なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「フェイント」ですか?ジジ様  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P5121163.jpg

  うまうまで~~しゅ

P5121164.jpg

  カリカリカリ・・・(一心不乱)

P5121167.jpg

遅れてやってきたジジ様・・・

このあとすぐにジジ様のご飯も用意したんですがぁ

P5121172.jpg

じ~~~~~っと様子を伺っているだけ

ご飯に飛びついたりしませんよ・・・

P5121171.jpg

なぜならば・・・福ちゃんのお残しがあるから~~~~~ザマス

512001.gif

自分のご飯に行くように見せかけて、フェイントかけて福ちゃんのお残しへ

「完食」で~~~~~す!!
ちょっと目を離すとこれですから・・・監視が必要なのです。
今回は撮影のため特別「見逃して差し上げました」が2度目は無しザマス


お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


いけかなさん・ささらさん

いつもコメントありがとうございました。

太るのはあっという間・・・太れと言われれば2キロくらい1日で太れそうです。
この年になると代謝も悪いのでなかなか痩せないです。
1ヶ月1キロでもって思いつつ、1時間のジョギングで400キロカロリーも
減ってないってわかると、「ガーン」ときます。
まぁ、1ヶ月1キロの減量がリバウンドしないといいますので
気長に頑張るしかないかな?と思っています。

インフルや嘔吐下痢にでもなったら痩せますよねぇ
大統領もインフルでげっそり痩せて以来太らないって・・・
いいなぁ~~~~
私もインフルになりた~~~~~~~~ぃ
でも、インフルになっても痩せない気がする・・・(^^;


Posted on 05:26 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

消費カロリーイコールやせる
理屈はそうなんですけど
筋肉を少し刺激してからのジョギンクがイイと思うのね
たとえばフッキン運動とかスクワットとか?
ジムで5キロ減に成功した人(何カ月かかったか忘れました)は
ウォーキング1時間とエアロバイク(これがキク)1時間で
あとは絞めたいところウエストなどのエクササイズをやっていましたね
にゃんたまさんのゆるゆるジョギングはすごくいいと思います☆

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/13 06:25 | edit

ジジ様、急に気が変わった?
それとも、作戦で、最初から福ちゃんのご飯狙いだったのかしら?w
人のモンは、美味しそうに思うのよねww

確かに、代謝が落ちて、
若い頃と同じように飲み食いしていたら、とんでもないことに^^;;
でも、ジョギングで筋肉を付けると、基礎代謝の高い体になるから、いいと思うわよ~

URL | ほんなあほな。 #-
2014/05/13 07:41 | edit

ジジちゃま、ちゃんと計算してたんですねえ。

病気で痩せたのは、リバウンドするって友人が言ってました。
15キロ減らしたのに、元に戻りましたよ。

URL | 福桃 #-
2014/05/13 10:15 | edit

あらららら・・・
ジジ様福ちゃんのは駄目ですよ~

結局福ちゃんのも食べてしまったのね。

痩せるってコイでもしてみますか。
きっと痩せると思いますよ。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/05/13 11:19 | edit

ジジちゃんって、食いしん坊なのかそうじゃないのか微妙ですねぇ。
本当の食いしん坊ならゴハンにすぐに飛びつくような気もするし、
でも他の子のお残しを狙うっていうのは食いしん坊らしいし。
これはやはり「隣りの芝生は青い」ってことでしょうか?(^_^.)

URL | あんこ #-
2014/05/13 21:22 | edit

フェイントw
ジジちゃんもなかなかやりますね。
ご飯のためなら?ってヤツですか?ww

私も風邪ひいたときは一瞬やせたけど、またすぐ戻っちゃうしなー。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/05/13 21:28 | edit

はい!インフルになっても痩せませんでした!(笑
ジジさん…フェイントはいけませんよ。ルール違反です!!
沢山食べたいんですねえ…。
うちも最近にゃんずが食べること食べること!
でも嫌いなものの日は食べないんで…。
それで体重を維持できてるかなあという感じです…。

URL | Kotora #-
2014/05/14 05:04 | edit

おはようございま~す。。
あはは、ジジさま、先に福ちゃまのお残しを食べてから
自分の分を食べるのかな~^o^
賢いね☆

↓なかなか減量って難しいですよね。。
気長に頑張ってくださいね。。
ちなみに私はおやつの類は食べない人なので
我が家にはお菓子類が一切ないんですよ^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/05/14 05:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/14 06:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3164-5d2bf9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


