なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人の尊厳とは?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


1ヶ月ほど前から、ミチコさんの容態が悪くなり、ここ数日はかなり深刻な状態に
日曜日は意識もあり、話も出来ましたが、今日は酸素マスク装着・・・

2010101 143

大動脈瘤乖離で入院して13年・・・「もぅいいよね、よく頑張ったよね」
自然に静かに逝かせてあげたい、だから胃瘻や延命措置はしません。
はぎちゃまがそれを望むなら、私もそれに従います。

20101011 023

ミチコさんをちゃんと見送ってあげられるよう、準備をはじめています。

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


しばらくはコメント欄は(=´ω`)ノおやすみだょぅ
みなさまのところへも伺えない日が続きますが、ジジレオ福を忘れないでねぇ~   涙
ポチっと応援だけでもお願いします(´∀`)







Posted on 00:14 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 5

コメント

にゃんたまさんもどうぞ、ご自愛なさってください
そして、コメント欄、開いていますが・・・

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/21 07:24 | edit

ミチコさん、入院13年でしたか・・・
どうぞ穏やかに過ごせますように
にゃんたまさんもご自愛を

URL | レオまま #-
2014/05/21 11:13 | edit

13年も、よく頑張りましたね。
私たち夫婦の両親も、どちらも延命は希望してないと言ってます。
が、家族にとってはこれからが正念場になりますね。
お体に気をつけて。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/05/21 11:17 | edit

13年!ミチコさんとは嫁姑で大変なことも時もあったのでしょうか・・・
自分もいつか許せる時が来るだろうか。
それでも最期は静かに安らかにとは思います。
バーさん高齢なので他人事ではありません。

にゃんたまさんも心静かにその時を迎えることが出来ますように・・・

URL | ささら #-
2014/05/21 17:14 | edit

13年ですか。長い。
自分の時は延命治療は拒否です。
既に、葬式のときは音楽葬とし、
曲はこの曲を流し&身内のみの葬儀とし
&税務署へは財産拒否を2ヶ月以内に
申し出るように・・・・と
既にまとめてありまする(ニヤッ)

URL | イノッチ #-
2014/05/22 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


