なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妻の逆鱗に触れた夫  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P5091143.jpg

たべたかった・・・にょ

P5091142.jpg

  ニンゲンのごちそうはたべられないでしゅね

IMG_6837.jpg

  はぎちゃまわかった!にゃ


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと、なんしよんのぉ・・・ダメで」

はぎ夫  「・・・・・・・・・・・」挙動不審な態度

にゃん  「ちょっとぉ~~~~~~ ダメっちゃ」

はぎ夫  「ひと切れやねぇ~か」

にゃん  「あ~~もぉ、猫にイカはダメっちゃ」

はぎ夫  「おか~さんが、ダメち」

にゃん  「ほんともぉ」

はぎ夫  「ほんのひと切れくらい・・・いつもやるわけじゃねぇ~のに」

にゃん  「寝た子を起こすようなことせんで!かわいそうなのは猫なんやけん」

ね・・・そう思いません?ホント、腹立たしいったらありゃしない。
イカがあるときは猫よりおっさんを見張らねば!!
とにかくジジが可愛くてたまらないおっさん、子どもより悪いザマス。

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


hirugaoさん・福桃さん・いけかなさん・キッツさん・イノッチさん

いつもコメントありがとうございます。

我が家も・・・お弁当のご飯に猫の毛がついていた!なんてしょっちゅう。
洋服に付いていたり、空気中に舞っていたり・・・
わからないところでたくさん毛がありますからね。笑
でも、家族は全然平気です。
猫の嫌いな人には全く理解ができないことでしょうけど・・・
ただ、唇や鼻の周りにくっついた毛は不快ですよねぇ
むず痒くて気持ち悪いったらありゃしない。
車を運転中に気づいたら、最悪・・・
なかなか取れずにイライラして、事故るかと思います。爆
なので・・・なるたけグロスは使わないようにしているアタクシ。

イノッチさん・・・それだけあれば上等!!
はぎちゃま・・・ほぼ「滅び行く草原」
スポンサーサイト

Posted on 08:03 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

おおぉぉぅ…!
はぎ夫さんにぜひとも「猫の飼い方」って本をプレゼントしたいです。(><)
ちょっとくらい。なんて。ダメダメダメよ~~!
これじゃ、落ち着いてご飯も食べれないですね。
お怒り、ごもっとも!ですわ。^^

ジジちゃ~~ん。
その官能的な後姿。アタクシ、背後からむぎゅっと抱きつきたいです!
福ちゃんは、ひなたぼっこだね。目は開けちゃダメよ~。眩しいからね。^^
レオちゃん…正座して説法を聞きたいわ。(笑)

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/05/10 08:31 | edit

えええー!猫にイカはダメ!絶対!
はぎ夫さんにも、コメント見せて、しっかり自覚してもらわないといけないですね。
にゃんたまさんの怒るのもごもっともです。

猫のお背中は、ついついちょっかい出したくなりますよねw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/05/10 10:34 | edit

あら~
はぎ様知っててやろうとするなんて・・・
いけませんねえ

私でもそのくらい知ってますよ。
みんな大きな子なのね。
福ちゃんお目目がないわね~

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/05/10 10:41 | edit

よくいいますね
猫にイカを食べさせると
腰が抜けるとか毛が抜けるとか
しっかし^^にゃんたまさん
イカがあるときははぎ夫さまを見張らなきゃって
いえてますな(--

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/10 15:56 | edit

レオリー先生と福ちゃん、かわぇ~v-344
私もグロスは苦手で。
ちっとでんわこ見せてぇけどなあ・・

イカはいかんでなあ。
しかし先代のごんちゃんはカニ味噌とかお刺身とかもらいよったなあ
スンマセン。



URL | ごんぶー #-
2014/05/10 18:11 | edit

あらら、イカはまずいですよね~。。
はぎ様もイカは猫の体に良くないって知っておいでるのでしょう~。。
可愛いからついついあげたくなる気持ちは分かりますけどね^-^
そこは心を鬼にして我慢ですよね。。

私も毛は全く気になりませんが
注意をしていてもお店にまで猫の毛が落ちていたりすると
苦笑してしまいます~^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/05/11 05:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3161-082bb727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


