なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LA・LA・LA LOVE SONG ♪  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


今日から5月・・・はやっ(゚o゚;;
本日は遅出のアタクシ、今日頑張れば「五連休」ザマス(((o(*゚▽゚*)o)))

P4301097.jpg

まわれ まわれ もう決して止まらないように ♪

P4301098.jpg

とめどなく楽しくて ♪

P4301099.jpg

やるせないほどせつなくて ♪

P4301100.jpg

ひとこともいらないさ とびきりの今を ♪

P4301103.jpg

  なんでも回すのが得意だって、オイラは回せないにょ

そこら中の物を手当り次第回すマーブ・・・お気に入りは子機
器用に回しますが、「一体何が楽しいのやら」
最近はキーボードをガシャガシャと打ってみたり
私が見てるタブレットをスライドさせたり・・・
大人がやってること、見てるんですねぇ。
1歳5ヶ月になりましたが・・・一言もしゃべらないマーブくん(^^;
「ママ」のマの字も言わないなんて、どぉ~しましょ(T ^ T)

4301.jpg

おやつに「オレンジのパウンドケーキ」を焼いたら・・・

新しいオーブンに慣れていないせいか?大失敗

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


福桃さん・かすみさん・hirugaoさん・ささらさん

いつもコメントありがとうございます。

5月の声を聞いたとたん、朝晩冷え込むようになり、やっぱりコタツはしまえない。
梅雨は意外に寒いですしねぇ・・・
なんですが、見た目に暑苦し~んでえうよねぇ
「見ると」あ~鬱陶しいと思い、冷え込めば「やっぱつけよう」みたいな
しばらくこのままかな?

やっぱり関アジは美味しいです。
鰺は買ってきたお魚を生で食べることはありません。
やっぱり売ってるお魚はいくら新鮮といっても・・・「生臭い」
大漁に釣れたときは、開きにするくらいです。
贅沢ですが、美味しく食べればなんでもよし!と思っています。

ちなみにアタクシ、関アジより関サバの方が好きザマス

Posted on 08:51 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

子機、押してるのかと思ったら、回してござる。
今のブームは回しですね。地球もまわっている事だし、自然かもしれません。

子供って新鮮ですねえ。
やる事が、予想外。自分が子供の時はどうだったのかな?

URL | 福桃 #-
2014/05/01 09:19 | edit

回すのが大ブームになってるんだ~?!(≧∀≦)
そのうちに、傘の上でボール回したり…しちゃって…
染之助師匠もびっくり!の回し技を見つけたりするかも。(笑)
もう1歳5ヶ月ですか。早いなぁ~。^^

オレンジのパウンドケーキ!(☆∀☆)
「オレンジ」って言葉がつく食べ物に目が無いアタクシ!
失敗なの~?美味しそうに見えますよ~。

明日から5連休ですか?!
今日のお仕事ファイッ!

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/05/01 12:08 | edit

早いですねえほんともうあっという間に
6月が来て半年が終わる。
やっぱ孫ってかわいいものなの?
わたしゃ蹴飛ばしたくなる(笑)
特に歩きスマホの小学生

URL | イノッチ #-
2014/05/01 19:11 | edit

子供の時は本当に好奇心旺盛ですもんね♪
夢中に回してる姿もかわいいのでは?(笑)
オレンジのパウンドケーキ美味しそうです( ´艸`)
食べたい・・・

URL | とわ #-
2014/05/01 21:45 | edit

マーブちゃん、もう赤ちゃんって時期は過ぎてすっかり男の子になりましたね。大人からみたらなんで?って不思議なことに夢中になれるのが
この月齢の特色なのかもしれませんね(^。^)
1歳5カ月ってそんなに喋るのが普通な時期なの?
仕事で1歳6カ月検診に行くけど、女の子は割と言葉を発する子が多いけど
男の子はあんまり喋らないって印象だけど?

URL | あんこ #-
2014/05/01 22:00 | edit

好奇心旺盛なマーブくん、かわいらしいですね~。
でもまだしゃべらないんですか?もうじきしゃべり出すのかしら?
タブレットのまねなんて、さすが今時の子供w

パウンドケーキ、とても美味しそうですよ~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/05/01 22:03 | edit

男の子のほうが話しだすのは遅いって聞きますしね~。
子どもって自分ルールがあるのかこう面白い遊びをよく思いつきますよね。

アジ…おいしそう…。(涙
アジっぽいお魚はあるけど。
ここではやっぱり1時間以内の取れたてぴちぴちとかどう考えても無理ですからねえ…。

URL | Kotora #-
2014/05/02 01:07 | edit

おはようございま~す。。

回すのがマーブくんのマイブームなのですね♪
言葉の遅い子は話し始めたら、とてもお喋りさんになるって聞きましたよ☆

今日から待望の5連休ですか~^o^
楽しみですね^-^
しっかり鋭気を養ってくださいね~。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/05/02 05:10 | edit

今日から5連休ですか!いっぱい遊んでくださいね!^0^
マーブ楽しそう♪
子供はそれぞれの成長ペースがあるので心配要らないですよ~ネネだって、ちゃんとしゃべるようになったの幼稚園行くようになってからですもん。

URL | ささら #-
2014/05/02 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3151-e1d49d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


