「食いすぎた・・・これは64キロになっちょるど」

にゃん  「・・・・・」

はぎ夫  「お前今何キロ?」

にゃん  「しらん」

はぎ夫  「56か?57か?」

にゃん  「言わん」

はぎ夫  「60キロか?」

にゃん  「聞かんでくれん」

はぎ夫  「い~やねぇか・・・何キロか?」

にゃん  「しつこいな!なんなん・・・だいたい失礼やわ」

ホント、ヒトが言いたくないと言ってるのにウザイったらありゃしない

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


hirugaoさん・福桃さん・いけかなさん・kotoraさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

いや・・・あのGがあまりにリアルすぎて怖かった~
黒に群青色のブチのあるGなんてこの世に存在しないんでしょうが
そこが夢!!ですよね。
マジで不気味で・・・腰抜かしてひっくり返ってる自分の姿も
思い出せば笑えるんですが、怖くて起き上がれないんですよ。
右往左往している時に、間髪入れず飛んできたG
今でも首根っこに飛んできたGの感触が・・・
夢なのにやけに生々しかったです。
あれだけは世の中から消えて欲しい生き物です!
kotoraさんのKって「蜘蛛」のことかな?
私は平気~
大統領は同じく・・・kが大嫌い!
小さなハエトリグモでも苦手らしいですよ。可愛いものだ・・・Gに比べれば!!

Gが出たら?ニャンゴは?
さてどうでしょ?
触ったら汚いでしょう・・・だから、Gを発見してまずすることは
猫をGから隔離です”!!絶対触れさせたくない。
触ったら・・・即、シャンプーですよぉ
あ~やだやだ
スポンサーサイト

Posted on 07:21 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/29 08:46 | edit

ふふっふふふ・・・・
はぎ夫さんって、ほんと子供みたいだねえ。
大人の会話じゃないねえ。

URL | 福桃 #-
2014/04/29 10:15 | edit

ほんまね~

はぎ夫様、ちょっとしつこいですよね。
だって聞かれたくないわよね。

4時半にですか?
そう言えばワンコ仲間にそのくらいの時間に起きてお散歩
する人がいます。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/04/29 10:33 | edit

こんにちは。
こちらも、雨が降ったりやんだりで・・・お散歩も行けないよ。

親父様、にゃんたまさんのこと可愛くてしかたないんだね~♪
好きな子にいじわる言う小学生みたい。うふふ。^^

URL | かすみ #-
2014/04/29 15:17 | edit

体重は、言いたくないですよね~。
私もナイショにしておきたいw

こちらも、今日は一日降ったり止んだりで、落ち着かない一日でした。
止んでると思ったら、ちょうど買い物行くときだけ降るし~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/04/29 19:39 | edit

体重

聞くんかえ・・
ど直球やなー(笑)
にゃんたまさんはほせーで!
前に(後ろ姿の)写真のせとったやん。
全然細せかったや~ん♪

おっきいおじさんから
「あんたのぽんぽん~笑」
ちいわれるのもムカツクで・・
お前が言うなww

URL | ごんぶー #-
2014/04/29 21:44 | edit

はい、そうです。
にゃんたまさんにとってのGは私にとってKですね。
ねがわくばいなくなってもらいたい。
でもそれで蚊が増えるのもやだし…。ジレンマですね。(笑
GWなのに雨ですか~。こちらも今日はどしゃぶりでした。
にゃんずもまったりしてますね~。
え?体重?私のはもう…ネタです。(笑

URL | Kotora #-
2014/04/30 04:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3149-178cf8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。