なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふぅ~  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P5150029.jpg

ミチコさん・・・下がっていた血圧も上がり、熱も下がり、血尿も止まり、意識もしっかり!
ひとまず回復の兆し・・・
かと言って、このままずっと元気・・・はないかと?!

今日は朝からはぎちゃまと葬儀の打ち合わせやら、しばらく我が家に弟一家が泊まる為
掃除やら寝具の買い出しやら・・・雑用に追われ気がつけば夕方。
明日からしばらく弟一家(5歳児と2歳児2人も含め6人)の世話まで・・・
えぇ、もちろん例の弟の嫁は来ません事よ!
私とは常識が違いすぎて・・・疲れるザマス

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・レオままさん・いけかなさん・ささらさん・イノッチさん

いつもコメントありがとうございます。

私の両親も、延命はして欲しくないと、がん保険も先日解約。
なんとなくわかる気もあします・・・
70も過ぎれば穏やかに逝きたいと思うのかもしれませんね。
治る見込みのない病気や老衰なら、私も自然に逝きたいです。
残された家族に迷惑をかけないで最期を迎えたいです。
それってなかなか難しいことなのかもしれないですけど。

スポンサーサイト

Posted on 23:00 [edit]

category: あり得ませんなぁ

tb: --   cm: --

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。