なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストッキングが凶器に変わる  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


梅雨してすっかり涼しい(寒い)にゃんたま地方・・・夜はジジ様お股にお戻りに
重いんだよねぇ・・・涙

アタクシ、意外にもお肌がデリケート・・・
夏場のパンストは辛いものがあります。って言うのも、ナイロンで蒸れる
で、痒くなる・・・女性だったらわかりますよねぇ?この辛さ

なので、暑い夏場は↓このタイプ

31cLNP4zmxL.jpg  画像はアタクシじゃないですから

今日は、何故か?仕事中ゴムの部分がクルンとロールして・・・
お客様とお話している間に、だんだん下がってきた・・・
下がってきたのはいいけれど、ロール部分がどんどん締め付けられて「い・・・た・い」
こんな時に限って、電話が長くなり切れない・・・涙

やっと切電できて、トイレへ・・・
途中左足が太ももの途中からちぎれるか?ってくらい痛かった。
ほら、腕に静脈注射するときゴムでギュ~っと縛るでしょう、あれと同じ・・・
いや~ ストッキングも使いようによっては「凶器に変わる」
マジ、血が止まるかと思ったザマス

P6030103.jpg

 ストッキングが悪いのでしゅかぁ???

P6030105.jpg

 どうしてクルクルなんたんでしょうね?

アタクシの太ももが「ブットイ」って言いたいわけ?ふくちゃ~~~~ん

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・hirugaoさん・ささらさん・福桃さん・いけかなさん
のん福レオくんのお母さん・ごんぶーさん・イノッチさん

いつもコメントありがとうございます。

子どもの頃に親に虐待されたヒトは、親になって同じように子どもに虐待をする
よくそんな話を聞きますが、みんながみんなそうではないと思います。
私は両親に顔を叩かれたことは1度もありません。が子どもはよく打っていました。
蟹蔵が友達に「うちんか~ちゃんこえぇど、怒ったら裏拳やし」って言ってました。汗
子どもを痛い目に遭わせたい親はいない・・・でも、正直感情的になってる時もある
子どもとともに親も育っていくんだと思いますが、食べ物を与えないとか
放置ってのは「愛」がないと思う。
親になる資格なんてない・・・って言うより人としてどうなのか?
自分で育てられないのなら、監禁して餓死させるのなら?
「捨てた方がマシ」命だけでも助かったかもしれないから・・・
ホントに可哀想で・・・理玖ちゃんの冥福を祈るだけです。

たんちゃまやみうせんせをあれだけかわいがってるキッツさんが
虐待なんてあり得ませんって!!

スポンサーサイト

Posted on 05:00 [edit]

category: ジジレオ福

tb: 0   cm: 9

コメント

私は一年中、このタイプのストッキングを使ってます~♪
シャレルなんだけど意外に良いですよ☆
端がロールされることはありません。。
一つ送ってあげようか~。。
(展示会の忙しいのが終わってからね)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/06/04 05:12 | edit

ストッキングは勤めを辞めてからはいたことがありません
しかも、わたしにあう、サイズがない^^;
しかし、電話中とか接客中に痛いだのかゆいだのは
ほんとーに困るでしょうね!
あと、トイレとかも(ひと言多い)

虐待?わたし、ほんとーにわからないですよ!
みうにカーっとしたし
ぶってはいないけど
号に猫を相手にカッカするなんてと言われましたw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/04 07:29 | edit

それって本当に困りますよね。

やはりぶっといのかしら?
あら…福ちゃんの今日は素敵ねえ。

いい子したくなったわよ。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/06/04 10:30 | edit

ストッキング事件、やばかったねえ。
昔学校の先生がロングスカート下着のゴムがはずれて、落っこちて
気づかずに教壇を歩いて足に引っ掛かって転びました。
幸い怪我なし、でも下着も凶器になりえます。

福ちゃんの顔つき、ママになにか求めてるのかな?

URL | 福桃 #-
2014/06/04 11:08 | edit

ストッキング、分かります~。
私は普通のタイプで大丈夫なのですが、サイズが合ってないと、だんだん落ちてきて、そういう時に限って直せなくてイライラしますw

福ちゃん、くつろいでいるオッサンみたいなポーズww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/06/04 11:29 | edit

ストッキングは、よほどのお出掛けじゃないと履きません。
なので、履くと子供や動物たちが、「お母さん、お出かけだ!」って思うくらい。
クルクル下がってきちゃうの・・・わかりますよ~。
気になるし、痛いよね。
もっとソフトで下がらないの無いかしら?

福ちゃん可愛い~♪
枕に肘掛けて。

URL |  #-
2014/06/04 11:51 | edit

あ、わかるー!自分もなります。で、何度も上げるのめんどくさくてヒザのところでクルクルしてしまう。
まぁ、今となっては滅多に履かないのですけど・・・^_^;
痛いのと痒いのは本当にストレスですよね。><;
何か良いのがあるといいのですけども・・・

URL | ささら #-
2014/06/04 13:33 | edit

あーわたしストッキングフェチなんですよね(笑)
厚手の濃い茶色のが好きです。
(誰もそんなこと聞いてないっ)

URL | イノッチ #-
2014/06/04 18:46 | edit

スカートを履くことは冠婚葬祭の時くらい。
当然、ストッキングも滅多に履かないのでたまに履くと窮屈~~~。
OLの頃って、どうして毎日履いていて平気だったんだろう(^_^.)

福ちゃん、そのおにゃかモフモフてしていいでしゅかぁ~~~♪

URL | あんこ #-
2014/06/04 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3186-11e78c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


