なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時間よとまれ♪  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P5121150.jpg

いくら・・・

P5121144.jpg

ぷよぷよで気持ちよさ気だって

P5121145.jpg

肉厚で爪を研いでも大丈夫そうだからといって

P5121147.jpg

お母さんのおなかで爪とぎやめてください!しかも何?そのマジ顔

この甘えん坊の黒猫はアタクシの膝の上、現在進行形
重いし左手使えない!!
おろしてもおろしても「ナ~ン」って、上がってくる!!
頭を撫でると、とっても満足そうに喉をゴロゴロならし「うな~ん」と鳴く

猫のいる幸せ、こんな時間がいつまでもいつまでも続きますように・・・

そう思いながらまた頭を撫でる私

P5131193.jpg

窓側のベッドでおやすみちぅ・・・ベッドが冬バージョンだなぁ

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「なぁなぁ、今大分川の土手、走りよらん?」

はぎ夫  「い~や」

にゃん  「頭のハゲ具合といい、あんたにそっくりやったんやけどな」

通勤途中、たまたま後ろに止まった車がはぎちゃまとい同じで、運転席のおっさんが
マジ、頭の具合といい、ワイシャツとネクタイがそっくりで・・・
手を振ってたら・・・「なんだ?あの変なおばさん」だったザマス

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいしましゅ~

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・ほんなあほなさん・福桃さん・hirugaoさん・あんこさん
いけかなさん・kotoraさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

ジジはボ~~~~っとしているようですが、実は賢い猫
ご飯はとにかくレオと福が終わるまで、じっと様子を伺っています。
そして、まずお残しを食べたから、自分のご飯に向かいます。
お残しが数粒の時は私も見て見ぬふりですが、そうじゃない時はアウトですね!!
しかし、アウトになってもヒョーヒョーとしてる。
なにより、言われてることがわかってるからすごい!?
お残しに向かうジジに「ジジ」と声をかけただけで、Uターン
「バレました」みたいな・・・・ね。笑
いつもは、のっしのっしと全てにスローなジジ様、実は頭の回転早い?

ダイエットは永遠のテーマですね。
結婚する前より15キロも太ったアタクシ・・・
あの頃の体重には戻れなくても、せめて「見た目カッコよく」なりたい。
とにかくこの夏、ドラえもんからの脱出を図るザマス
スポンサーサイト

Posted on 08:38 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

ジジちゃん、それは痛いと思う。。。
うちも最近ルーが、毛布にしかモミモミしないのに、私の太ももやお腹でモミモミしだすようになったんよ。打ち消しの文
それってやっぱり。。。(泣)

よ~く似てる人っているよね!
手振ったんだ~。^^

URL |  #-
2014/05/14 09:00 | edit

そのへんなおばさんをかなりやってる福桃です。
なんせ、近乱老どんすですから。

お腹で爪とぎ、やめてくれ、本当にね。
私も困ってます。

URL | 福桃 #-
2014/05/14 09:20 | edit

おなかで爪とぎ・・・ これから薄着になると辛いよねぇ
温厚なジジちゃんらしくない顔つきが笑えるわぁ
甘えん坊の声、可愛い
15キロ太っても今のお姿って、昔が細すぎたんでしょ?
私は骨太だから華奢な人に憧れます

URL | レオまま #-
2014/05/14 09:55 | edit

私にはそのお中で爪とぎがよくわからないのよ。

でもね、ジジさんの体重からしたら重たいわね~
みーみーは3Kくらいとか言っていたけれど・・・

実のところワタクシもダイエットが必要なんです。
マリオは少し効果があったのにね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/05/14 10:36 | edit

お二人ともジョギングを…。すごいなあ~。
見習わなければ!

ジジさんかわいいなあ~。
うちは膝ノリは相方の膝だけですからね…。(涙
そしてうちの二人はあまりおしゃべりしないんです。
もっとしゃべってほしいなあって思うんだけど…。
まあそういう無口なタイプなのかな、と。

URL | Kotora #-
2014/05/15 05:01 | edit

ジジさまの甘えっぷり
にゃんたまさんは幸せの絶頂でしょうね^^
みうがそれなの^^

わたしも腹直筋あたりを削らないとです^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/15 06:27 | edit

えー、お腹で爪とぎされたら痛いですね(><)
しかも目つきがちょっと怖いw

コインケース、よかったですね。すごくおしゃれ~。
手作りだなんて信じられないです。
あ、確かにちょっとジジちゃんに似てるような?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/05/15 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3165-ccfc8496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


