なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蚊の学習能力  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P5150026.jpg

タワーのてっぺんでコンパクトに縮まったジジ様

P5150025.jpg

しっぽが・・・ポロン

P5150023.jpg

足がベロン  ってゆ~か、そこ・・・狭いんじゃね?

P5150027.jpg

エコノミー症候群にならないように、時々手足は伸ばさないとねぇ

P5150028.jpg

7年間使った冬用のベッドを捨てて、夏用ベッド購入

ピンク部分の布がクール素材で出来てるようです・・・早速福ちゃんお試し

P5170046.jpg

レオリー先生はご使用にならないです!なしか?

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「蚊も学習能力が高けぇ」

にゃん  「は?意味わからん」

はぎ夫  「今日は蚊がおらんやろ~がぁ」

にゃん  「そぉ?かぇ?」

はぎ夫  「これ(ナイス蚊っち)でだいぶ退治したけんの」

にゃん  「???」

はぎ夫  「もぉ~来んどぉ」

にゃん  「蚊にそげな能力はねぇ~と思うで」

はぎちゃま、庭でナイス蚊っちを振り回しかなりの数の蚊を撃退したそうです。
ここへ来ると殺られると、蚊も学習して、来なくなったそうですよ!みなさま・・・苦笑

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


kotoraさん・キッツさん・ほんなあほなさん・福桃さん
hirugaoさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

基本、私はタブレットでインターネットバンキングはしません。
今回、マルウェアに感染したままIBで振込をしたら?あ~恐ろしや
ホント、知らない間に入り込んでいたんですよ・・・
見たこともないアイコンがあるな?と思いつつまさかあれが噂のマルウェアなんて
削除はしたものの、完全にコンピューターの中から消えたのか?
どこかの隅にでも潜んでいるのでは?と思うと不安です。
Amazonでもヤフーでも全てカード決済の私
カードの情報などを読み取られたら?大変なことになります
タブレットではこのようなお取引は一切しないからいいんですが
それでもなんだか気になります。
時間のあるときに、マルウェア対策をしなければですね。
PCのブラウザはファイヤーフォックスを使っています。
Firefox には、インターネット上でユーザの安全を守るためのフィッシング詐欺
マルウェア対策機能が組み込まれているそうです。
しかし、果たしてどこまで対応できてるのか?
マルウェア対策専用のセキュリティソフトもインストールした方が安全かもですね。


スポンサーサイト

Posted on 00:40 [edit]

category: あり得ませんなぁ

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございま~す。。
オニューのベッド、可愛いピンク色ですね♪
レオリー先生も使ってくれたら嬉しいですね^^

蚊の学習ですか??
そんなことを真面目に言っているはぎちゃまって
意外に単純で可愛い所がありますね^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/05/20 04:50 | edit

そうなんだ!
蚊は嫌ですねえ…もう出てるんですね。
ドイツにはめったに血をすう気力のある蚊はいないんですが。
たま~に寝てるときに耳元でぶ~んとやられるといぁああああ~ってなります。
とかいてたら、ハエか蚊が飛んでいるわ。美梅が喜んで追いかけてます。(笑

新しいベット良さそうですね!
レオリー先生もそのうちのってくれるかな?

URL | Kotora #-
2014/05/20 05:05 | edit

蚊は嫌ですよね!!
夜中に「ぷ~~ん」とか顔あたりに来られたら、もう寝られない!
電気をつけ、隣のお父さんの顔に布団をかぶせ(笑)薬をまきます。。。
うちは田舎で平屋なので、遠慮なく家に蚊が入ってくるのよ。
学習能力は・・・あるの??

ハエは確かにあるような。
ハエたたき持つと、とたんにいなくなるもんね。v-8

URL |  #-
2014/05/20 08:04 | edit

恐ろしやーーー。昨日の記事 今頃恐ろしくなってきました。

まん丸ジジちゃん、帽子みたいだね。
猫様は、狭い所がお好き。きっと丁度いいんだべな。

URL | 福桃 #-
2014/05/20 09:02 | edit

蚊にも学習能力あるんかもね。
もうそろそろエ出しましたか。

大きなニャンコさんちょっと大丈夫ですか??
ちゃんと自分のベットで寝られるなんて凄いね。

マリオにコメントありがとうございました。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/05/20 12:32 | edit

うちはノーマットを使いはじめました
でも、学習されたらたまらないわ^^;

きょうは用事のみで郷里wに行ったので
ダレにも会えませんでしたよ^^
こんなコメですみません(;・∀・)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/20 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3171-1a759d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


