なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫に外○母☆は無縁です!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P5150012.jpg

暑いにゃ・・・

P5270065.jpg

    暑くったって食欲は落ちませんにょ

右に同じ!!衰えることのない食欲

アタクシ・・・スロージョギングを始めて1ヶ月、やっとこさ2キロ減
もともと弱い右膝を傷めない程度に、ボチボチ走っています。
ですが、左足が痛い・・・外反母趾かなぁ?針で刺されるようにキリキリ痛む(TдT)
ジョギングが原因なのか?最近買った靴が合わないのか?

P5150032.jpg

 ガイハンボシっておいしいでしゅ?

P5150015.jpg

君たち、ニャンゴに外反母趾は無縁だよねぇ

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


ほんなあほなさん・レオままさん・かすみさん・hirugaoさん
ささらさん・いけかなさん・キッツさん

いつもコメントありがとうございます。

その役席は「悪い人」ではないんですけどねぇ。
どんな場所でも「猫はバカだ」なんて言ったら、どうなるか?
どこにでも猫好き入るわけだし、逆に自分だったら?って考えたら
軽々しく口に出せませんよねぇ。
確かにおバカなにゃんこもいますよ!
でも、そのおバカなところがまた可愛いわけで・・・
飼い主にとっては子どもと同じ!家族ですからね。
言葉には気をつけなきゃ~~~~~~~~ですよね。
研修でマナー講習してるくせに、笑えますよね。苦笑
口は災いの元・・・ザマス

Posted on 05:17 [edit]

category: ジジレオ福

tb: 0   cm: 8

コメント

外反母趾でそんなに痛いと
ヒザなどに影響しますね
わたしはそれほどじゃないけどちょっとふくらんでいるのね
痛いときは(めったにないけど)指に挟む保護のようなものを使っていたことがあります
それと、おニューのシューズでのジョギングはダメでしょう!
ウォーキングでならしてから走りましょうね
にゃんたまさんのスロージョギングは脂肪燃焼にグーですよ
1ヶ月で2キロダウンってスバらしい成果☆
つづけてがんばってくださいね
わたしも最近エアロバイクをこいでいますよ^^

URL | キッツ #jVHfAgrc
2014/05/30 06:08 | edit

外反母趾か~

痛いらしいねぇ・・
しかしスロージョギングなんてスゴイ!
私はちょっと長距離歩いただけで(モールとかで笑)腰痛が・・泣

猫はバカってちょっとその役職(笑)
犬派とか猫派とかって聞かれるのもちょっと・・
オール動物派じゃー

URL | ごんぶー #-
2014/05/30 07:27 | edit

暑そうだね、レオリー先生の開き、お美しい。

足が痛い原因つかまないと、反対の足が悪くなるよ。
かばってしまうから。
くるぶしから下の足の専門医ってのがいて、マリリンママさんは
そこに通ってるよ。

URL | 福桃 #-
2014/05/30 10:23 | edit

にゃん玉さん2キロダウンはいいですね。
先日久しぶりに写真を撮ったら・・・・
姿勢とやはりもうす輿痩せないとです。

この3にゃんこちゃんのごはんの時の姿
好きですね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/05/30 10:33 | edit

あー、私も外反母趾気味なので、気になります。
まあ最近はスニーカーしか履いてないんですけどね…。
(職場でナースシューズ履くから)

3にゃんで仲良く食べているとこ、本当に和みますね。

しかし2kg減はすごい!
私もウォーキングやってますが、なかなかやせない~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/05/30 10:37 | edit

すごい!着々と減量成功していますね!その調子でファイト!
外反母趾って結構痛いらしいですよね・・・><;
治すのも大変なのかな・・・・・・
足はくれぐれも大事にして長いこときっちり歩き続けられるようにしてくださいませ。^_^

URL | ささら #-
2014/05/30 14:28 | edit

靴が合わないのは痛くて辛いですよね。。
にゃんたまさんは外反母趾なのね。。
私は陥入爪なの、これも伸びてくると痛いのよ^^;
1度、手術をしたのだけど、また同じような爪が生えてきたの~涙

しかし2キロ減ってすごいですね。。
ここにきて効果が出始めたのでしょうね。。
この調子で無理をしない程度に頑張ってくださいね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/05/30 19:50 | edit

にくきうは…レオリー先生のですよね??
外反母趾…猫にはないですよねえ。
私も母がそうなんでそのうちなったら困るなあ~と思って。
ジョギング頑張ってますね!
すごいなあ~。見習わなければ~。

URL | Kotora #-
2014/05/31 02:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3181-94923dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


