なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごめんよ福ちゃん。  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ

5日間の休みなんてあっという間・・・

P5051121.jpg

何をするわけでもなく、ダラダラと過ごしてしまった(;_;)
GWの間、唯一毎日欠かさなかったこと・・・5キロのランニング
だんだん効果が出てきているのか?全く減らなかった体重が、ほんのわずか減った
体の変化も徐々に・・・
全く汗をかかなかった私が、ダラダラと汗をかくようになった。
少し代謝が良くなってるのかな?この調子で頑張ろう!!

P5051123.jpg

曜日の感覚もなく、大切な福ちゃんのお誕生日忘れてた

ダメじゃんアタシ

P5041116.jpg

福ちゃん・・・6歳のお誕生おめでとう。

P5041117.jpg

臆病だけどKYで・・・甘えん坊の末っ子福ちゃん、大好きだよ

P5041119.jpg

次の誕生にまで、病気をしないで元気でいてね。

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今日はペースが上がらんかった」

はぎ夫  「なしか?」

にゃん  「途中で、うん○行きたくなって」

はぎ夫  「コンビニに行けばよかったに」

にゃん  「コンビニなんかでしきらんし」

アタクシ・・・こ~見えて家のトイレ以外でうん○はできない性分ザマス

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


Posted on 08:44 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

おはよー そうだった、5月5日がお誕生日だったよね 私も気づかなくてごめんよぉ
福ちゃん、お誕生日おめでとう
天真爛漫な福ちゃんが大好きだよ ビビりでもいい、それが生きる知恵だよ
みんにゃと仲良くこの1年も元気ですごせますように
ランニング、頑張ってるね 私は歩けるけど走れんわ、最近ひざにくる(苦笑)
ところで今日はコメント欄がへんな場所にあるよ なんで?

URL | レオまま #-
2014/05/07 08:49 | edit

自宅以外でできない人っているね。
旅行した時どうするん?

福ちゃんお誕生日おめでとうございます。
末っ子、いくつになっても末っ子は、末っ子。
甘えっ子。

病気しないでママ孝行しようね。

URL | 福桃 #-
2014/05/07 10:23 | edit

福ちゃん、遅れたけどハッピーバースデー♪
6才、大福より一つ下なんですね。
次の一年も、健康に、みんなと仲良くね~。

GW、私も帰省したくらいで、後半はくっちゃ寝というか…。
ちゃんとランニングしているにゃんたまさんえらいです。

私も今日は午後から仕事~。超憂鬱です…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/05/07 10:59 | edit

福ちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう~~^^/

これからも、びびりん坊でもいい、元気に楽しい日々を、
みんなで過ごせますように~^^

旅行中、ホテルとかでも出来ない人っていますよね^^;;
タイヘンソウ~

URL | ほんなあほな。 #-
2014/05/07 15:21 | edit

あーきつかったGW明けの初日
・・・やっとられん。
じぇじぇじぇ
う○こネタかよー最悪。
今日の晩飯・・・昨日の残りのカレーだぜえ
見るんじゃなかった。せめて食ってからにすれば・・・・・・・よかった。

URL | イノッチ #-
2014/05/07 19:23 | edit

福ちゃ~ん!お誕生日おめでとう~!!!
これからも元気で長生きするんだよ~!

ランニングすごいです…。
私は2年前ランニングしてみたら、足を悪くしました。(汗
痩せるためにランニングしたいのに、痩せてからじゃないとできないというこの…なんだかねえ…な状況…。

URL | Kotora #-
2014/05/08 04:03 | edit

福ちゃま、6歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも末っ子気質で可愛く皆を癒してくださいね^o^
元気で長生きしてね~☆

5キロのランニングはすごいですね。。
私はもう走れないですね、ウォーキングが良い所かな~。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/05/08 04:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3158-a9a13d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


