なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毛が気になりませんか?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


暖かい朝を迎えたにゃんたま地方・・・現在膝の上でゴロゴロ言ってる黒猫
「ちょっと・・・暑いんですけどぉ!重いんですけど」苦笑

P5061138.jpg

二度寝に入るレオリー先生

P5061139.jpg

???福ちゃんどぉ~なってるのぉ?

P5061134.jpg

こんな感じ・・・

先にいたレオリー先生のそばに押しかけた福ちゃんザマス

P5061135.jpg

なんですけどぉ、鼻・・・むず痒くないんでしょうか?

最近、少しでも若々しく見せようと、口紅の上にグロスを塗って艶を・・・
なんですけどね、なにせ毛だらけ生活をしているアタクシ
このグロスに「ペト」っと、ニャンゴの毛がつく!
ちょっと風が吹けば、ストレートなアタクシの髪の毛が唇を直撃
ほ~んの小さな毛でも唇は敏感!
気持ち悪くて・・・だからグロスは苦手なアタクシ

福ちゃん、なんともないのですかねぇ?

もともと毛むっくな猫たち、何も感じないのかなぁ?


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「またぁ~~~~ いりませんからっ」

はぎ夫  「もぉ作った!!」

にゃん  「いらん!ちいつも言いよんや~ん」

はぎ夫  「ほとんどお茶じゃ・・・まぁ、飲め」

毎晩頼んでもいないのに、ウーロンハイ作って置いてくださっているはぎちゃま
ダイエット中だし、夜ランニングをするアタクシには「ありがた迷惑」
いらないと言っても作る!!なしか?


お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・福桃さん・hirugaoさん・モモちゃん
いけかなさん・あんこさん

いつもコメントありがというございます。

ブログも、ちょっとしたことでおかしくなります・・・
今回は何が原因でテンプレートがおかしくなったのか?
修正するのに小一時間かかってしまいましたが、予約投稿はこれがちょっと困りもの。
レイアウトで見たときは、全くいつもと同じだったので・・・
職場からスマホでレオままさんのコメントを見て、びっくり
帰宅してPC見てさらにびっくりでした。
せっかくいらしてくださったのに・・・ホントすびませんでしたぁ

はぎちゃまの気持ちもわからないではないのですがね・・・
一人で食べてもね。つまらないのでしょう。
あと・・・多分、食事を自分でキッチンから「チン」して、リビングへ持ってくることも
面倒なんだと思います。
私としてみれば、私の帰宅時間が8時半は過ぎてるので、済ませてくれてると助かる
あれ持ってきて、これ持ってきてと言われないで、一人で、ゆっくり食べたい。
仕事で疲れて帰ってきて、一度座ったら立ちたくないですよねぇ
これ、わかってくれていないようです・・・
もぉ、とっくに、あきらめてますけどね。苦笑

スポンサーサイト

Posted on 08:45 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

これだけ大きい子がどてっと寝てるのは壮観ですね。

ほんと福ちゃん大丈夫なのかな・・・
お仕事で帰りが遅いのは仕方がないのですものね。

やさしいご主人さまですねえ・・・・(羨ましいです)

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/05/09 09:31 | edit

猫様の毛、唇に着いたら気になるね。
それ以外は家の中では平気。
でも一旦外に出ると、気になる。

ご主人、結婚したての頃からチンして一人で食べてたら大丈夫なんだろうけどねえ。

URL | 福桃 #-
2014/05/09 09:59 | edit

そうそう、我が家も今の時期は猫の毛が舞いがちですよね~。
大福はそろそろカットかな?

ウチのダンナは、私がいない時は一人で勝手に食べてますよw
慣れなんでしょうかねぇ~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/05/09 11:37 | edit

ヒザ猫はうれしいでしょうね
うちの猫どもはしませんよ;;
ただ、みうが最近しつこくだけーといってくるけど^^

風が吹いてきて髪の毛がくちびるにつくと
顔に口紅のおヒゲ模様がつくでしょ?
あれってすごく、イヤ^^;
上wうまく説明ができません
と、ゆうのはいまちょっとまえ、ジムから帰ったばっかで
アタマがぼーっとしてごめんなさいね(^▽^;)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/09 15:42 | edit

毛、気になりませんかって
恐ろしいことを言わないでくださいよ
なんとかこの歳まで頭髪保ってるんですから(笑)
いやいや
ほんとネコの毛は口に張り付くんですよねえ
しかももザもザして気持ち悪い。

URL | イノッチ #-
2014/05/09 20:10 | edit

おさきさん;つД`)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/10 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3160-8881bfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


