なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫がバカだとぉ?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P5290081.jpg

  すぐそばにいなくても、か~しゃの足音はわかるにょ

P5290079.jpg

  車の音だってわかりましゅにゃ

職場の役席が「犬は三日の恩を三年忘れず猫は三年の恩を三日で忘れる」と言うくらい

バカで!!と事もあろうに猫バカのアタクシに・・・

そんなあんたがバカだ!!とは言えず「バカな猫しか知らないからです」と言い返したら

「猫はなんの芸もなくバカだ」と反論・・・

「うちの猫はお手もおかわりも出来ます!証拠の動画をYouTubeで御覧ください」

隣の席の同僚も「猫はバカじゃないよね」と応援してくれた!

すると・・・「ボクは犬派だけど、猫派なんだねぇ」だって

同僚とアタクシと声を合わせて「犬派とか猫派とかそんな問題じゃないでしょ」

あの時とばかりは「おっさんしばき倒したろか」と思ったザマス

P5290071.jpg

  オイラたちはおバカだけど、レオリー先生は賢いTeacherだにょ

P5150030.jpg

  猫のことでムキになるなんて、か~しゃも大人げないでしゅよぉ

まぁ、半分は冗談ですけど・・・内心「マジでムカツイた」ザマス  爆
っていうか、そういう発言をするヒトって、犬派とか猫派とかって言うより
本当に動物が好きなの?って思いません?
私は猫派ですが、ワンコだって好きですよ・・・「バカ」なんて思いませんもの。

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・かすみさん・福桃さん・いけかなさん・のん福レオくんのお母さん
hirugaoさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

コメント欄をクローズしていたつもりが、たくさんのコメントを頂いてて
びっくり・・・汗
ミチコさんは危機を脱したものの、お年なことと内臓機能がかなり衰えていることもあり
予断は許さない状況でしょう・・・多分?!
落ち着かない状態がしばらく続きそうです。

壁紙は先月まで福ちゃんでしたが、この長靴をはいた猫を見て一目惚れ!
レオに似てるな~~~~~~って。
壁紙も気分に合わせて色々変えると楽しいですよね。
スポンサーサイト

Posted on 08:35 [edit]

category: ジジレオ福

tb: 0   cm: 8

コメント

少なくとも、その職場の役席のおっさんは、
犬猫より馬鹿だなww

URL | ほんなあほな。 #-
2014/05/29 08:40 | edit

ほんと、カチンとくる言い方ですね
本当に動物好きか?私も疑問に思うよ
犬も猫もそんなことで比べられないよねぇ
悲しい人だ

URL | レオまま #-
2014/05/29 09:17 | edit

何だと!?
猫は賢いよ!
なんでもちゃ~んと理解してるもん。
私は犬も猫も飼ってるけど、どちらがどうとは思わない。
両方、賢いし優しいよ。
・・・っていうか、犬とか猫とか関係なく愛する家族だもんね。

そういうこと言う人は、うわべだけ見て何も知らないし、本当の犬派でもないわね。

URL |  #-
2014/05/29 10:04 | edit

ワタシはにゃんこは買ったことはないけれど
ちゃんとしつけたらいい子たちだと思いますよ。

だって福ちゃんのような子は見てるだけで
うれしいですもの。
レオリー先生もジジさんも大きな子はいいわね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/05/29 11:25 | edit

猫の賢さを知らないとは驚きですねぇ、そのおっさん・・・
しかし窓からお迎えのお二人さんを見ると疲れも吹き飛びますね!

URL | ささら #-
2014/05/29 11:38 | edit

猫の記憶力は、人間が思うよりずっと優れていると聞いたことがありますよ。
ただ犬みたいに感情をストレートに表現しないから、忘れたように見えるらしいです。

そういうことを言う人には、岩崎るりは著「猫のなるほど不思議学」でも読んでもらいたいですね~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/05/29 12:07 | edit

犬や猫をバカだリコウだと決めつけること自体がおかしい
オトナだったら職場での会話だったら
かわいいよ~ぐらいに言えないものかしら、ね!
犬だってバカはいるわよ
うちで飼っていたのがほんとーにバカだった^^;
だけど、猫だってリコウなのはいるわよ
わたしにお説教をしたもん・・・夢に出てきてだけど

おかあさまのこと、たいへんですね
うちみたいにわたしと号、ふたりきりだと
なんでも取り仕切ることができるのにね・・・
にゃんたまさん、こうゆう言いかたはどうかとおもいますけど
長期戦になるかもしれませんので
どうぞ、ご自愛なさってくださね

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/05/29 16:47 | edit

わかります!
猫の悪口を言われたらむっか~ときます!
私も上司というか…が犬派で猫はいぢわるだ、的なことを言うのでむっか~!と来たことがありますよ!
言い返したれ言い返したれ!です!
↓いろいろ大変でしたね…。
お疲れ様です。
体調は大丈夫ですか?

URL | Kotora #-
2014/05/30 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3180-226bf0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


