なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


今日は母の日・・・あの日から1年、思い出せば暗くなる
子を持つ母にとって1年前の今日の出来事は、悲しく辛いものでした
今でも心は晴れず、正直「辛い」

51051.jpg

  いいものみっけ~  にょ

5104.jpg

  たべられるにょ?

5102.jpg

  にゃんでしゅか?

君たちの食べ物じゃ~~ありませんザマス!!

51031.jpg

  な~~~んだぁ

05111.jpg

小にゃさん手作りの焼き菓子セット

51021.jpg

おしゃれなストールも・・・うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))

05102.jpg

昨晩は、1日早い母の日・・・マーブも一緒に賑やかなゆうげでしたぁ

しかし、このボリューミーなメニューに焼き菓子・・・

あぁぁぁ恐ろしや(ToT)


お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


ティティさん・いけかなさん・hirugaoさん・キッツさん・ごんぶーさん

いつもコメントありがとうございます。

ホント、油断するとイカでも魚でも、私の目を盗んで食べさせるはぎ夫
だから、食事時にニャンゴはリビングに下ろさないようにしていますが・・・
困ったおっさんです。
福はお魚アレルギーだから食べられないのわかってて
ジジに食べさせたいがため、隠れてでもあげようとします。
その気持ちも腹立たしい・・・
3にゃん平等に扱って欲しいです。
それなのに・・・ジジばかり可愛がるはぎちゃま。
結果的に、ジジの為にならないのにね。
私にこっぴどく叱られ、少しは身にしみたかな?
いやぁ~~~~
あれは懲りてないね 苦笑

Posted on 05:23 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

こお言ってはナンですが
なにか(食べモノ)をあげることがかわいがっていると
勘違いしているヒトって多いとおもいますね
なのでにゃんたまさん、はぎ夫様の目をまして
差し上げてください!

母の日の思いで
わたしには苦いことしかないです
いなくなってホッとしちゃっているぐらいだし^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/11 06:28 | edit

そうだったね。去年の母の日だね。
一年は速い。
でも小にゃんたまさんのプレゼントうれしいね。
一人でも母の日お祝いしてくれるんだから幸せだよ。

URL | 福桃 #-
2014/05/11 09:50 | edit

母の日でしたね~

こやんさんからのプレゼント又使った様子写真にしてくださいね。
なかなかボリュームのあるお夕食ですね。

お家にゃんこさんのお食事はかえって大変ですね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/05/11 11:01 | edit

ん?去年の母の日、何かありましたっけ?
記事を探したけど思い当たらなくて…すみません…(^^;)

私はそういえば特別なことはしなかったですね。
まあ帰省したときにいろいろあげたから、それでいっか~。
小にゃんたまさんのプレゼント、ステキですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/05/11 21:22 | edit

ああそうでしたねえ…。
親子関係、難しいですよねえ…。
また、関係修復の日が来ますように…。

おいしそうな料理においしそうなお菓子。
ランニングがんばってください。(笑

イカは…ダメって言いますが。大丈夫な子もいるみたいだし…。ねえ。

グロス私も苦手です!そう!毛が付くから!わかる~!!

←小虎の記事に優しいお言葉ありがとうございました。
そうそう、私も忘れないように、男の子だし、と思って5月5日にしたんです。

URL | Kotora #-
2014/05/12 03:21 | edit

ご馳走いっぱいですね('-^*)/
羨ましい限りです(笑)
我が家ではご馳走が出る事はありませんからね_| ̄|○ガックリ・・
ジジ君、レオリー先生、福ちゃんママに内緒で宅急便で送ってね♪

URL | とわ #-
2014/05/12 03:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/12 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3162-89798468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


