なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気後れするジジ様  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P5160044.jpg

おと~さん、紐を振ってくださいにょ

P5160043.jpg

 テシッ・・・

P5160041.jpg

  ボ~~~~クもぉ

P5160045.jpg

 チェ(´ε`;)

P5160038.jpg

 一緒に遊べばいいでしゅ~

・・・ね、ね!!そうなんだけどね。ジジ様、それが苦手なんだぁ

遊んでる時に他の子が参加すると気後れするのか?さ~っと引いてしまうジジ

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「俺も来週からクールビスにしようかのぉ」

にゃん  「とっくに、頭はクールビスじゃん」

はぎ夫 (´;ω;`)苦笑

アタクシの職場は5月1日から10月31日まで半年間、クールビズ!
スカーフしなくていいので、朝が楽勝です!
はぎちゃまもあわせてクールビズお勧めしましたが、「まだ寒い」だって・・・
うんうん・・・だろうなぁ  爆

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・福桃さん・レオままさん・ほんなあほなさん
kotoraさん・いけかなさん・ごんぶーさん・桜子ちゃん

いつもコメントありがとうございます。

犬に猛烈タックルするタラの迫力、あとを追いかける早さ・・・すごいですよね。
犬は噛み付いたら、振り回しそのまま肉を引きちぎるそうです。
あの男の子も、たらが助けなかったら?あれくらいの怪我では済まなかったでしょう。
命の恩猫ですよね。
猫って強いなぁと思いましたが・・・
やっぱり体の大きな犬には勝てないと思う。
ひと噛みされたらひとたまりもないと思います。
私の腕が1本なくなることより、ニャンゴの命が奪われることのほうが辛いから
「逃げて」です。
人を傷つけたワンコだからって、命を奪うのは切ないです。
私が子どものころ、父が秋田犬に襲われ30数針縫う大怪我をしました。
その犬は、父の会社の会長の犬でした。
やはり、保健所に連れられていきましたが、子ども心に
「殺されるのでは?」と思うと、父をかんだ犬でも可哀想でなりませんでした。

きちんと躾さえ出来ていたなら、こんな不幸なことは起こらなかった。
男の子も幸い大事に至らなかったようですが、犬に噛まれたって心の傷は消えないでしょう。
躾のできない人は犬を飼わないで欲しいです。

Posted on 00:40 [edit]

category: ジジレオ福

tb: 0   cm: 8

コメント

みうもジジさまとおんなじで
たん吾が出しゃばってくるとダメですね

クールビズ、号はまだベストと冬物のジャケットを着ているの
合着(愛技じゃないわよw)ってゆうのそれを持っていないからなんだけど(^▽^;)

コドモのごろのコワイ経験は
おとなになってもひきずります・・ね

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/18 07:07 | edit

もうクールビズかあ。まだ寒くてコタツ出してるよ。

みんにゃ集まった時に、じゃらしを振ると、代わりばんに
じゃれるよ。危ないと思ってるからかな?

URL | 福桃 #-
2014/05/18 09:22 | edit

ん?ジジさんって意外に引っ込み思案なんだすニャ~~(^_^;*)
オイラは一人っ子だから実際に他のニャンコがいたらどうかは分かりませんけどニャ。
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2014/05/18 09:24 | edit

精悍なジジ様でもそんなことがあるのですね。

福ちゃんはどうなんでしょうね。

クールビズもう始まってるのですね。
家の中は肌寒いくらいなんですよ。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/05/18 09:45 | edit

ジジちゃんって、結構奥ゆかしいんですね~。
大福も、モコが遊んでいると、見てるだけになりがちです。

制服もクールビズですか~。
私のとこは個人医院だから、カーディガンを着るか着ないかくらい?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/05/18 13:44 | edit

がははははははは・・・・
ウケタ
「頭はとっくにクールビズ」・(噴火並み・大爆)
わたしは
65まではクールビズしねえ。

URL | イノッチ #-
2014/05/18 16:04 | edit

あはは、頭がクールビズて!ひど~い!(笑
そうですよねえ。そろそろ暑くなるし。
こちらは今日また25度近くまで上がるようですが。
暑くなったり寒くなったりはずっと夏の間もそうなので。
常に厚手のカーディガンも出してます。
冬の温かい日と夏の寒い日の気温がおなじですからね~。

URL | Kotora #-
2014/05/18 18:19 | edit

にゃんたまさん、こんばんは~。。
大人しい仔は他の仔が入って来ると必ず引いてしまいますよね。。
シラ~ッとした顔をして後ろで控えていますよね。。

うふふ、はぎちゃまの頭はオールシーズン、クールビズですか^o^

英雄タラちゃんの影でワンちゃんが可哀想ですよね。。
悪いのは躾をしなかった、放し飼いにしていた飼い主だと私も思います。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/05/18 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3169-00472066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


