なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お○○にそんなに驚かなくても・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


よく降りました・・・1日じゅう降ってました!「これぞ梅雨」って感じでした。

26641.jpg

通勤途中、運転席からiPhoneで・・・大分川の様子

こんな日に限って、「米がない」 雨の中精米に・・・
台風が来てる中、トレペやビールがキレ、買い出しに行ってみたり
アタシってなんで?

P6030113.jpg

  計画性のない行き当たりばったりな性格ですにょ

で・・・予測もつかないことの一つに「オナラ」というものがありまして

(;゚;ж;゚;)ブッ っと一発かましたら?

P6030109.jpg

福ちゃん・・・なんでそんな目を?

P6030112.jpg

ジジ様まで・・・目が点ザマス

猫は耳がいいですからね!えぇ

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「いと~じたまらん」(痛くてたまらない)

にゃん  「私は歯痛っちゅ~もんは経験ないからわからんしな~」

はぎ夫  「顔の半分がどげ~かなりそ~じゃ」

にゃん  「ふ~ん、痛みの感じ方は人それぞれだからなぁ」

はぎ夫  「いや、たまらんど・・・」

だいたいが大げさなはぎちゃまですが、今回の歯痛はかなり?
どんな時でもアルコールを欠かさないはぎ夫が、歯科医に「ダメ」と言われて飲まないなんて
昔、神経をとって被せ物をしている歯の根本が化膿、治療に1ヶ月かかるとのこと。
ミチコさんのことで疲れたんでしょう。

アタクシ、五十路を目前に、神経をとった歯なんて1本もありません。
もちろん、歯が痛いってどんなかもわかりません・・・経験がないもので(^_^;)

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


のん福レオくんのお母さん・キッツさん・hirugaoさん・福桃さん
いけかなさん・かすみさん・ささらさん・イノッチさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

もぉ~パンスト大嫌い!
ですが、制服なのでパンストにかかとのある黒の靴が規則なのです。涙
冬場はまだしも夏はたまらないです。
ここだけの話、パンストって足も臭くなりますよ。
ナイロンが良くないのでしょう・・・トホホです。
いつに帰って脱いだ時の開放感ったら・・・「はぁ~」って感じです。
パンストは婦人科系の病気にも良くないそうです。
今は病院の白衣もパンツが多くなり、パンスト履かなくてすむから楽ですよね。
はかなくて良い環境の皆さんが羨ましいです。

福もジジも太ってるせいか?常に何かに寄りかかっています。
夜寝るときも、こ~やって私の横で枕によっかかって寝てるんですよ。
可愛いでしょ・・・「親ばか発言全会です」
スポンサーサイト

Posted on 05:36 [edit]

category: ジジレオ福

tb: 0   cm: 7

コメント

にゃんたまさんは
歯の健康優良児(レディー)なんですね
わたしもわりと健康だけど
神経を抜いたのは3本あります
でもって両親をホームに入所させたトタン!
あの、痛さ!治療はしましたけどまだ完治じゃないの
たま~にうずきます・・・
あら?またやっちまった^^;^^;
自分のことばっかでどうぞ、お許しを^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/05 08:58 | edit

にゃんたまさん!歯が丈夫って本当に素晴らしいことなんですよ!
ささらはもうガタガタなので・・・><;
はぎサマの辛さわかります。疲れると親知らずが痛みますし。歯痛は人類で最強の痛みだってルパンだか次元が言ってましたよ。(爆)
お大事にざます・・・涙

URL | ささら #-
2014/06/05 09:33 | edit

あらあら、猫様達プーに何を感じたんでしょうねえ。

歯痛、私も知らないのですが、ここまで書いて嫌嫌知ってる事思い出しました。
親知らず、いたかったぁ。

URL | 福桃 #-
2014/06/05 11:23 | edit

にゃんさん
それはちょっとですね。

福ちゃんもジジ様もまあ可愛いですが・・
そんなに降ったのですね。

今日はまた晴れてきましたよ。
洗濯物が乾きそうです。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/06/05 11:50 | edit

にゃんたまさんが羨ましいわ!
歯が健康って素晴らしい事です。
親父様は、心配や疲れからでしょうね~。
お大事に。

いやいや、「ぷー」の音に目を丸くするにゃんこたちの可愛いこと!(笑)

URL |  #-
2014/06/05 16:47 | edit

うふふ、歯医者に勤めているので、はぎ夫さんみたいな人よくいますよー。
大変そうですね。本当に痛そう。
にゃんたまさん、そのお年で一本も神経取ったことないなんて、それはそれですごい~。
健康な歯質なのですね。あとは歯周病にも気をつけてw

雨の日に限って…ってわかります。
私もそういうときに限って、ティッシュをきらしたりするんですよね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/06/05 20:12 | edit

宮崎の雨は被害が尋常じゃなかったけど、そちらは大丈夫だった?
これからはジメジメ、ムンムンで嫌な季節だね
ぎゃはは、ジジちゃんも福ちゃんもそんな顔で見るの?(笑)
師匠は音より匂いかしら?(爆)
微妙な顔することがありますぅ
にゃんたまさん、歯がいいんだね 羨ましい
私は40過ぎてから、ガタガタ~
今は定期的にクリーニングに行ってるけど、手遅れかも(苦笑)
はぎ夫さんも、疲れが出たんだね
お大事に~

URL | レオまま #-
2014/06/05 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3187-89f6b56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


