なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不幸を招く赤い謎の発光体  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


朝から美容院へ行き、肩につきそうなくらい伸びた髪をバッサリショートボブに
「あ~~~~~さっぱりした」ザマス

5201.jpg

謎の発光体・・・この赤い光は何?

IMG_6660.jpg

  この光を見たヒトは不幸になるにょ

hsystem_flash.jpg

見たら最後・・・「終わり」ザマス

11701.jpg

  正解は・・・「オービス」ですにゃ

ORBIS・・・あたくしが愛用している化粧品のORBIS(オルビス)ではない
こちらは自動速度取締装置「オービス」ザマス

仕事で移動中、高速道路を激走していた大統領・・・目の前に赤い光が
要するに、スピード違反の取締に引っかかったということザマス
昨日お沙汰が下り,免許証は取り上げられました~
制限速度80キロのところを、走行速度138.8キロ  50キロ超
免停90日、罰金の通知はまだですが、おそらく「10万円」だそうです。

ちなみにどんなふうに光るのか?



大統領曰く、「バチン」という音とともに真っ赤な光ですぐにわかるそうです。
瞬間・・・「おわった」と思ったそうです  トホホな男だ!
GWお車でお出かけの方、くれぐれもお気を付け食いださいませ。

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ



福桃さん・ティティさん・イノッチさん・とわさん・あんこさん
いけかなさん・kototraさん・のん福レオ君のお母さん・ささらさん

いつもコメントありがとうございます。

マーブは何もしゃべりませんが、最近自我に目覚めたのか?
ジャイアンな性格で・・・
両手に持ったボールをちょうだいと言ってもくれず、取り上げるとそのへん所構わず
寝転がって泣きます!
ジャイアンな性格は、小にゃさんもおなじでしたが、ここまでひどくなかった。
これって普通なのかなぁ?
我が子を育てて30年近くにもなると、どうだったか?思い出すこともできない。
次の子がもうすぐ生まれるから、あまちゃんになってるのでしょうか?
最近はママのことはよくわかるようで、小にゃさんがちょっとトイレへ行くだけでも
泣くし、ベタベタと甘えています。
何か感じるものがあるのでしょうかね?
最近はボールで遊ぶのが好きなようです。
テレビでサッカーやってると、真似してボールを蹴ったりしています。
スポンサーサイト

Posted on 13:26 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/02 17:41 | edit

うわああ~10万円!(涙
50キロオーバーはドイツでは150EURO(今のレートでは2万弱)くらいかな~。
ドイツのアウトバーンは制限時速なし(の部分もある)ので、130キロとかわりと普通なんですが。日本では私出して100キロだったかなあ~。
私も何度か制限時速違反ありますが…。(汗)こう・・・かなりくっきりと写った写真が送られてきます…。しかもびっくりしてる写真。(笑)
あぶないし気を付けてくださいね~!(←人のこと言えませんけど

URL | Kotora #-
2014/05/02 18:09 | edit

げっ!オービスってこんなふうに光るんですね。
その光を見たことに驚いて事故おこしちゃいそう~~~。
我が職場では免停は報告書を提出しなきゃいけません。
で、きつ~くお説教されるそうです。
で、松岡まで講習受けに行くのに同僚たちに頭を下げて有給とって
行かなきゃいけません。
そう、私の同僚(女)が一昨年だったかな?40㎞規制の普通道路を
96㎞で爆走するという暴挙を起こして騒動になりました。
大統領どの、罰金ですんで良かったと思わなきゃ。
人身事故なんか起こしたら、本当にもう終わりですよ。

URL | あんこ #-
2014/05/03 06:32 | edit

そうなんですか~
最近はそんなふうなんですね。ところで罰金は10万円?
えらいつけでしたね。

昨日のマーブちゃん大きくなりましたね。
お守さん大変ですね。

12日、私も久しぶりなんでちょっと緊張気味です。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/05/03 09:06 | edit

あらあら、大統領さん、残念でしたね~。
オービスって注意しないとやられるんですよね。
ダンナもよく高速に乗るので、ヒトゴトじゃないです…。
でもまあ、罰金で済むならまだいいですよ、たぶん…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/05/03 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3153-e5668e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


