なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

聞こえないって素敵!!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P5150019.jpg

我が家のお座敷は父(わらじい)の部屋・・・だから汝も入ることはできない
一緒に暮らして20数年、その間お座敷に脚を踏み入れたのは5回もない私。
ご先祖様に手を合わせるどころか、仏壇すらほぼ見たことがない・・・
はぎちゃまと2人で仏壇の掃除をしたが、埃・ゴキブリの糞や卵だらけ。
あまりの汚さに言葉を失うほど・・・
掃除をしているあいだ中、わらじい「勝手に触ってわからんごとなったらどうするんか」
から始まり文句たらたら・・・

「それならあんたが自分でやれ」

イライライラ・・・キレそうになった。こんな時は聞かないが一番!
イヤホンぶっ刺して好きな音楽を大音量!

「じじぃ・・・いくらほざいても何も聞こえねぇ~」クククッ

耳に入らなければ腹も立たない。

はぎちゃま曰く「俺の邪魔をする」と言われたそうですが・・・
その言葉そっくり返したい!
邪魔してるのはあなたですから~

葬儀の時、この調子で人が聞いたら嫌なことばかりを喋り続けるかと思うと・・・
はぎちゃま、今からそれが憂鬱なようで頭を抱えております。

心配しなくても家族葬・・・親戚一同「父が変わってること」知ってるし!

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


一生懸命掃除をしてるそばで、文句ばかり言われホント腹立たしい・・・
それなのに何も言い返すこともせず黙って掃除をしていたはぎ夫。
「あんたはいい息子だよ」
一緒に暮らす私たちの苦労も知らないで、言いたいことを言う弟・・・
一生懸命やっても感謝どころか文句しか言わない父親・・・
どうして何も言わない?と腹立たしくもあり、可哀想でもあり。複雑な嫁なのであります。


Posted on 00:29 [edit]

category: ったくもぉ~

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3174-1e3cb64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


