なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後を絶たない悲しい事件  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


最近のマーブは、何かを感じているのか?小にゃさんに甘えてばかり。
小にゃさんがトイレへ行って姿が見えなくなると泣く。。。
車の移動をさせてるだけでも、私が車の外でマーブを抱っこしていても
置いてかれる?って思うのか?車に手を伸ばし泣く

神奈川県厚木市のアパートの一室で誰にも看取られることなくひっそりと息を引き取った
斎藤理玖ちゃん、お腹も空いただろうけど、どれだけ寂しかったか、怖かったか
真っ暗な部屋でいっぱい泣いたことでしょう。
テレビからこのニュースが流れるたびに胸が痛みます。
「養育よりも彼女に気持ちが傾いた」
この父親と付き合っていた女性・・・この事実を知ってどう思うのでしょう?
この最低な父親の事ばかり報道されていますが、理玖ちゃんの実母は?
いくら別れた息子だって「幼稚園へ行ってるのかな?」「小学校入学だね」って
別れても自分の子どものことっていつも気になるのが母親じゃないですかね?

192.jpg

おじさん、じいや、ばあやはいなかったのだろうか?

6212.jpg

大阪で起きた二人の子どもが亡くなった事件を思い出しますが、同じようなことが後を絶たない

子どもは親を選べない・・・食べ物を与えなければそのうち衰弱して死んでしまう
わかっていながら放置・・・これって殺人ですよね。
刑務所の中では一切食事も与えられず、理玖ちゃんと同じ環境で刑を償ってほしい。

P52900701.jpg

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ



hirugaoさん・ささらさん・いけかなさん・福桃さん・あんこさん
かすみさん・キッツさん・ごんぶーさん

いつもコメントありがとうございます。

大統領は免停90日です・・・2日間の講習を受けて免停期間は30日に短縮されます。
違反者講習は結構ハードなようです。
みなさんのおっしゃる通り、違反で捕まっただけよし!
これが事故でも起こしてたらと思うと・・・怖
ホント、これに懲りて欲しいところです。

竹の子・・・上手いこと茹でてましたよ。
春日のばあばに糠をもらっていたようで、ちゃんと糠も入れて灰汁抜き
春日のばあばに言われたように、そのまま鍋に入れたまま冷ましていました。
やればできるじゃん!ね  笑
スポンサーサイト

Posted on 00:04 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

厚木市の坊やのニュースを観るたびに
涙が出てきますよ!
理玖ちゃんなんてかわいらしい名前をつけておきながら
なんてむごたらしいことをしたんだー、バカオヤジは
にゃんたまさんのゆうようにそのバカオヤジも
刑務所で苦しめばいいのよ!
そして、こんな事件はもお、たっくさんです!
ただ、こうゆう狂った親を育てた親は?
そのまた親は?と、思ってしまう

わたしにコドモがいたら・・・
やっていたかもな・・・・・・

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/03 07:22 | edit

子供ってママがいないとだめな時期ってありますよね。
トイレも一緒だったこと思い出しました。

悲しい事件です、というより動物にも劣るあほな人間ですね。
自分がどういう育ち方をしたのかしら?
草自分も食事をとれない刑
を体験してみたらどうなのかしら・・・
といいたいですね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/06/03 09:15 | edit

こういう人間を鬼畜って言うんでしょうねぇ・・・

マーブも今のうちにいっぱいいっぱい甘えてお兄ちゃんになる準備中かな?感受性が強いのできっと色んなことを思っているんだろうなぁ。
マーブはいっぱい愛されて幸せだね。^_^

URL | ささら #-
2014/06/03 09:38 | edit

聞いただけでも泣けるね。
どうしてこんな事が起きるのだろう。
大人にななりきれていない?
その子の事思うと、涙涙だね。

URL | 福桃 #-
2014/06/03 10:01 | edit

本当ですね。どうしてそういう人たちが親になるのか不思議です。
世の中には不妊で悩む夫婦も沢山いるのに…。
マーブちゃんは、沢山の人に愛されて、そんな心配なさそうで、本当に幸せですね。
というか、それが普通だと思うんですけどね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/06/03 12:22 | edit

神奈川の事件、胸が痛みます。。
どれほど寂しくて怖くてひもじかったことでしょう・・・。。
猫ちゃんでもそんなことはできません。。
マーブちゃん、お母さんの後追いが激しいのですね。。
どうしたのかしら、お兄ちゃんになるのが急にいやになったのかな^-^
みんなが幸せな社会になってほしいですよね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/06/03 15:36 | edit

おっきいおじさんも

昨日このニュース見て人間やないなといってました。
私も大阪の桜子ちゃんと楓くんの事件を思い出しました。
どんなにさびしかったろうね・・
なぜ閉じ込めるのか・・
じゃまなら外に捨ててくれれば・・と思ったよ・・

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2014/06/03 16:47 | edit

わたしに子供は居ないんで
感覚的にわからないけど
恐ろしい感じはしますよ。
捕まってホッとしてんじゃないかなあー。
わたしのことも誰か早く捕まえてくれないか(爆)

URL | イノッチ #-
2014/06/03 20:11 | edit

本当ですね。
毎年…ありますよね、こういう事件。
私も母親は何をしているんだろう、と思いました。
子どものことが気にならなくなるなんて…どこかおかしいんでしょうね。きっと。

大統領さん…本当に10万円なんですね…。ひぃ…。
私も本当に人のこと言えないんですが、お互い気を付けましょうね~!

URL | kotora #-
2014/06/04 04:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3185-0b6c59ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


