なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

汗水たらして300キロカロリー  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


昨日から台風のような強風が吹き荒れているにゃんたま地方
今朝もものすごい音で風が吹いている・・・予報は雨(ーー;)

P5121158.jpg

ビスケット2枚で・・・96キロカロリー

いつも6枚くらいはチョチョイノチョイ・・・だった(過去形)

P5121154.jpg

ところがどっこい・・・

P5121155.jpg

このアプリで2枚でも恐ろしくなった!!

P5121156.jpg

このアプリとっても優れもので、毎日の走った距離や消費カロリーを計測

P5121157.jpg

昨夜は距離6.21キロ、時間59分11秒

これだけ走って(歩くより少し早い程度でのろのろです)消費カロリー367キロカロリー

Σ(|||▽||| ) たったのこれだけ~~~~~

この結果を見たら、以前のようにお菓子が食べられなくなったザマス

P5121160.jpg

PCとなりはアタクシのお菓子の宝庫

ですが、買ってまだ開けてもいない・・・「怖くて開けられない」

体脂肪を1kg減らすには7200kcal必要
私の場合、体脂肪を1キロ減すには、毎日続けても約20日間
6キロ痩せようと思ったら?やっぱり半年はかかるってことザマス。涙

P5121151.jpg

ジジ様・・・「痩せるって並大抵じゃないねぇ」

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今日も、行きも帰りも(ランニング)三毛猫ちゃんに会った」

はぎ夫  「お前、何か持って行ってやれ!」

にゃん  「やったし・・・カルカンのパウチあげて、帰りに見たら吐いちょった」

大統領  「食べ慣れんけんな」

はぎ夫  「うちん子のカリカリでい~やねぇ~か」

ご近所さんが世話をしている半野良ミケちゃん、人懐っこくておとなしく可愛い
うちの子に出来ない以上、可愛がりすぎることはどうかと・・・
彼女に会うのは嬉しいけど、会えば正直切なくて虚しさが残る。

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・福桃さん・hirugaoさん・いけかなさん・kotoraさん・とわさん

いつもコメントありがとうございます。

去年の母の日は思い出せば心が痛む・・・
あの日まで、我が家は仲良し家族だった!
1年という時が流れても、なんの代わりもないことが寂しく辛い。
ただ、蟹様からは昨夜遅くに「今日は母の日ですね。いつもありがとうございます」と
短いメールが来た。涙
元気でいてさえくれればそれでいい・・・
だけど、やっぱり兄弟みんな仲良くして欲しいと思うのが親心。
登らない太陽はない・・・はず。
何年かかるかわかりませんが、いつかきっと厚い氷が溶ける日が来ることを祈るだけ。

小にゃさんのお菓子は見た目も綺麗ですが味もイケますよぉ
小さい頃からお菓子作りが大好きだった彼女。
私は分量を測ったりするのが面倒なので、お菓子作りは苦手。
親子でも似ないものですねぇ。苦笑
ちなみに、アタクシ・・・ラッピングなんて大の苦手ザマス 爆



スポンサーサイト

Posted on 09:12 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

そうそう、カロリーって摂取するのは簡単ですが、減らすのは大変ですよね。
私なんか、自転車通勤してて、動き仕事しているのに、全然痩せないし…。

去年の母の日…ご兄弟で何かあったんでしたっけ?うーん、やっぱり思い出せなくてごめんなさい…。
でも家族なのだから、月日が経てば気持ちも変わると思いますよ。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/05/12 11:07 | edit

カロリーは・・溜めるのは楽なのに消費はなかなかですね><;
お金と逆~^m^
ささらは今年のインフルで5キロやせました。キープ中です。インフルダイエット効果あり。不謹慎ですがまた罹らないかとひそかに思っていたりもします。

我が家もネネが去年のクロべぇ事件でばーさんに怒鳴られて毎日フラッシュバック。実の祖母に怒鳴られるのは相当にきつかったようです。
にゃんたまさんも我が家も、時間が解決するといいなぁ・・・

URL | ささら #-
2014/05/12 16:56 | edit

ああ・・・夕食後に土曜日に買っちゃったワンカップ焼酎(瓶で買うと異様に高いので)を開ける前に読むんだった…。(涙
カロリーねえ…私もジムで見ながらやってて、運動量に比べてなかなか燃焼できないよねえ~とわかってはいるんですが。分かってはいるんですが!!
はあ…。

URL | Kotora #-
2014/05/13 04:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3163-7c7dcdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


