なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

速度違反で○○人  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


大統領のスピード違反・・・お沙汰が下ったザマス

簡易裁判所刑事係から特別送達なるもので

「主文 被告人を罰金100000円の刑に処する」

と書かれた赤切符が送られてきたザマス
・・・・ひ?被告人だってぇ  前科者じゃんね!大統領
ちなみに、指定速度80キロの所を152キロで走行・・・72キロオーバーの重罪ザマス
何度もいろんな部署に出頭、10万円の罰金、講習まる2日間(27600円)
きっと懲りたことでしょう!2回目やったら「バカ」でしょう。

P6010097.jpg

  大統領最悪でしゅ

P6010099.jpg

  次やったら

P6010098.jpg

  痛い目に合わせて懲らしめるでしゅ

妻夫の会話ザマス☆彡

昨日仕事中に、スマホチェック・・・「はぎ夫から着信あり」

仕事中に電話があっても出れないってことを知っているから、間違い意外かけてこないはぎ夫
それがいったい?ミチコさんが急変?小にゃさんが産気づいたか?
同僚が、「急いで連絡取ったほうがいいよ」と言ってくれたので、外出、折り返し電話した

にゃん  「どした?」

はぎ夫 「竹の子もらって茹でよんけど、茹でる時間がわからんで電話した」

にゃん 「もぉ ナニかあったと思って慌てたやん!そんなことで電話せんでくれん」

はぎ夫 「あぁ・・・(苦笑)そうやな ゴメンゴメン」

さすがに同僚には電話の内容が「竹の子のアク抜きの湯で時間」なんて言えなかったザマス

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


イノッチさん・hirugaoさん・いけかなさん・キッツさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

カラス・・・それが昨夜も騒いでいたんですよ!
はぎ夫曰く、あの鳴き声は「狩り」の声だというのですが、夜中にナニを狩る?
いつもの「カーカー」ではなく不気味に騒がしい鳴き声。
一体何が起こっているのか?
近くの公園に鴉の巣がありますが、なにか関係してるのか?

アルビノの白い鴉っているらしいですが、自然界では目立ちすぎて
いじめられ、長生きできないそうです。
福ちゃん・・・アルビノだけど家にゃんでよかった。苦笑


Posted on 09:29 [edit]

category: ジジレオ福

tb: 0   cm: 8

コメント

福ちゃん

いい子ちゃんですね~
そしておうち猫ちゃんで本当によかったですね。


はぎお様、なんてこと・・・
でもいろいろしてくださって助かりますね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/06/02 10:21 | edit

たけのこ茹でてくれているってことで大目にみてあげてください。^m^
色んなことが重なっているときなので、電話にはドキドキさせられちゃいますね。汗
大統領、ホント懲りてくれると良いですねぇ。痛い勉強代でした><;

URL | ささら #-
2014/06/02 10:32 | edit

あはは、緊急かと思ってドキドキしますよねー。
私も仕事中は出られないので、思わぬ着信があるとビビります。

大統領さん、残念でしたねぇ。
まあ、ダンナも若い頃そんな感じの違反したことあるらしいから、大丈夫ですよ。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/06/02 10:53 | edit

びっくり、ドキドキだったねえ。
でも何事も無くて幸いでした。
でもそんな時は、むかっと来るんだよね。

ところで、タケノコうまくできたかな?

交通違反って、悪いことしたって感じより、運が悪かったって感じがつよいけど、さすがに10万円では、反省ですね。

URL | 福桃 #-
2014/06/02 11:11 | edit

152キロは・・・・・あぶねぇっちゃ。
大統領さん、お金や講習で済んで良かったですよ。
事故ったらもっともっとおおごとです。

はぎ夫さん、自分でたけのこ茹でるなんて素敵じゃないですか。
まぁ、確かに緊急性はゼロの電話ではありますけど(^.^)

URL | あんこ #-
2014/06/02 12:42 | edit

72キロオーバーですか~。
トホホですね。
でも、事故起こすよりはどんなにいいかわかりませんよ。
これからは、気を付けるでしょうね。

仕事中の電話は緊急ですからね!
それに特に今は、心配事が多いから。ビックリしたでしょう?
でも、タケノコ湯がいてくれるなんて優しいから許す。^^

URL |  #-
2014/06/02 13:26 | edit

免停になんないだけよかったと思わなきゃ
そーゆー問題じゃないかな^^;
でも、つぎにやるとヤバいわね
静かにしていていただかないとだわ

両親がホームに入所のときは
電話の音でドキっとしたものです
筍のゆで時間でしたか^^
にゃんたまさんのは必ずオチが
しかもシャレたオチがあるなあって思っちゃう^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/02 19:03 | edit

大統領・・

若いな・・
反省しとるよね。

うちの会社ももちろん電話は持って入っちゃダメ。
そのためにビニールバッグ配布。
でも私は今事務職のためこっそり持ち込み・・
お義父さん!
間違えて何回もかけてこんで~
(着信履歴がイッパイはいっとるざんすよ・・)

URL | ごんぶー #-
2014/06/02 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3184-c0d5617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


